09/05/09 16:51:40 fUEv+BFTO
横から見たけど、目玉が飛び出てて、イマイチだな。
他はなかなかかっこいいだけに惜しい
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/09 18:12:32 1iQJPSc+0
>>656
テールだけね。
全体の造形はBMW5だよ。
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/09 23:36:11 DdlWjy7dO
>>661
そうでした。
完璧な説明ありがとうございます
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 03:44:03 17TU89pD0
先代型と最終型のセドリック/グロリアなら
どっちが出来良いかな?
664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 07:28:02 aWl2C67GO
>>663
加速や装備云々ならセドグロ(3000ターボね)
でもグロの目はキメェw
マッタリ燃費云々ならインスパかねー
どっちも品があるしいい車だと思うから、あとは好みで買えばいいかと
665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 15:35:47 khboE7fK0
Y34セド・グロ→最終型
UCインスパイア→先代
で良いのか?
装備の充実度だが、先進装備が多いのはインスパイア。
後席のアメニティーが充実しているのはY34だな。
加速性能ではインスパイアが良いかと。
静粛性はほぼ互角といった所ではないかな。
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 15:42:37 khboE7fK0
おすすめは・・・
URLリンク(www.youtube.com)
667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 15:50:42 SAONFdBY0
最終型のセドリック/グロリアってなかなか良いデザインだな。
エクステリアはポルシェデザインって話だし。
668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 18:46:25 IxGZ6SImO
>>667
安いし、耐久性抜群だしね。
だけど肝心のスピードメーターが安っぽい。
日産は昔から座ったときに手に触れる物、目に映るものがチャチ。
それを差し引いても良い車だがね。
669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 18:53:02 UarsfxJmO
>>659
使ってるよノシ
670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 19:18:16 JYKMED8U0
>>668
お前にとってはスピードメーターが肝心なのかw
671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 20:17:46 jn/KsGFU0
高級車セドグロと大衆車インスパイアは比べられないでしょ
672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 20:41:08 Ks5mRzu1O
セドグロの中古買って高級車気取りはやめてほしいがな
貧乏人はキューブがお似合い
673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 20:43:50 uNT6j9dN0
セグメントで言えばセドグロはレジェンドクラスだけど、
最終型は結構荒っぽいしなぁ。
674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 21:01:41 NMx7XfFk0
>>673
それはレジェンドに失礼だ
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 22:01:26 uNT6j9dN0
そうかなぁ。
KAだとセドグロのが上だと思うなぁ。
KAはセフィーロ、アバロンクラスじゃないか?
676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 22:11:43 jn/KsGFU0
本田に高級車は造れません
レジェンドにしてもお粗末すぎるでしょ
セドグロは伝統のある高級車
677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/10 23:37:57 XpT3NM7j0
>>666
インスパイアタイプSとトヨタのツアラーVだったら、ツアラーVのが直線速いのかと思ってたよ。
インスパイアタイプSの方が速かったんだな。意外。馬力もツアラーVのがあるし、後輪駆動だからダッシュ力あるのかと思ってた。
ホンダやるじゃないか。
678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 07:04:36 tRozh/L+O
>>677
エンジンおわたツアラVならSのが速いかもなw
おれSだけど残念だがツレのVのが速いわ
体感速度が全然違うww
まずVも乗ってみようぜ^^
S2000ぐらいになら1○○㌔までなら付いてけるんだが
679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 07:45:53 X2pg3utU0
某オークションの、ホンダ車用サスペンションKITのところに、
アコード用のNPG車高調が1万円で出てる。んで、これがアッパーを替えたら
UC1につくような事が書いてあるのだが、本当につくのだろうか?
誰か詳細わかる人はいませんか?
680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 11:00:03 91x5NeaK0
「ホンダに高級車は作れない」には同意
ホンダが作れるのは異説だけ。
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 18:16:37 rDGkVE+NO
>>679
なぜUC1専用を買わないのか疑問なんだけど。
682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 21:19:40 IUWn8MWUO
ホンダは別に高級車をつくろうともしてねえな。国産でつくろうとしてんのはなんとかレクサスくらいじゃね。
高級車の最低価格は1000万オーバーだろ。インスパイア、レジェンドオーナーは別に高級車と思ってないワナ。
683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 21:40:17 DEEfDcmb0
高級車と思って作ってないからあんなのでも恥ずかしくなく出せるんだねw
684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 21:44:35 qKWKcplk0
「高級車異説」とか言ってたんだが、はるか昔(泣
確かに、いまだかってホンダは高級車を作っていなのは否定できない事実。
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 21:58:20 R17bAjtQO
>>682
レジェンド、インスパイアはパーソナルカーだからね。
いわゆる高級車、高級車とくりかえす人は、
ショーファードリブンが出来るかどうかに囚われすぎてないか?
