次期レガシィについて語るスレ◆Part16at AUTO
次期レガシィについて語るスレ◆Part16 - 暇つぶし2ch752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:00:34 N73jjMLS0
このムダな威張り顔がヒュンダイっぽい

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:04:36 vkTWak+C0
リアが失敗したGSみたい。
日本のこのクラスセダンでカッコいいのは
アコードとアテンザぐらいかな。。。

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:11:02 Tn+dGLQJ0
アコード(笑)
アテンザ(笑)

単なるアンチ乙

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:16:27 JifRrTz30
シフトパドルもハンドル連動式になってない?
退くわ

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:23:30 YQwd4g/00
この車を予約した人はこんな商品も買っています

レースハーフシートカバー
URLリンク(www.rakuten.co.jp)

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:26:03 vkTWak+C0
やっぱり現行の方がいいな。
なんだかずんぐりしちゃった。
レクサスやスカイラインのデザインをこちゃまぜにして
SUBARU風に仕上げた様に見えてしまいます。

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:32:55 O4UaE3Pv0
富士重様、新型車を出されたのですね。開発お疲れさまでした。

ただこれは日本では売って下さらなくて結構です。

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:33:35 0KHDlptaO
フロントはスカイラインになろうとしたブルーバード、リヤは3シリに
なろうとしたカローラって感じ。実際はでかくて迫力あるんだろうけど。

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:36:46 I4fS3+2vO
F型買っといて良かった…
契約直後に新型情報出たときはちょっとショックだったけど。

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:38:59 NAXkCOa5O
>>754
信者乙

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:43:35 nj2wLZlW0
いくら大きいホイールとフロントを変えてもこの後ろ姿はない
ガーニッシュがどうとかそいういうレベルじゃなくただただ格好悪い

URLリンク(www.edmunds.com)

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:46:25 0gMWADF50
>>620
海外のは倒れるよ


764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:47:35 LwdWvAJ60
日産とトヨタを足して3で割った感じ?

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:59:10 WY7Wr7Do0
言い得て妙だな。
スカイサスIS360GTとか命名したくなるw

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 13:59:43 0jJeWg2N0
>>749
トヨタ提携でいい方向に行くかと期待したが全然かわらなくて残念だ。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:01:06 Kq2Qsyb80
劣化版スカイラインかよww

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:04:28 QJQJfYNw0
確かに、妙に背が高いのはスカイライン(V35)の影響のような気がするな
しかし、スカイラインが北米で受け入れられたのは、居住性が理由ではないだろうに…

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:06:15 dz5tUhz00
どうせならこのくらいのボリューム感出して欲しかった。

URLリンク(sijyouki.up.seesaa.net)

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:08:42 LwdWvAJ60
>>766
エクステリアじゃなくてインテリアの質の方でトヨタの
テイストを取り入れて欲しかったね。

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:08:49 3mfEqgMMO
内装、シルバーパネルの質感といい、シートのデザインといいあまりよくないな

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:17:41 hArrFyuE0
こんなブサイクで太った車が売れるわけないだろ

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:26:02 1a2y8YmI0
リアがGSに似てるというが、これはおいおい「レクサス独自のシンメトリカルAWD&ボクサーエンジン搭載」として売り出す予定があるからじゃないの?


774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:28:34 b/pPE0ei0
>>719
これは北米仕様だぞ。

さらにいえば北米仕様にはサイドウインカーが必要ない。

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:31:06 rdnwDzJ+0
A4クワトロ買うことに決めました

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:34:16 C9MQS83L0
それにしてもヒデェー出来だな・・・
後出しジャンケンでスカイラインに完敗じゃないか・・・
楽しみにしてたのにスカの7ATにするよ・・・・・・トホホ

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:35:54 OgkfgZAd0
>>774
しかしサイドマーカーはいるという不思議仕様。

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:35:56 DW8U5NSw0
国内仕様もあのリアだったら…
B4乗りの人たち可哀そ過ぎるよ。アメリカに気を使って…あんなリアに…

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:40:35 N73jjMLS0
「こいつら実物見たら手のひら返したようにかっこいいって言い出すんだぜ」
とか思ってニヤニヤ見てるそこのスバルデザイン担当!

そ れ は な い

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:41:08 0gMWADF50
リアは現行B4のしょぼいテールよりはマシか

ただ、デカすぎて話にならないな


781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:41:58 rUIy5jQB0
つーかこれアメリカで本当に売れるのか?
今までレガシィを買っていたアメリカ人って欧州車っぽくて安いから買ってたんじゃね?

