09/03/23 16:49:55 xU5ShJg70
規制ウゼーなw
あとで建てといてやるよ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/23 17:21:03 tqit0yNu0
>>950
そんな関係ないことばっか書かないで証明してみせろよ
あと50スレ粘るんか?
次スレに持ち越してもいいぞ、その頃には簡素化された装備もはっきりするし(笑)
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/23 17:23:06 tqit0yNu0
あと50レスの間違いね
あ、正確には47レスか。。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/23 19:39:38 Q7ba4AKz0
ココは痛いホンダオタと痛いトヨタオタが巣くうスレなのですね?分かります
どっちも潰れろw
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 01:28:54 kfoi8ZfS0
ガチでライバルだな
どっち買う?
インサイトL 205万円
プリウスベーシックグレード 205万円
俺はプリウス
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 01:52:51 NVQNobXH0
俺は迷わずインサイト
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 01:55:13 MxabZgv8O
リセールがいいのはプリウス
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 02:26:51 j8Dp1Uaa0
俺は迷わずインサイト
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 02:46:56 jJ0ZqbKsO
昔もフィット2ヶ月待ちとか言いつつ、
販売店が自社登録して中古車オークションに流してたんだよね。
で、オークションに流す前に同じ仕様のオーダーが入ると新古車なのに新車として納入。
これが税金詐欺となった。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:26:01 g1wF4+LF0
>>956
>リセールがいいのはプリウス
何を根拠に?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:31:14 7cc94+50O
つまらない車はいらん!ホンダもトヨタもいらない!
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:32:06 fkgaCIfd0
>>954
ライバルって、これじゃまるで勝負にならないし
インサイトもう信者と社員にしか売れないよ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:34:37 DQ4j4idBP
インサイトなんかどうでもいいから
20型プリウスとヴィッツの在庫をなんとかしてくれ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:44:07 Y3SItmBE0
トヨタ自動車は信頼性があるから
リセールバリューは高い
中古でも人気車になると思う
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:46:33 qmZWovfz0
>トヨタ自動車は信頼性があるから
それ、どこの都市伝説?
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:50:24 DQ4j4idBP
だから今乗ってるトヨタ車を下取りに出して
在庫のプリウスとヴィッツを買ってくれよ
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:50:57 fkgaCIfd0
>>964
世界中じゃない、だからトップになれたんだよ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:53:34 qmZWovfz0
>>966
リコール隠しで逮捕されたのはどこだっけ?
リコールで人身事故がおきてるのは、3社のうち、どこだっけ?
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:55:23 DQ4j4idBP
だから今後もトップを保つために
富士スピードウェイのプリウスとヴィッツの在庫をみんな買ってくれっての
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 09:57:09 qmZWovfz0
>>966
毎年、アメリカやヨーロッパの衝撃テストで詐欺レベルと指摘されてるのはどこだっけ?
東北で、トラックのタイヤが取れて、通行人の女の子を殺したのはどこのトラックだっけ?
渋滞中、よく燃えるのはどこの車だっけ?ハイブリのエンジン、動かしたり止めたり頻繁に
するから、エンジン内部にクソが詰まると、莫大な台数リーコールさせられたのは、どこだっけ?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:00:23 qmZWovfz0
>>968
そんな鉄くず、捨てろ。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:03:26 sN0KDgQwP
>>967
なんだか粘着だねぇ。。。いつもの人かな?
リコールだが、2001年~2006年でリコール率一番高いメーカーはどこでしょう?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:04:14 fkgaCIfd0
>>969
あのね、故障頻度やアフターサービスが問題なんだよ
そんな不具合ばかりあるメーカーのクルマ誰が買うんだよ
一般消費者はそんなに馬鹿じゃないぞ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:04:51 DQ4j4idBP
じゃあ鉄クズ買い取れやカス
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:06:48 DQ4j4idBP
富士の在庫を買えやコラ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:07:41 qmZWovfz0
>>971
リコール出すのは問題ない、隠したり、人身事故になるのはいかんよね。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:10:16 DQ4j4idBP
トヨタ車は壊れないんだよ買えやコラ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:12:28 Y3SItmBE0
トヨタを買って景気回復に努めようではないかお前ら
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:14:53 DQ4j4idBP
俺は親戚に頼んで三台なんとかしたんだから
お前らも買えやコラ
不公平だろカス共
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:15:50 aQyG6z180
トヨタ車のシェアは40%程度だからトヨタが頑張るよりも
残りの60%の方に頑張ってもらった方が経済効果が大きい
当たり前だよね。
だから2chのみんな!
トヨタ以外の車を買おうぜ!!!!!!
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:16:54 DQ4j4idBP
おいコラ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:17:34 DQ4j4idBP
買えやコラ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:19:43 DQ4j4idBP
逃げんなコラ
買え
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:19:45 qmZWovfz0
>>977
断末魔の叫びのようだな、工作員wwwwwww
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:24:48 DQ4j4idBP
ダブルいっぱい書くなコラ買え
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:29:18 DQ4j4idBP
買う金ないねか?貧乏人どもオラ
インサイトキャンセルしてプリウスかヴィッツの在庫買えやコラ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:34:00 H9hP8Vc30
日産には全く縁のない話だな
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:34:44 F5+/s6OpO
ID:ggJblJl+0=ID:qmZWovfz0=ビチグソ
ID:DQ4j4idBP=Y32のおっさん
こいつら気持ち悪い…。
つうかビチグソ昨日の問いの答はまだか?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:39:47 49y8veQpP
モーターはエンジンとトランスミッションの間に挟み込まれ、常にエンジンと一体で回る。
これが一般的に「パラレル式」と呼ばれるホンダハイブリッドの特徴だ。
複雑な動力分割機構を使って「シリーズ・パラレル式」としたプリウスのように、モーターのみで発進することはない。
というわけで、新型インサイトは身も蓋もない言い方をすれば、「モーターアシストがあって、アイドリングストップするガソリン車」だ。
プリウスの場合はブレーキを離した瞬間、モーター(インサイトの5倍近い68psと40.8kgmを発揮する)の力でゴロッと転がり、
そのまま「ゴロゴロゴロ・・・・・・、ブォーン(エンジンの音)」という感じで走り出すが、
新型インサイトはブレーキを離した瞬間、「ブォン」とエンジンが掛かり、フリードとかフィットみたいに走り出す。
走りは力強く、しかもホンダらしく元気一杯。プリウスもそうとう速いクルマだが、飛ばしてもひたすらスムーズで平和という感覚が強い。
インサイトはもうちょっと古典的で、ライトウエイトハイブリッドスポーツ?という感じだ。
路面の凹凸に反応してコツコツ、ポンポンと跳ねる硬質な足まわりも、良くも悪くもこのクラスのホンダ車。
同様にフロントシートもホンダ車らしく平板で、相性の問題はあるにしても、久々に腰が痛くなった。
今までのホンダ車で不満がない人にはいいかもしれないが。
開発陣が明言しているように、実際のところインサイトには技術的なブレイクスルーは何もない。
あるのはコンセプトや制御プログラムといったソフト面の仕掛けと生産体制というハード面での改良だ。
やはり「安いハイブリッド車」という徹底したコンセプトの統一感がこのクルマのキモだろう。
安いことはいいことだ。完全なブランニューカーであった初代プリウスは、215万円(21世紀へGO)で、
ナビこそ無いもののオーディオとナビ兼用インフォメーションディスプレイが標準装備だった。
それを思うと、インサイトのオーディオレスで189万円という価格は、実はそう特に安いとは思えないのだが、
「高級車」になってしまった現行プリウスやシビックハイブリッドと単純に見比べた場合、
やはり相当に安く見える。昨今の商品は、売れるためには安いことが何より大事。
その意味では、まず低価格を全面に打ち出したことは素晴らしい見識といえるだろう。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:40:37 qmZWovfz0
ID:F5+/s6OpO=ゲリ便くん。
どお?気に入ってもらえたかな? ( ´,_ゝ`)プ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:45:25 qmZWovfz0
>>988
>プリウスの場合はブレーキを離した瞬間、モーター(インサイトの5倍近い68psと40.8kgmを発揮する)の力で>ゴロッと転がり、
こういう無駄な事をするから大きなバッテリーとモーターが必要になる。
そしてエンジンアシストのインサイトの実質燃費より悪いというから、お笑い。w
無駄に車重が増え、無駄なパーツで製造段階でのCO2排出率も高いという、なんちゃってエコ、
それがトヨタ(笑)
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:49:20 Y3SItmBE0
トヨタはいい車だ、トヨタはいい車だ
お前らが金出せばトヨタに乗れることを幸せに思わないといけない
、実際幸せなんだぞおまえたち、トヨタの車を買って
この不況化を乗り越えて頑張っていこう
まずあなた達がトヨタの車を買うことが第一歩です。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:50:26 qmZWovfz0
>>991
断末魔の叫びも末期だな、工作員wwwwwww
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 10:53:31 F5+/s6OpO
ID:qmZWovfz0=ビチグソ君
俺のあだ名つけて優位にたったつもりなの?
相変わらずおめでたいねw。
昨日の問いに答えなよw。
早くしろよw。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:00:36 qmZWovfz0
ID:F5+/s6OpO=ゲリ便くん。
どお?気に入ってもらえたかな? ( ´,_ゝ`)プ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:04:59 Y3SItmBE0
トヨタ自動車こそ
世界の自動車だ!
トヨタに乗らないでどうする!
トヨタこそが日本を背負っていることを忘れてはいけない
さぁ今からトヨタ自動車のディラーに行って
車を買おうではないか!契約して楽しいカーライフを送ろうね
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:07:50 qmZWovfz0
________
/ \
/ \
/ /・\ /・\ \
/ / \ / \ \
|  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ |
| (__人__) |
| \ | | < 世界の自動車だ!
\ \ | /
\ \_| /
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:10:01 Y3SItmBE0
トヨタ自動車万歳万歳
トヨタの火を消すな
トヨタこそ日本国の誇りだ
君たちがトヨタを買ってくださった暁には
トヨタ自動車オリジナルカタログプレゼント
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:14:40 Y3SItmBE0
トヨタを買うぞ!買うぞ!買うぞ!
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:15:50 1tWQbrIKO
999
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/03/24 11:20:24 Y3SItmBE0
トヨタ良いぜ
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'