09/02/03 13:09:18 cWW7kScbP
魚拓読んだけど、
>「鈴鹿サーキットに確認した。」
>「当日、オレンジ色のTTをコース内で目撃した人を確認している。」
>「ナビの軌跡で鈴鹿サーキットを走ってる事を確認し、鈴鹿峠は走ってない事を確認した。」
>との事。Dは当日のトラブルの場所を以上の証拠(ウラ)によってサーキット内だと判断しているらしいです。
>それぞれについて反論してきましたが、そんな調査をしてくる事自体が驚きです。恐ろしささえ感じました。
デラだって、修理費に70万の負担が掛かるし、ブレーキ周りの不具合はリコール対象になるから、
メーカー巻き込んだ徹底的な調査をするのは当然だよな。
それを、不信感抱くことなく保証で直すだろ、って甘い考えは何処から来るんだろう。
自動車の不具合に対する調査と開発へのフィードバックシステムはあらゆる工業製品の中で最高なのにな。
それに最近はユーザーのほうから原因調査と報告を望む流れなんだし…
>さっさとDが提示してきた価格でTTSを買い取ってもらいます。Dにはその価格の提示もお願いしています。
>ただ、今回の件がどんなところに着地しようと、2度とAudiのクルマに乗る事はないでしょう。もうイヤです。
そりゃ恥ずかしくて、これからは客の顔して行けないもんな。