686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:08:20 qKWKcplk0
だって、ホンダ自身が謳ってるやん。
レジェンドもインスパイアも高級車だってw
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:18:47 R17bAjtQO
>>686
君にとっては、高級車にはショーファードリブンが最重要要素なのかもね。
さぞ、お稼ぎなんでしょうね。
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:23:04 KYlIWbeTO
>>686
現行インスパイアは一目見てヨタの大衆車とちがうとわかるはずだけど
アンタ何乗ってんの?
クラウンとか乗っといてそんなこと言うなら目がおかしいし、安い車乗ってたら爆笑する
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:27:09 qKWKcplk0
>>687
おれはショーファーなんぞに一切言及してねぇよ、白痴w
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:30:02 qKWKcplk0
>>688
おれはインスパイアに乗ってるし、高級車だとも思ってねぇよ、白痴w
もともとマークⅡ対抗の上級小型車だろうが。
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:40:35 6m466bou0
普通にプレミオの方が高級感あるんですが・・
なんかインスパイアとかレジェンドはフィットやシビックと似たような質感だと思う
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/11 22:58:57 E6U5JKaa0
鈴木にはショファードリブンのアルトがあるらしい
無論修様専用だろうが
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 08:55:07 1WjlG30w0
<ゲーム機>空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕
URLリンク(www.excite.co.jp)
福岡県警は11日、ゲーム機「UFOキャッチャー」のくじ入りカプセル約180個すべてが空くじだったことに腹を立て、
ゲーム機の所有者を脅したとして、同県大牟田市船津町、指定暴力団九州誠道会幹部、梅木一馬容疑者(43)ら3人を
暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕した。県警によると、店主は参考人聴取に「何回かに1回は当たりを入れてある」と話しているという。
空くじしか入ってないなんて…
これは怒って当り前だろう。むしろ何で逮捕されるんだ?
福岡県警は何してるんだよ。
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 11:54:56 6AmT3NUbO
>>690
> おれはインスパイアに乗ってるし
CB5やったりしてww
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 13:08:51 U5TkD1Js0
CB5を馬鹿にしないでください(涙)
カッコいいじゃないですかぁ~ 内装だって素敵でしょ?^^
最近の車と比べるとチッチャイ車に見えるけど乗りやすいですよ
しかし、コンフォート系のタイヤの選択肢が余りにも無さ過ぎる。
696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 13:14:00 9vMSbHVN0
>>694
もしそうだったら、何?
スレタイ読んで出直してこいよ
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 13:34:13 6AmT3NUbO
>>696
> もしそうだったら、何
CB5乗りが何をえらそうなことをww
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 13:34:45 BgceBSjw0
みなさん次の車はなにを狙いますか?
UC1乗りで気に入っていますけど、もし換えるならみんなはなにに乗りたいのかな?
ちなみに私は前がCB5でした。今はアコードが気になります。
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 19:09:17 8gyEtEDd0
>>697
はいはい、携帯厨乙
年式くらいで偉そうになってるお前のような奴をDQNって言うんだよ
同じアホンダのクソ車に乗ってるくせにwww
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 19:30:47 jOzI0qtX0
先代前期のリアスポ付きが欲しい・・
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 19:30:47 U5TkD1Js0
なんかCB5がバカにされてしまうってのも悲しいなぁー
そりゃ古い車なのは否めないけど、綺麗にしてればボロくは見えないし
今でも十分に通用する車だと思うけどねぇ
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 19:36:21 f/DFCb2N0
CB5、CCのスタイル、インテリアはいまだ歴代随一だと思うがね。
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 19:39:08 jOzI0qtX0
>>701
うちの会社の専務が乗ってるよ!
みっともないから、頼むから乗り換えてくれ!!
って、みんなに言われ続けてるけど
意地で乗ってるみたいw
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 20:15:19 6AmT3NUbO
>>699
> はいはい、携帯厨乙
PCからレス入れたろか?ww
> 年式くらいで偉そうになってるお前のような奴をDQNって言うんだよ
ID真っ赤にするなョwww
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 20:23:15 qScQrtsiO
UA4乗りだけどCC2ビガーに乗り換えたい!
リアガラスのエロさはたまらんwww
まぁ北米化してハイドロに14インチワイヤー履かせたら渋いね(^_^)v
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 20:28:47 U5TkD1Js0
>>705
CC2ビガー良いですね!
ビガーに関してはCBよりもCCの方が好きですよ。
蛇足ですが、近所にCB5ビガーが停まっていたんですが、
ある日その前をとおりかかるとCC2のビガーに置き換わってました(笑)
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 20:41:56 1xENJu8f0
>>688
>現行インスパイアは一目見てヨタの大衆車とちがうとわかるはずだけど
ヨタの大衆車って何を指すか解らないけど現行インスパイアは一目見てカムリ位には見えるな。
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 20:49:58 AGWzuUg40
>>704
↑
何でコイツこんなに必死なの?