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:42:14 zUcrOWBD0
>>779
だが見慣れてまーいっかと思えてくるのも事実。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:42:33 5sRpoPjS0
>>781
アメリカでもダメだろうな

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:42:58 s6VzZ7b+0
>>781
ぶっちゃけアメリカではDQN御用達です。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:44:56 LwdWvAJ60
>>773
この内装でレクサスは名乗れねーべ

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:45:37 J2NTdvYn0
>>785
ウィッシュすら名乗れないレベル。

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:51:42 rUIy5jQB0
>>783-784
だよなー
アメリカ人にサイズを合わせるのはいいとしても
デザインまでアメ車風にしたらアメリカであえてスバルを買う意味ないじゃん

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 14:56:55 n7n8niafi
ボディ拡大賛成派が黙り込んでしまったね。
だからスバルは二リットルクラスまでの
コンパクトカー作らせときゃあよかったんだよ。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:00:10 U0iW5o590
>>779
こんなどっかのガキにスカイラインの絵を描かせて
それをそのまま採用したようなデザインで
今頃ニヤニヤしていられるようじゃ
ソイツはさっさと首吊った方がいい。

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:01:14 EVQtZT+T0
つまりBHで3リッターを出したのが終わりの始まりだったと。

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:06:00 iOoNUsGI0
車高を現行GTspB(1430)と同じにしてみた。参考までにどうぞ。

URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:07:04 HBBwz+dk0
車高云々の問題ではないことがよくわかった。

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:10:00 5sRpoPjS0
これにソックリ
完全に20年前のデザインだ
URLリンク(upload.wikimedia.org)

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:10:34 s5GDSb0R0
>>791-792
GJ


795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:12:19 s5GDSb0R0
>>793
精一杯同意する努力は惜しまないが、、、、、無理。
スカIS-GTじゃダメなん?

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:18:45 LikLbNgVO
レガシィじゃなくて

スバル ソナタ

の方がお似合いだw

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:19:48 45Hre70T0
キープコンセプトでいいのに、家電製品と違ってデザインが大切なのが車

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:19:57 3mfEqgMMO
スタイル面はリアランプの形が不満かなぁ。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:20:03 rUIy5jQB0
>>793
室内広々・ガラス広々・ルーフ高いとかコンセプトは同じだね
頭上に妙に空間があいてるとことかも似てる
しかもこの代のマキシマ、北米専用車なのにアメリカでまるきっり売れなかったんだよな

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:21:55 VZruqyEt0
リアにガーニッシュがあったら2代目のレガシィセダンみたい

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:24:58 5sRpoPjS0
>>799
このマキシマは日本でも売ってたよ

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:30:46 s5GDSb0R0
>>799
どうみても広々には見えない

今度のレガがダメなのはよくわかるが、793だけは理解不能

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:32:15 rUIy5jQB0
>>801
ああそういえば売ってたか
マックスリラックスとかいうやつだっけ?
ケントギルバートとかチャックウィルソンとか出てような

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:40:46 rUIy5jQB0
あった、これだ
URLリンク(www.youtube.com)

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:42:05 wcSI43Y1i
俺はアンチじゃないよ。

でもこれはアリエナイ。。。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:49:31 rUIy5jQB0
wikiで>>793のマキシマの興味深い記述発見
なんとMCで車高が低くなってる

>アメリカ仕様の外観が変更され、全高が1,400mmから1,346mmに縮小された。

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:50:26 Tn+dGLQJ0
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)

銀色プラスチックとか無しだろと思ったが、アコードもそうだったw
チープ感が漂う内装レベルは同程度だな。

でもアコードは質感上がったとかアホンダヲタに言われてるし案外大丈夫かもよ。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 15:54:58 LwdWvAJ60
>>807
比較対照がホンダって所が悲しいなあ

個人的には大型化自体は賛成だったんだけどそれは
質を伴ったものである事を期待してた。
エクステリア以外は実際に見ないとなんともいえないけどね。

まあ2リッタークラスのセダンだとそれはそれでプリウスの値付けの
せいで販売は大変そうだけど。

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 16:00:52 4yONEEYh0
だからスカイラインの内装を移植しろとあれほど

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 16:29:12 ki2s3knI0
ドアパンチ上等っていうサイドだね

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 16:50:38 eXmkgn9X0
何だかどっかで見たような平凡なデザインだな。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 16:54:10 7ADzx0QH0
足踏みパーキングで6MTって4ペダルMTか。
昔ベンツであったな。

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 16:56:43 /9AwizXd0
>>812
スイッチ式電動パーキングだろ?

