次期レガシィについて語るスレ◆Part13at AUTO
次期レガシィについて語るスレ◆Part13 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 11:54:57 dI7BSLB10
オプション込みで2.5GT400万で買える?2.0GTは買えたからね

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 12:34:58 iP/NDYHkO
>>899
広い方をシート交換w

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 14:06:32 7d1iSThj0
URLリンク(car.nikkei.co.jp)

ちょwww ジュネーブでもまたコンセプトカーかよ。
どんだけ宣伝ヘタなんだ。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 15:25:17 aDf1ZLc+0
>ホイールベース:2,750mm
後席広くなるね。やったねタエちゃん!

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:09:40 tvdLCRNp0
2.0リッターって本当に 140PS なの?

カーゴに軽く荷物載せて大人2名乗車で走らすと、カローラに置いてゆかれる

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:19:51 aDf1ZLc+0
カローラ案外速いぞ。1.8は0-100km/h10秒切る

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:23:22 MN4qiW+s0
こんどはワゴンタイプのコンセプトカーかな?

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:25:59 XAaw0wF00
軽いしねカローラ。
PWRも実は負けてる。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:44:20 JW3iiSbG0
全長4795×全幅1820×全高1500(mm)

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:45:45 2ylJqSCRO
ジュネーブもデトロイトと全く同じコンセプトモデルを出してくるのか?

なんの進歩も見えない只の持回り展示だとしたら、市販版は違うベクトルなのかもしれん。


個人的には大型化歓迎なんだが、期待が揺らぐなぁ・・・


910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:46:57 5QQPFflV0
たしか現行2.0iで0-100km/hが13秒フラット。
実はテンサンコンパクトカーと一緒かそれよりちょっと遅いくらいなのだw

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:51:25 EBgfTN2mO
そんなにすばらしい5ナンバーサイズのカローラやフィールダーを海外で売らないのは、
やっぱり5ナンバーサイズでは世界で通用しないっう事だろ?


912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:56:00 TYOAqG8c0
ディーラーに聞いたら5月だす新型とレガのコンセプトカーは違ったものかも?って言ってた
車幅もそんなに大きくはならないかもって。ただし値上げするのは確実
なんもわからってないのが現実。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 16:57:30 9YnCnWQU0
鷹顔からブルドッグへ

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 18:29:00 DhonRIUa0
個人差かもしれんけど現行後期のシートはなかなかよかったぞ??
前期型のは知らんが。

実は用意してる新型は現行の正常進化でした・・・!なんてことはないのかなーーーー
ブルドック顔はないよブルドック顔は。

でも現行インプの件もあるからまんざら嘘だとも思えない・・・
F型買っとくか新型を待つか悩まさられるなぁ・・・w

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 18:32:05 V5hW1+qJ0
ディーラーが3月決算までなら最終型は大幅に値引きするって断言したよ

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 18:41:20 xa0xjxUE0
>>890
フィアットとか。ブラーボが1.4リッターのターボで出てるはず。
んでアルファとかランチアも同じようなユニットを使うようになるとか。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 18:43:11 DhonRIUa0
>>915
先月に知り合いが購入してるんだけど値引き30だったって言ってたよ。
スバルにしては大幅値引きなのかな・・・?

まあそんな話しを聞いて自分も悩み始めた訳だがw

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 19:09:53 16IYcozh0
>>917
値引きは30万だとしても、スバルが今やってる30万購入資金プレゼントに応募する(これは絶対するべき)
でそこで当たれば+30だから値引きは60万+下取りクーポンも当たればまた最大10万まで値引き
両方当たらなくても10万はどうこういって値引きになるって言ってた。普通でも下手すら最大50値引き
行けるかもよ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 19:23:45 uxt0Q7FcO
俺は下取り含めて38万だった。さらに今成約すると10万キャッシュバックだから実質48万

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 19:24:22 pB1TImXO0
>>918
そのキャンペーンぬ外れたとしても担当に言えば残念賞でそこから5万ぐらいは引いてくれる

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 19:59:32 5kCMMrnK0
30万プレゼントの締め切りは3月9日まで

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 20:02:26 SGhLmkqs0
>>902
>>909
ジュネーブもデトロイトと全く同じだね

【自動車】スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009[09/02/09]
スレリンク(bizplus板)

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 20:44:31 WcfRMUaI0
新型は2.0L廃止。2.5NA、2.5Turbo。3.6Lアウトバックだそうだ。
全幅は、前のほうにも出てたけど1780。
3.0Lは聞き忘れた。


924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 20:58:20 E7DPcoIR0
雑誌だと、2.5NA:CVT 2.5Turbo:5AT 3.6NA:5AT みたいに書いてたなぁ。
あとサイズはB4で4750/1780/1450とか。妥当なサイズのような気がする。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 21:27:39 bpc/M2DH0
下取りサポートクーポン最大10万円分プレゼント
●「下取りサポートクーポン」は、レガシィツーリングワゴン・B4・アウトバック(全車種/新車対象)
ご成約時にご使用いただけるものです。
URLリンク(www.subaru.jp)

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 21:47:43 JrzVEC3g0
>>924
全幅1780で全高1450ならバランスいいな

全幅1800未満のミドルサイズセダンなのに全高1505とか有り得ないから

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 22:06:53 WhKVAzBo0
>>925
これって次期型でも有効?

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 22:55:19 jGSfJipJ0
今時CVTと5AT・・・

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:02:34 H8/3qHMx0
>>928
4ATじゃないだけでも・・・。

5ATだとしても、今のようなローギヤードじゃなくて、ホンダなみのハイギヤードだと実用燃費には効くんだけどな・・・。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:03:37 2HA7ySuN0
>>926
それでもシルフィなら5ナンバーサイズで1500mmオーバー

>>928
縦置き四駆でCVTは今でも相当珍しいほうじゃね

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:06:10 JgHNDGrTO
関東だけかも知れないけど、2.0iのスマートセレクションにETCつけて
32万引の特別キャンペーンやってるぞ。チラシになってる。
3月までの下取りクーポン使えば交渉ナシで42万引。
30万資金の抽選外れ用10万バックも加えると無条件に52万引。
でもそうなるとそこから交渉してもっと安く買いたいもの。
実は狙ってて、さらに値引が10乗れば買ってしまうが無理かな・・・

スレ違いだが、このスレには次期モデル待ってるヤツも多いだろ。
FMCで大型化と値上げの方向なら、これは最終型を激安で買える
ものすごいチャンスかも知れない・・・

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:22:17 z/xeEE3R0
>>930
現行レガシィワゴンが発表された時、後ろ姿が「ADバンみたい」といわれ、
エクシーガが出た時、後ろ姿が「ウイングロードみたい」といわれ
次期レガ(コンセプト)は「シルフィみたいだ」とか「フーガ?」とかw
なぜか日産車ばかり。

4駆とCVTは相性悪かったようだけどね。新CVTは期待できるかもよ。



933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:25:37 zIgTJzNL0
>>931
俺もネットで応募して外れたけど
30万資金の抽選外れ用10万バックなんて案内無いぞ。
メールで案内来るのかな?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:26:30 2HA7ySuN0
エクシーガがウィングロードみたいってのは正直何が何だか解らなかった
青同士列べると色は確かによく似てるんだけど、それだけ

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:31:14 b9SQ9Mqc0
>>933
なんかそれ今日ディーラーに言われたけど、ネットで応募するときでもサービス等情報をご案内
させてもよろしいですか?ってとこを、はいってとこをクリックしなきゃダメらしいよ。
クリックすると情報が最寄りの販売店に行ってそれが登録になって、そこの販売店で買う時に
値引きになるらしい。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:32:52 QL83ocE30
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:39:20 b9SQ9Mqc0
レガシィコンセプトでは3.6Lだけど新型は3.0Lになるかもってさ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:42:11 zIgTJzNL0
>>935
しまった。それチェック外した!

でもさ原資はメーカーでしょ。ディーラーの判断で客に開示するのかな。
メーカーが主催なら最後までメーカーが関わるのではないだろうか?
今度メーカーキャンペーンに問い合わせてみる。

しかし結論とし値引きが渋られてその上でハイ10万と辻褄を合わせてそうだ。
例えば詰めて値引き交渉して35万が出るとする。

そこでおもむろにクーポンのこと持ち出したら10万上乗せされるだろうか?
という疑問がある。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:45:05 jYmajlwy0
>>936
これが現行よりかっこいいと思う奴いるのかな…

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/09 23:52:26 yC0Gl8Es0
新型のエンジンは熟成したと言って、既存のエンジンを小変更して使い回すんだろうか?

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 00:18:25 KtBVOZlj0
>>937
結局いまのところディーラーもこのスレと同レベルの情報しか
得てないってことなんだな。さっさと確定情報出てこねえかな

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 00:31:36 sDz1gH2D0
>>939
さらにメタボ化が進行していますね。 ボンネットからバルジが消えている
のは、NA仕様だから? 前に出た写真で異様に小さかったサイドミラーは、
CCDカメラのみってことでしょうか?

URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

もしそうだったら、あの場所、あの形状である必然性がないように思え
ます。保安基準の問題か?

電飾満載だけど、各部のデザインに統一感がないし、ドアノブの処理も
保守的だなぁ。

ルーフのもっこりがなくなって、サッシュレスも廃止。やっぱり次は
マークXとのシャーシ共通化ですかね?

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 00:35:19 Jjp4QvIRO
>>938

931だが、外れの10万は成約して数カ月後に富士重工業から振込みらしい。
言う通りメーカー主導だからディーラーの身銭は切らないらしいよ。


944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 00:39:04 KeGTZ5Vu0
現行で洗練されてきたと思ったらまた泥臭いデザインに逆戻りか
まぁある意味スバルらしいが

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 00:47:48 VHP4FTAf0
豚鼻はアウディに任せとけばいいのに

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 01:09:57 KtBVOZlj0
>>942
コンセプトモデルだけドアミラーをカメラにして実車では普通のドアミラーが
付くのは最近のコンセプトモデルの常套手段だ。スカイラインクーペとか
エクシーガとかフーガコンセプトもそうだった。カメラだけだと形式認定
受けられないんじゃないか。マークXとのプラットフォーム共用なんて
そんな面倒なことするわけが

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 02:08:45 GTB/IRzy0
2.5Turboなら6ATをアイシンから持ってこれないのかな

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 05:23:09 mYjn97RM0
>2.5Turboなら6ATをアイシンから持ってこれないのかな
AWDの構造を見ましたか?ATメーカーからFR用のATを購入して乗せることは無理。


949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 05:44:15 V2ke2MOz0
>939
みんな現行より広いって思ってるよ

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 08:07:04 0flK7Gx2O
ターンパイク行ってみな。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 10:38:05 L1Ai/TvT0
>>939
現行の線の細さが好きになれない身としては、理想のレガシィ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 10:43:58 sDz1gH2D0
>>946
> コンセプトモデルだけドアミラーをカメラにして実車では普通のドアミラーが
> 付くのは最近のコンセプトモデルの常套手段だ。

そうなんだ。昔はカースタイリングを定期購読していたんだが、最近は、
ノコノコと幕張まで行く気にもならない。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 13:04:50 Zt4Ob5+c0
2月発売のインプSTI2.5ATを買うか最終型のレガ2.0GTを買うか新型レガ2.5GTを買うか
値段で言えば 最終型レガ2.0GT>>インプSTI>>新型レガ2.5GTってとこか?

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 13:11:44 lUdqZPsc0
値段で決めない方がいいよ
払う時の10万20万なんて長い人生大して影響無いんだし
本当に欲しい物を買うべき

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 13:47:16 6CZjyyyt0
男ならエボ、STI、タイプR等だな。
ノーマルのレガなんて乗ってたら老け込むのが早くなるだけだ。
次期型はさらに年寄り向けになりそうだし。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 13:56:51 fhn2PN+7O
>>955
そう考えていた時期が俺にもありました

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 14:15:41 8gyiuac20
自分のまわりの人間が何人か無茶やって事故で死んだり
死亡事故起こすと次第にアクセル踏まなくなるし、
おとなしめの車を選ぶようになるよな。
友達の葬式に行くのは寂しいものだ。

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 14:34:36 TuvaO3Dr0
WRXSTIに乗って踏まないのがいいかも

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 14:34:43 2W5hQ3EY0
葬式行くのにキモヲタブルーのインプだと恥ずかしすぎるな、、、、w

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 14:37:01 GTB/IRzy0
>>948
ワーゲンにAWD用で出してなかったかな? FF用もあったはずなんだけど・・・