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 21:00:07 qScQrtsiO
>>706
漏れの場合イジる前提だからCBならアコード棚。
今の車じゃロー似合わないけど80~90年代前半のンダ車はイジり甲斐ありそうで乗ってみたい!!
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 22:35:21 ELYS6KNw0
エクステリア一位はCB5
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 23:37:53 jOzI0qtX0
ビガーパンツ。
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 23:55:41 ELYS6KNw0
>>703
建材屋なら俺
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/12 23:55:51 dWoxf45I0
皮カムリ
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 01:31:27 0JkOH7qJ0
あ
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 10:58:33 bGYDVKJC0
い
716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 12:15:01 0JkOH7qJ0
ち
717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 13:13:20 yURuC9Yf0
次期カムリは日本ではハイブリッド専用になるらしいぞ
718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 13:58:15 EontXfyM0
トヨタは賢いね、カムリクラスのハイブリッドを出せば間違いない。
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 18:51:13 pE4DUMwa0
中古車検索すると初代インスパイアってほとんど残ってないけどやっぱりホンダ車は壊れやすいの?
トヨタ、日産は昭和の車が大量に残ってるし現役で走ってるよね
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 19:24:36 p79mnTX50
32スカや80マーク2よりは走ってると思うぞ。
エンジンとミッションはかなり頑丈。
ボディはこの頃からようやく普通になった。
電装系とかのつまんないトラブルは確かにトヨタや日産より多い。
こんな感じですかね、初代は。
721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 19:57:34 EontXfyM0
もちろん地域によって差はあると思いますが、私は外出する際、運転する際、
電車に乗車中などあらゆる場面で常にインスパイアチェックをしてるんですけど、
CC2/3は今でも時々見ますが、CB5に関しては32や80よりも見かけませんね…。
C33ローレルも随分減りましたけど、CB5よりはまだまだ居るような気がします。
ちなみに関東の政令指定都市在住です。
>>719
私が聞いたDの人の話では、年に何台か入ってくる程度だそうです。
石油高騰の時に燃費の悪さが仇となって買い換えられた方が多かったとか聞きました。
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 20:18:24 GKKMo6VW0
漏れはUA5あたりがパーソナルカーの色合いが濃い感じがして好きだな
UA5って人気なの?
723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 22:35:28 foGZUnnGO
>>722
安いしいいんじゃね?って感じかな。
301ナンバー多いし。
724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 23:07:46 /sjGa4qm0
>>723
301ナンバー多いし。
301ナンバー多いし。
301ナンバー多いし。
301ナンバー多いし。
301ナンバー多いし。
301ナンバー多いし。
725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 16:54:09 LzR/HcsqO
300でゾロ目な俺は負け組なのか??
726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 17:17:06 1D2oV7NQ0
近所に3桁ナンバーの25エクスクルーシブが居るんだけども
塗装の状態が非常にワロシ。オーナー塗り直す気ないのかなぁ。
勿体無い。
727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 17:46:23 NU4UNfonO
>>724
なんかおかしかった?
728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 20:12:07 x4yjMx1x0
確かに俺もUC1よりよっぽどUA4-5のがカッコいいと思うが、
デラの話だとトラブル多いってさ。
そもそも、日本側のクレームなんてトラブルの内に入らん。
って、あっちは主張してるってw
729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 22:17:35 WoFaw7j6O
>>727
これはワロタ
730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 03:26:57 bn7YOmkx0
確かにインスパイアの中でカッコいいなって思えるのはUA5までかな、俺も。
今のCBが乗れなくなったらUAいくと思うけど、UAもムリならインスパは見限る予定。
731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 09:11:17 0wznneOO0
>>719
ホンダも10年前ぐらいから良くなってきてるらしい・・・。
この間9年落ちのS-MXを代車で乗ったが、乗り心地・制音・内装質感
最悪だったが、ボディ剛性感とエンジンのフィーリングはいいなと思った。
整備の人もそのくらい前から、ホンダもボデイをカッチリ造るように
なったって言ってた。
732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 16:05:45 yeWR/QKs0
先代前期のエクスタシーバージョンってレア?
