09/02/18 10:23:51 +0UN4hF50
ランエボXは旧来のファンからはあまり評判はよくないが、俺は評価する。
俺は逆にランエボは気になっていたが、これまでは内装がいまいちで買う気が
ばなかったが、Xで大進化したな。
ⅨではGT-A(オートマティック仕様)が販売されていたが、これまでは
マニュアルで走り屋のイメージがつよく、「お前まだドリフトしているの?」
といわれて馬鹿にされるのが嫌だった。ⅩではSSTのセミオートマ。
S-AWCという電子制御は俺にとったら、使い方次第ではランエボの新しい
方向性がわかるし。プレミアムエディッションを入れたのも高級スポーツカー
として三菱が売りたいのも頷けるが…。ここに書き込みしているのは旧来の
走りを楽しむひとが多いよね。三菱がパリダカ撤退したことは、影響するが
ランエボは新しい進化を遂げたのは事実であろう。