09/04/01 18:40:27 3mfEqgMMO
アコードの内装(フロント部分)は確かにいいね。
レガシィも日本仕様は黒木目調とかアクセントにメッキ使ったりしてマシになるのか。
アメリカ仕様だとやたらと安っぽいシルバー調が目立つ。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:42:32 vcGGWIytO
燃費とか考えて次はもうプリウスくらい買おうかなって思ってて。
でもレガシィ気になるからレガシィ見てからにしようとしてたんだけど。
なんぞこれ。。。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:42:33 QL8wwSIG0
>>828
つURLリンク(sakuratan.ddo.jp)
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:43:54 iwT8Uxvg0
BH→BPレガシィ進化のポイント
URLリンク(www.active-pub.co.jp)
>幅が広がった分、タイヤの切れ角を大きくすることができましたので、以前よりも最小回転半径を小さく(5.6m→5.4m)できました。バンパーのコーナーを大きく絞り込んでいるのも、小回りを良くするのに効果的です。
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:43:54 7//ZH3UkP
>>841
5ナンバーサイズの車スケール比そのままに大きくしたようなデザインなんだよな。
>>844
ますますかっこ悪くなりそうだw
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:44:21 FeDhAQzQ0
これは痛いニュースだな…
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:47:12 my9BpPW3O
↓溢れんばかりの性欲を持て余す強烈な変態↓
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:49:40 byjmQWuBO
今日の日付をよく考えろよ
スバルにしてはよくできたジョークだよ。
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:53:30 7//ZH3UkP
細かいデザインはさておき、もっと平べったい感じを期待していたんだがな。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:02:52 mSR07403O
全高が高いのが致命的かっこわるさにつながっているね。
アウトバックやワゴンはなんぼかマシかな。
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:04:20 Fk3JRxBZ0
>>847
世間が認めている証拠を出してくれや
そうしたら信じてやってもいいぞ
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:04:53 2XIWQAfai
>>194
>>211
>>228
>>270
>>299
>>307
>>309
>>331
>>360
>>434
>>473
>>506
>>509
>>510
>>513
>>514
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:05:24 KRBhuDLB0
みんなドマーニを知ってるとはおっさんだな
コンチェルトという車名も久しぶりに見たし
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
2009/04/ サうだドライブへ行こう
sage
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/02 00:30:59 0CdW5jC60
チーーーーン
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/02 00:31:05 yYoqp6Mf0
次スレはココ
スレリンク(auto板)
866:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'