733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 17:35:07 1ziKpk4SO
>>726
UA5に2年乗ってるけど
本当はCC2エクスクルーシブが欲しかった。
CC2の中古はGiやGiSSばかりで
極々たまーにXiを見るけど、Exは今だ見たことがない。
UA5よりCC2Exの方が快適装備が充実してるもんなー。
CC2Exのオーナーが羨ましい。
734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 18:18:38 Kc1Gdo+70
現行インスパ初めて試乗したけど大きい車体を感じさせない軽快な感じ、静粛性、
エンジンの質感はかなりいいけど、乗り心地にもう少ししっとり感があれば更にいいのにと思った。当たりが結構硬いタイプだね。
タイヤ代れば印象ゴロッと変わってくるかも試練が
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 21:57:59 8kxllIz70
現行が悪くないのは判ってるけど、
もはやFF最上級レベルのサイズとしては…。
それより、同じサイズのアコードがすごいことにw
736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 22:24:35 Ln5oH2D90
昨日現行とはじめて擦れ違った。
信号待ちで対向車線に止まってたんだけど第一印象はデカイ車がいるなって事。
でも面がぼやっとしていて車種が解らんかった。
擦れ違ってからああインスパイアだったかと。意外と個性無いのね。
737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 12:50:01 Esz1lXkd0
先代後期のリアって変だよね?
738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 13:20:36 FO1OZtwe0
先代前期のリアも変だよ
739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 14:39:53 0TLO/YSH0
先代後期のリアはEクラスのもろパクリで笑えるよね。
740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 16:09:17 gJCkVvuR0
同じパクリでも最終型マークツーのリアの方がいい
741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 18:20:04 2euAtKBN0
まるで現行のリアが変じゃないみたいじゃないかw
742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 21:52:33 tQSPdooHO
↑まるでこいつの面が変じゃないみたいじゃないか!
743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 15:34:45 CrwETqXu0
>>675
また馬鹿なことを・・・・
まず実車に触れてみてから意見すれば良いのに。
744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 20:51:13 pLtrXQrV0
4月の北米の販売台数は3万台近くらしい。向こうはすごいね。
日本ではモデルサイクルでも3万台に到達するか微妙な状況なのに。
スレリンク(auto板:654番)
745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 22:03:41 xxKrfxJZ0
だってアメリカで大衆ファミリーセダンの代表格だもの。
746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 23:01:37 FY8XBx940
ご存知の方教えていただきたいんですが、UA4/5にはATFフィルター(ストレーナー)はあるのでしょうか?
747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 23:58:45 h/i95CwD0
先代前期と先代5ナンバーB4の3000ccならどっちがイイかな?
B4は古いかな?
748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 01:15:13 T3E/BJkS0
5ナンの3000cc??
749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 08:26:26 wDXeE2bJO
>>747
前スレでも聞いてたろ?
買う気ないんだからこいつはスルー推奨で。
750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 12:50:07 MmBCi6B/O
>>749
バカだから、何回も聞かないと
気がすまないだけじゃないの?w
751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 19:26:20 MpKzkp5D0
5ナンバーサイズのことだろう。
トルクが細くてイマイチって評価らしいな、FJ30。
>>746
無い分けないと思うよ。
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 21:39:15 jkgrAcsm0
久しぶりに来てみたらUA4,5用スレないのね
753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 23:42:27 fNUBivEg0
UA5の足回りのブッシュってゴム?いくつ付いてるか分かる??
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 12:37:07 BDMBStoXO
先代前期って、内装ショボいよね。
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 20:22:00 NK3ixbgRO
本革シート選べば、アメリカな感じで良いが。
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 21:05:49 FGo0w1pM0
>>753
たくさんあるし、ブッシュ単体ででねぇよ。
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 08:34:25 RaEQ2PHc0
>>756
ダウンサス入れるときに寺で仕入れて他所でやってもらおうと考えてるんだが、どうすればいいんだろ?OTL
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 15:44:20 HTwZavqs0
>>757
寺で仕入れるつもりなら、直接寺に聞けばいいじゃんw
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 20:07:46 +WjxdhCp0
雑誌でブッシュ交換は効果があると読んだだけのレベルだな。
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 21:08:56 C3Qdlxaf0
先代後期って夜見るとリアかっこいいね。
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 11:00:26 u7EECKRF0
昼だったらかっこわるいのかw
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 12:43:40 JvRpiDl70
>>761
そういうことだろ
うちの隣のブスねーちゃんも夜のキャバクラではモテモテらしいぞ
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 13:36:50 conZixdS0
ツルセコ~
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 22:16:51 ZOpExXo2O
いい感じに過疎ってきたなw
荒らしわんさかな時は最悪だったけど。
最近忙しくて全然乗ってない。ってかマイカーを見てもないw
ぶつけられたりされてないだろうか。。。
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 00:36:28 HDBKSxba0
先代前期のシルバーかっこいい!
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 02:45:42 AewT835w0
ああ
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 11:23:58 n5UkhQXU0
いい
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 13:24:20 HDBKSxba0
先代インスパイアって衝突安全性はダメダメ?
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 15:29:59 ww2Zae410
うう
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 16:07:02 L6zVDdTr0
>>768
URLリンク(www.youtube.com)
ちなみに、カムリはfitクラスの車との事故でも、評価が低い
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 16:47:08 JVQ50d3q0
CB5インスパイアで走っていたら
CB5ビガー(白)を目撃した。
爺様が運転していた。
CB,CCをノーマルで乗ってる人って高齢者が多いきがする。
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 19:45:16 ww2Zae410
現行のシートの出来はどうなのか
疲れやすいならやめる
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 19:58:13 ig2aOxep0
ばあさんにCP3貸したら、ぶつけやがった。
とほほ
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 20:30:35 HDBKSxba0
>>770
なんか全部の車より激しく大破してるような気が・・
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 21:44:44 L6zVDdTr0
>>774
昔に比べるとかなり、しっかりしてませんか?
それと、ホンダに限らないんでないかな最近のは。
フロントは柔らかく作って衝撃吸収、車内空間部分は超頑丈。
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 21:50:06 NmcM2Hah0
その通りです。
頑丈に造りすぎると他者に対しても脅威ですし。
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 22:05:07 L6zVDdTr0
>>771
中古で買わず、長年愛してる印。
>>772
少し、固め。でも1日500k運転したが目以外の疲労感はなかった
ヨタの包み込むようなレザーシートではないので
いい意味で滑りがいい。
>>773
どんまい!
>>776
レクサスがいい例だね、頑丈に作って6+なのは良いけど
歩行者への安全評価レベル2とか軽以下
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 23:23:58 ww2Zae410
ええ?
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 23:32:36 /JhgZo8U0
自分はCB5ビガーに19年乗っている。
昨年ガラスコーティングしたら見違えるような外見になった。
まだ2年乗ろうと思う。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 08:05:42 iRX32Gthi
おお!
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 13:48:20 RkzI5ABB0
ああ!
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 15:18:50 vNlBN/Cu0
ビガーパンツ
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 21:31:52 kTqhVRo20
ビガリストですね、わかります。
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 00:34:03 l2ocVJzM0
19年
すげ~
もう体の一部だね。
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 06:56:28 LsZ+GmuWO
>>779
あなたは神です
2年と言わずもっと乗ってください
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 10:45:31 Lzph3Ur70
おう
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 10:49:45 TNmkZCni0
あう
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 18:57:48 zsvw/pfL0
おお、779ですが、自宅法事のためこの板見れずにいましたが
いくつもレスありがとうさんです。
北海道の外置きですが、雪にもめげず今でも紺のビガー、エンジンの
調子はいいですよ。エアコンは10年くらいで利かなくなりましたが
代替フロンガスを入れ今は快適。
前輪のアクスルブーツ破れでタイヤやホイールがオイルでべとべとになり
手を焼きましたが、これを機会にとREGNOに買い換えたら快適になりました。
ビガーも年もいったので、今年は日江金属のガレージをあてがってやろうと
思ってます。
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 19:31:44 ULgoR42A0
代替使えるの?
おれのCB5もコンプレッサーとエバポ取り替えたから、
対応しとけばよかった。
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 20:22:27 zsvw/pfL0
>>789
自分のブログで確認したら
「RSP34EというR12代替のノンフロンガスで、
R12と混在して使えるのがメリットのガスです。」
と書いていたよ。これ3本入れて復活。
791:富士山38歳
09/05/26 23:58:53 2YnqPiMK0
先代インスパイアと現行ヴィッツなら
インスパは全てにおいて敗北?
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 00:36:43 /63CsELNO
いやいや比べる車まちがってるでしょ
ヴィッツ考えるんなら軽と比較しろよ
3リッター車は燃費悪いから貧乏ならやめときな
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 00:42:57 6hg9fwSt0
わざわざ携帯から釣られてるし
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 01:04:01 C7eWWTPy0
そろそろインスパもマイチェンとか特別仕様車出ないかね
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 02:37:01 OQJm1iPS0
特別仕様車もそうだけど
Moduloいつになったらあのコンセプト商品化するんだよ!
受注生産でいいから!ちょっとぐらい高くてもいいから!!
なんで出してくれねんだちきちょー
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 02:38:19 OQJm1iPS0
ヘッドライトは、まぢで欲しい
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 08:22:10 QXL0TQQhO
上げついでにUA5なんだけど、エアコンつけた時のコンプレッサー&ベルトの音・・・
どうにかならんかねー(´・ω・`)
あれ持病だっけ?
信号待ちとかテラ恥ずいんだが対策等あるかな?
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 20:16:42 TAWeT0AO0
>>790
うちのデラでは代替は激しく非推奨なんだよね。
いまだに純トロ入れてくれるしw
新車の時は猛烈に冷えたんだけどなぁw
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 21:54:59 Cc8mkDsZO
UA5もタイプSだけじゃなくて、エクスやユーロってグレード展開すればよかったのに。
UA5にエクスあったら最高だろうなー
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 13:04:02 SI5Ew2gD0
ああ
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 16:26:10 tcDfCOxgO
>>797
俺のはなんともないが…。
一回見てもらったら?