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:01:13 eU2nfltI0
なにこのお通夜会場・・・www

まだワゴンがあるさ!!

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:04:15 XZk7y/MR0
ワゴン登場!でエクシーガの2列版どーん

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:10:03 9Ad68deP0
>>807
アコードは国産Dセグメントの中では
一番質感高いと思うけどな
写真よりも実車のほうがいい

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:21:19 2+7hnZmh0
>>762
このリアのダサいスタイルはマイナーチェンジで良くなるようなものじゃない。
社外エアロ付けたって無理。アメリカ人だって不格好だと思うぞ。
劣化GSとか3尻みたいとか言ってる奴。マジでそう見えるのか?
俺はこれ↓みた時寒気がした。本当に2009年5月に発売される最新セダンの後ろ姿かよって。
URLリンク(www.edmunds.com)

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:26:45 s5GDSb0R0
>>817
>このリアのダサいスタイルは

今となってはガーニッシュ風メッキの方がましだった、ましってだけなんだけど。。
少なくともパクリと言われる事は少なかったはず、いいのはそれくらいなんだけどさw

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:31:06 oBFnVi/K0
フロントはスカのパクリでリアはレクサスISのパクリで

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:32:08 MnWysx2iO
>>817
ピックアップトラックみたいなリアだな。
トランクの収容量を増やそうとしたらこうなったのかな?

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:38:45 2+7hnZmh0
>>819
○○のパクリと言うが、リアに関してはパクリと言える域にすら達していない。
フロントとサイドは正直OK。でもリアが全てをぶち壊している。

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:40:41 pbSYI19h0
ぱっとみドマーニを思い出した、もう10年近く前の車だよ…
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.goo-net.com)

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:41:49 eU2nfltI0
>>822
そうそう!俺もシビックフェリオとドマーニを連想したよw

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:43:00 iwT8Uxvg0
ライトだけでも、どうにかならなかったのかねぇ?

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:45:07 s5GDSb0R0
いちばん許しがたいのはメータだな、まんまスカイラインじゃないか。
針と液晶が白になっているだけでさ、パクリもあそこまでいくと露骨すぎ。

シルバーのリングまで同じ。。。
最悪、見なきゃ良かった。

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:47:25 s5GDSb0R0
>>822-823
スカイラインだレクサスだ言ってる俺は浅かった、お前らよくそんなもん覚えているな。
マニア過ぎる。。。


827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:50:35 wlvnIf7o0
>>826
スカイラインやレクサスGSにも似てるところはあるんだが
もっと根本的な部分が10年前、20年前のデザインなんだよ
この車は

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:57:25 /9AwizXd0
URLリンク(www.yuko2ch.net)

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 17:59:35 45Hre70T0
>>827
この際、フェラーリとかアストンの外観ぱくれと思う。

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:00:52 0gMWADF50
>>828
テールはもろGSだねw
違和感なし

テールは格好良い気がしてきた

これで小さければフォローしまくってるのになぁ


831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:01:57 ddlzR1VY0
デザインを肯定するヤツが皆無だからスレが荒れてないwww

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:06:04 w4j0iSa80
>>826
ドマーニに乗っているご近所さんに謝れ!

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:09:56 khEa3nYC0
「ガワ」なんて半年もすればたいてい慣れるのに
オマエらよくこんなに熱くなれるな

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:10:16 WOSH+urZ0
それだけ期待が大きかったんだろ

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:12:16 HCedLpNg0
スバルデザインの迷走はもう慣れたが、次は時代を逆走とはな・・・

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:12:34 s5GDSb0R0
>>832
>ドマーニに乗っているご近所さんに謝れ!

