09/03/22 12:30:24 kKrSEPWtO
>>868
クラスが違うわ。
NSXなんて、ライバルはシルビアやFDとかだよ。
オマエラの大好きなベスモでは、GTRがライバルかもしれんが。
リアルな世界では、NSXはライトチューン300馬力ぐらいが多く。
GTRはブーアプ400馬力~ポン付け500馬力が多いわけ。
乗り較べれば全く勝負にならん。
それにシルビアやFDと比較しても、NSXはたいした事がない。
シルビアやFDはブーアプで300馬力~350馬力が狙えて、車重は1200㌔台。
NSXは重いんだよ、GTRと比較するから軽く感じるだけで。
実際のライバルのシルビアクラスと比較すると、NSXは重くて使えない。
つまりホンダの広告宣伝に騙されて、比較の対象をすり替えられているから。
NSXが実際以上に高性能に感じてるだけ。
どうせンダヲタはノーマル比較しか認めないと言うだろうが、
ライトチューンレベルまでのチューンなら、特別な事では無く普通な事。
普通に感じないのは、リアルに経験していない証拠。
上記は(NSXはNA1NA2ベース車.GTRは32R.シルビアはS14以降.FDは5型以降)辺りを参考にした話。