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 21:16:32 QezjoS/Q0
クラッチかな。
確かに、アボンする前にチェックが吉。
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 23:06:37 IUpG9tiy0
先代前期って企業の重役が乗る車みたい!
804:重役
09/05/29 00:52:30 0UZEyFaB0
ああ
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 01:35:11 HRpws0BH0
これはこれは重役様でしたか
ささ、ビールをば
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 14:03:28 sVvpZja3O
>>797
漏れのも気にならないがどんな音?ゴーとかならベアリングに負荷かかってるかもね。
>>802
クラッチkwsk!!
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 14:22:20 gnkkL/C70
>>788
現在、レグノのGR9000シリーズにはCB5に合うサイズのタイヤが無いかと思いましたが、
ホイールを変えられているんでしょうか?
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 15:08:08 NKukvg1G0
>>807
GR9000の出る直前に、アクスルブーツが破れたのでGR8000なんですよ。
それにしても195 65 R14は肩身せまくなりましたね。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 21:23:07 l/F+8TOP0
>>806
kwskもなにもコンプレッサの業病やん
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 21:24:51 l/F+8TOP0
>>807
CB5は14inと15inがあるけど?
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 22:51:00 4mXt94w/0
セイバーって人気ないの?
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/30 09:18:00 MQtX/qA8O
>>797です
みんなありがとう^^
クラッチ等は無問題なんです。
気になるのはエアコンをonにしたら『ガチン!キュルキュルキュルキュル・・・・』みたいな音ですかねー
年々大きくなっていってる希ガス
分かりにくい表現で申し訳ないorz
>>811
ちなみにセイバーは人気車の部類には入りません^^;
もう、一部の方が好んで乗ってる方が多いかもしれませんね
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/30 12:12:12 02ocnOdoO
>>812
キュル音なんてプーリーとかベルトじゃね
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/31 00:46:30 J0KUOxyIO
>>811
人気がないって言うより、セイバーを扱っていたベルノ自体に
セダンの購買層があまりいなかった。
セダンの購買層は主にクリオだったから。
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/31 01:01:12 kAmkiQ2U0
>>808
やはりGR8000でしたか。
私は205 55 R15 なんですが、これまた選択肢がないです(笑)
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 08:42:43 iblwrhPw0
現行インスパイア、トランク部分の前方がボディーサイドから若干沈み込んで段差があるな
良く言われるチリが合ってないっていう表現はこういうのを言うのかな?
どのインスパイアでもそうみたいなので何か意図があるのか?
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:08:49 2AWBLjE00
コストダウンによる割り切り
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:23:03 TMVh1vG/O
>>816
ボンネットフードの内側のゴムが潰れてるかも。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:45:22 c4Oi8o0pO
816
そういうデザイン。
現行シビックやGSでも同じカッコになってる。ちなみにチリが合わないとはボンネットフードやトランクとフェンダーとの隙間や高さに左右で差があったりする場合を言う。
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 13:16:01 88vO3h3W0
ああ
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 15:13:05 uo0ZZ/jM0
先代後期ってなんであんなカッコ悪いの?
リア変だし・・
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 16:32:23 iblwrhPw0
>>819
サンクス
元元のデザインなんですね、安心した
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 17:38:41 DwHeheDG0
>>822
ランドセルトランクっす
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 22:38:24 4+95jTRMO
コーナンで買った2980円のバーナーを約半年使用したら差し込みのとこが溶けて部品交換orz
25000円の出費。これぞ安物買いの銭失い
安物バーナーには気を付けなはれや
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 02:36:03 q7jDq51n0
ああ
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 07:36:29 T4ScCYmvO
インスパイアって現行後はモデル消滅が、継続かが楽しみ。個人的には進化してほしい。
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 23:50:06 XpdFSoQA0
海外向け幅広アコードは継続
国内向けは不明
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 12:51:40 DHy84qLu0
日本アキュラがポシャったんだから素直にacura TLをインスパイアとして
ホンダカーズで売ってくれればいいのに・・・。
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 13:12:29 fakrNmRK0
ああ
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 14:40:33 EMZoKh8M0
安っぽい北米アコードなんかもうイラナイからアキュラTLを持ってこいよ
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 20:44:09 3Kyjs/OC0
あのサイズのアコードは日本に不要だと思うんだが…。
ンダにはちゃんとプラットフォームの再構築をしてもらいたい。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 20:48:21 RFA+pawF0
>>830
ツアラー買えばいいじゃん
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 21:52:02 95QR3XTU0
信号待ちとかで先代前期ってベンツとかからも一目置かれるよね。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 23:04:42 8gbfi87IO