ここ数年、埼玉全域で見かけた事がない。
見かけたら誤っておくよ。

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:17:38 wHYZAWzh0
>>809
スバルのスカなインテリア担当が
日産のデラに行ってスカイラインのカタログ貰って
そっくり丸写しすればこんな悲劇は避けられたのになw

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:17:59 vG6cAhDj0
普通の人が見たら、内外装ともアコードの方がかっこいいと
思うよね。ましてやツアラーに至ってはぶっちぎりでしょう。


839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:18:53 bhK/eeQC0
同じ時期にフルモデルチェンジする新型プリウスのスレでは
ポジティブな意見で活況なのにここは正反対だな

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:23:55 3mfEqgMMO
確かにドマーニのランプに似てる・・。

コンセプトモデルみたいにクリアテールやスモークかけたような色味にすれば

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:24:56 N73jjMLS0
V36テイストをムリヤリ5ナンバーで再現した韓国車のように見えるのは
背が高すぎるからなんだろうな…
実際これで1820もあるんだろ?そのわりに全然大物感がないw

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:25:36 s5GDSb0R0
じゃあ肯定意見を一つ

「レガシィのすべて」とか特集本はすべて買います、フロントプラットフォームの刷新に縦置きCVT・エンジン下置きターボなどヲタ心をくすぐるマニアな記事に期待。
試乗記はスルーwwwww


CVTのカットイラストだけみてしばらく過ごせますよ。
今日も特許公報との比較に忙しかったw

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:29:23 iHnG06ZL0
下置きターボにしたらあの不細工なボンネットの穴は無くなるの?

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:31:25 QL8wwSIG0
全高は変えられないかもだが、
全幅は日本仕様で絞ることも可能だ!
米国仕様と違ってバンパー、フェンダー、ドアミラーの
形状へ変更で1800未満も可能だぞw

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:31:48 lMU+wtMo0
URLリンク(i125.photobucket.com)
それなりに質が上がってるような気はするが・・・

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:33:09 KBjrTFt40
やっぱスバルはスバルだな。
新型にアコードレベルの内装を期待した俺がバカだった。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:33:24 GuqBSwhcO
レガシィはやはり5ナンバーボディだよ。
それは世間が認めている。

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:36:16 DJBzRbhE0
これはアメリカ専用モデルにするべきだな

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:37:38 vmCnh0PKO
>>847
また君か。
今のスバルなら5ナンバーでもとんでもないデザインになるよ
しかも小回りきかないw

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:40:27 3mfEqgMMO
アコードの内装(フロント部分)は確かにいいね。
レガシィも日本仕様は黒木目調とかアクセントにメッキ使ったりしてマシになるのか。
アメリカ仕様だとやたらと安っぽいシルバー調が目立つ。

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:42:32 vcGGWIytO
燃費とか考えて次はもうプリウスくらい買おうかなって思ってて。
でもレガシィ気になるからレガシィ見てからにしようとしてたんだけど。
なんぞこれ。。。


852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:42:33 QL8wwSIG0
>>828
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:43:54 iwT8Uxvg0
BH→BPレガシィ進化のポイント
URLリンク(www.active-pub.co.jp)
>幅が広がった分、タイヤの切れ角を大きくすることができましたので、以前よりも最小回転半径を小さく(5.6m→5.4m)できました。バンパーのコーナーを大きく絞り込んでいるのも、小回りを良くするのに効果的です。

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:43:54 7//ZH3UkP
>>841
5ナンバーサイズの車スケール比そのままに大きくしたようなデザインなんだよな。

>>844
ますますかっこ悪くなりそうだw

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:44:21 FeDhAQzQ0
これは痛いニュースだな…

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:47:12 my9BpPW3O
↓溢れんばかりの性欲を持て余す強烈な変態↓

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:49:40 byjmQWuBO
今日の日付をよく考えろよ

スバルにしてはよくできたジョークだよ。




858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 18:53:30 7//ZH3UkP
細かいデザインはさておき、もっと平べったい感じを期待していたんだがな。

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:02:52 mSR07403O
全高が高いのが致命的かっこわるさにつながっているね。
アウトバックやワゴンはなんぼかマシかな。

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:04:20 Fk3JRxBZ0
>>847
世間が認めている証拠を出してくれや
そうしたら信じてやってもいいぞ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:04:53 2XIWQAfai
>>194
>>211
>>228
>>270
>>299
>>307
>>309
>>331
>>360
>>434
>>473
>>506
>>509
>>510
>>513
>>514


862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/01 19:05:24 KRBhuDLB0
みんなドマーニを知ってるとはおっさんだな
コンチェルトという車名も久しぶりに見たし

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
2009/04/サうだドライブへ行こう
sage

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/02 00:30:59 0CdW5jC60
チーーーーン

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/04/02 00:31:05 yYoqp6Mf0
次スレはココ
スレリンク(auto板)

866:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch