09/03/31 00:56:52 MCCd9f+f0
ミッションオイル抜いたらグレーって・・・パールっぽくキラキラしてない?
もう慣らしなんて距離じゃ無いんだろうから、ヤバゲだねぇ。そのうちカケラとか出てきたりして。
クラッチはエクセディのコンペR(ツイン)がおすすめ。扱いやすくてとても長持ち。
ほぼ月2の走行で街乗り無しで、ATSのシングルメタルは半年で終わったけどエクセディのツインは3年持ってる。
シャラシャラ音が嫌ならコンペDがいいかな。ダンパー付きで更に乗りやすいよ。ペダルも軽いしマジ純正並み。それにシャラシャラ言わないし。
やっぱクラッチはダイキンが一番だよ。純正採用メーカーだし。
クラッチやるならついでにフロントデフのOHもやった方がお得だよ。
更についでにロークロス組むとか。これは走るサーキットにもよるけどね。ハイクロスよりつながりがよくなるよ。