先代前期乗ってるけどマークX、クラウン、フーガ、シーマ、スカイライン(国産なら)には負けてると思うから一歩引くけどその次あたりにはいると思う。古い車(グロリアとか)は完全に見下してるね
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 01:56:27 PPhitS4D0
UC1を初めて見た時悪い意味で衝撃を受けた。
性能は良いかもしれんが、UC1は歴代インスパイアで最悪デザインだと思う。
特に後期のリアデザイン気持ち悪い。
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 08:55:31 gp92VSgdO
インスパイアはCC2で終わってる
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 15:07:41 orTevBL6O
>>836
そうかもしれない。
俺は、CC2からUA5に乗り継いだけどホントにそう思う。
CP3にはかなり期待してたけど…。
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 15:53:21 q1/acMoE0
CP3は車としてはかなりレベルが高い
そういう意味では終わっていない
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 19:37:12 kCROuRhx0
先代前期はアメリカンな感じだけど
後期は煮え切らないアメリカンって感じ。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 20:20:59 orTevBL6O
>>839
先代のどこにアメリカンテイストがあるか、よくわかんない。
もろ、日本車~って感じだけど。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 20:51:19 denVJHvi0
アメリカンならCP3に勝るものなし
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 21:26:43 zE9soekc0
まぁ、エクステリアに関しては初代で終わってるとも言える。
が、UC1はいくらなんでもなぁ。
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 22:16:23 aLdekTqLO
UC1ってでっかいランサーみたいだね!史上最悪のカッコ悪い車だな。
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 22:59:00 7vAxlVrZ0
UC1前期のケツはコロナプレミオだよ、プレミオじゃなくてコロナプレミオな。
あのダサさには衝撃を受けた。
後期はさらに酷いけどな。
CP3もMCで酷くなるんだろうな、MCで劣化デザインになるのはホンダの伝統芸。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 23:02:34 zE9soekc0
レジェンドやアコードみたいにギザ目になるのはガチw
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 23:31:01 PPhitS4D0
ホンダはデザインに関してはマイナーチェンジで改良ではなく改悪になるよな。
レジェンドにしても前期はなかなかカッコいいけど後期のクソデザイン何あれ?
ホンダはデザイナー総入れ替えでもしてくれ。
ホンダが好きなだけに、もっとしっかりせいやと思うわ。
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 00:08:54 sVoiTGGv0
まったくだな
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 01:00:59 fP5oUAo00
やっぱりアレだな
社長の福井さんが二輪出身だからだろう
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 06:18:11 iynHHXdFO
UA4/5とKA9はMC後の方がカッコいい
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 08:30:10 KTXJoDUz0
俺もインスパイアと呼べるのはCC2/3までだと思う。(デザイン的にね)
UA系も好きだけどチョットもう別の車って感じするなぁ。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 10:13:07 qWeY7d930
>>845
アレはアキュラだから
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 10:24:23 VxIQYL+Oi
>>788
だんどりといい勝負だな
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 19:08:27 FVWNOLKjO
だんどりって何?
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 19:22:53 73a8ayxGO
今日名古屋駅前で、インスパイアが中央分離帯に乗り上げてた。
しかもレアな現行型だったよ。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 20:01:58 9EuICrd+0
>>853
URLリンク(cb5fan.fc2web.com)
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 23:12:02 fP5oUAo00
>>854
お洒落だな
次は松坂屋でドライブスルー
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 02:28:59 fs+SUkAq0
インスパイアGT?
URLリンク(www.leftlanenews.com)
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 02:37:58 BDxNId1mO
インスパイア(CB5、CC2)のテールが好きだったけど
UA1-3になったときにビガー系のテールになって
びっくりしたもんなー。
UA4/5もその流れのテールだったし。
インスパイア(CB5、CC2)のテールって不評だったのかも。
UC1(前)はCB5、CC2系のテールだったけど
これは、かなり残念なデザインだった…。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 05:34:38 THZ6KGm/i
UA1~3のテールはレジェンドとお揃いにしただけだろ
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 10:31:28 5dhNNULtO
>>854
名古屋で現行走ってるの見たことないけど乗り上げてたんだ。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 15:19:14 BHhgTIo50
名古屋走りだからな
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 19:52:06 Zt4mVNuc0
>>858
UC1のテールを見たとき、少し懐かしさを感じたけど
CB,CCみたいな直線基調のデザインじゃないと似合わないね。
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 20:54:54 ovhw16tE0
CB5海苔ですが、さっき車検の手続きしてきましたw
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 00:34:28 WqE1UOnA0
よっ!男前!
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 09:18:54 AC6fbce40
先代前期をフルスモにしたら、いかついかな?
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 13:06:39 q78A4cii0
ああ
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 16:10:25 64mYzVlF0
それは違法
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 16:57:23 d8KmX6XqO
頼むからDQN化するのはヤメレ。
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 17:30:59 2/DsvXiyO
>>862
デザインを踏襲するなら、もうちょっとマシな
デザインにして欲しいよ。
>>868
先代前期厨はネタだから。
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 19:21:32 t1WcYE1ZO
>>863
いくらでした?ww
昨日、今日の都内は色々いたな~CC、UA5、UC1、白と黒のCP3。
CP3の白は大径履かしてたが格好良かったo(^-^)o
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 20:22:05 CuZlZlNyO
>>870
見積もりでは19万弱ってとこでした
872:863
09/06/07 21:57:01 z0KdqR1Z0
>>871
おまえはおれかw
大体、あってるしw
不測の事態に備えて私の後に代車の予約いれられません、ってww
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 22:06:44 s2BTOB57O
そろそろ新しい車欲しいなと思って色々サイト見てたら
インスパイアフルオプションとアコードのフルオプションのグレード値段変わんないじゃん。
インスパイアの方がエンジンでかいし、本木目パネルだしゼッテーお買い得じゃん。ホンダなに考えてんの?
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 22:25:47 sTOI/TKB0
アコードの方がかっこいいじゃんw
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:14:16 s2BTOB57O
>>874けど4気筒じゃん。しかもパネルが木目調じゃん。
フーガとかも本杢だね。カイラインまでも現行は本杢採用してるのには驚いたがクラウンは600万もするくせに木目調なのね。トヨタ舐めてんのか?
やっぱ3500ccで中広くて、本杢で安くて、インスパイアお買い物じゃん!ホンダ何考えてんの?
ホンダじゃなかったら買っとるわ!
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:17:46 sTOI/TKB0
最後のオチでワロタ
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:35:45 B1Lj43rz0
>>875
でもスカイラインの本木目が一番安っぽいという不思議
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:38:31 z0KdqR1Z0
CP1も木目調やん
879:通りすがり
09/06/07 23:51:47 9YCpAaUv0
インスパイヤ ぷっ
ぷっ インスパイヤ
なんで FD2買わないの?
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 00:01:20 ghHF7NCI0
>>873
現行アコードはプレミアムセダンだからエンジン以外に金掛かってる。
あとインスパイアも木目プリントのプラスチックパネル。
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 00:23:01 68x+kuB6O
>>878いや、今現行の話してるから…
>>880サイト見たら現行は本杢だったよ!
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 02:04:11 +eL4WuQ/0
先代型とトルネオユーロRならどっちが高速安定性良いかな?
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 05:15:45 uNDiEh4Z0
本物だとヒビが入るから嫌
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 10:32:53 Qz/mbiof0
ニセモノのほうがモノがよいということでつね
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 12:55:38 fp0Co1mR0
>>881現行も木目調ですが日本語読めますか?
>>883ホンダの天童木工製はかなり丈夫18年経ってもビクともしない。
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 13:04:24 9eNu9+1o0
インスパは木目調
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 19:43:03 WpyPj3KwO
UA以降のインスパイアは全部木目調。
KB1以外のレジェンドは天童の本木目だろ?
スカイラインはたぶん木目調でフーガ、シーマは本木目ジャマイカ?
と言うことは現行はスカイラインの対抗馬なわけだが北米ならアコードとG37な訳でチャネル超えて車格が同じなのは凄いw
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:08:09 0FRc3eEHO
>>875
現行クラウンも2500なら350万円位だよね。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:09:42 haWZB4P60
>>881
おまえ、頭大丈夫か?
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:17:08 haWZB4P60
この業界は本杢の使い方間違えてるからな。
リアルウッド=本杢、ではないんよ。
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:29:31 68x+kuB6O
すんませんインスパイアは木目調でした。
しかし、スカイラインは本杢で、クラウンは木目調でした。
個人的には木目調にするくらいならメタル調とかシルバー塗装のが良いと思う。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:42:39 haWZB4P60
本杢でなくて本目な。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:44:29 haWZB4P60
ごめん、
×本目
○本木れすW
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:23:28 nfLP1LjKO
>>878
CP1って何?
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:28:30 haWZB4P60
>>894
二つ足しといて
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:30:05 6H84UZt80
格好だけで言ったら現行のアコードの方が格好良い。
インスパイアはなんか長細い感じ(昔からそうだけど)。
でも、値段はほぼ同じってお買い得かなw
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/09 13:44:48 2KAuxVzb0
CP3のプレミアムホワイト・パールって
typeRのチャンピオンシップホワイトに似てるよね
納車した時は、別に思わなかったけど
担当Dの現行シビックR見たとき思った
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/09 17:14:25 uefzIJ0ii
ああ