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 14:42:12 O993JYkS0
>>923
>>936
なんかティアナに「ブルーバード」って名前付けて売るような感じだな<次世代レガシィ
正直デカすぎ。後期型BGをフルレストアして乗る続ける事にしたくなってきた。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:31:32 N0Ufq3nK0
>>960
スバルのAWDの構造を見ましたか?ってことだと思うぞ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:32:39 IWP0WatJ0
BCは相変わらず2.0L-FFがあると書いてるねw
でも、日本の市場動向を無視するつもりがスバルにないのなら、
予め2.0Lは入れといた方が動きやすいかもね。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:43:53 GJVgc4LC0
WRXSTIにきめようかな~でも何だよあのエアコンのスイッチは
しょぼいな~レガ乗ってるとインプはがっかりする

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:50:43 N0Ufq3nK0
操作系がシンプルなのは嫌いじゃ無い。
けどメタリックのパーツの光沢とか触り心地が
オモチャの光線銃みたいな感じだったり、グローブボックスの蓋が
ゆるゆるだったりするのはどーにかならんもんか。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:53:12 KJMb4CX+0
>>959

ワシは次のレガシィで
葬式に行きたいから
それなりの色にしたいな

WRブルーではなぁ・・・

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 15:59:56 N0Ufq3nK0
羽根も目立たなくなったことだし、WRブルーさえ選ばなければ
わりと何処にでも乗っていける感じだと思う>インプ
っていうかWRブルーはカタログ落ちするんじゃないかね

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 16:15:51 GJVgc4LC0
WRブルーはホイルがBBSゴールドっていう特注がセットになってるから買う人がいるかも
ゴールドはブルーだけの設定

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 17:03:26 IGyHFiMi0
URLリンク(item.rakuten.co.jp)

なるほどブルーとゴールドでスバルカラーってか・・・馬鹿すぎ!!www

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 21:46:26 GTB/IRzy0
>>962
ごめん、細部が分ってないんだけど
元が商業車用からの発展した物でクーパーにも流用されてたんで融通が効くじゃ内科と思ってた

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 22:14:02 zio61K7V0
もしかすると、噂のディーゼルエンジン出さざるを
得ないかもねー。
何となく、スレの反応見てると。
俺も考え(ディーゼル嫌い)変えよかな。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/10 22:29:28 QXW5gNgR0
インプはあと一押しだな。もうちょい垢抜ければキモヲタ向け車から脱却できる。

インプもフォレもそうだけど、先代から比べると随分良くなったよ。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 00:01:36 amW9c43Y0
インプはテールランプの形をもっと曲線的にしたほうがバランスがいいと思う。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 00:57:42 MzN2ZvDoO
インプはリアにボリュームあるのにフロントが下がって塊感が無いんだよな。

フロントに厚み持たせてあのナマズみたいにだらーと流れてる顔をもっと切り立てて筋肉質にして欲しい。

対人衝突の安全性を考慮してるのかも知れんけどさ。



975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 01:03:43 mLqumhvy0
顔もケツも単体で見ると悪くないんだけど
合わせてみるとチグハグなんだよなあ。テールランプの造型を
ちょこっと変えるか、最悪クリアレンズやめるだけでも
だいぶ良くなるような気がするけれど
下手に手を加えてグダグダになるよりは今のままが良いな・・・

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 02:13:40 kv9ijyhY0
>>971
ディーゼルは、日本の規制に適合してないから、欧州専用になってる。
日本に導入すれば、間違いなく選択肢が増えるのだがな・・・

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 02:18:08 +a1iRx0X0
ディーゼル東京じゃ規制で走れなくなんじゃね?都知事にならやりそう。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 02:28:54 iw5EzPh50
都知事云々の話じゃねぇっつうの

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 02:32:24 HQOZbmf80
>>977
最新のディーゼルは規制クリアしてるから、都内でも走れるし、石原が目の敵に
する理由もない

それより問題は、軽油値上がりしてメリットなくなったってこったな
エンジンも安くないし

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 02:45:52 YzXR7qHm0
石原に常識通用せんよ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 04:46:59 tBSjW8O90
>972
垢抜けたらスバルじゃないんだ

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 06:53:32 udRL3gt2O
>>973
俺もそう思う。せめてナンバー側とフェンダー側の頂点だけでも角を取れば…。

あとリアのメッキガーニッシュいらね。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 07:23:02 /QrGryeyO
市街地で一割・高速巡行で2割確実に燃費がいいよ、都内以外の人で距離乗る人なら十分メリットはある。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 08:22:57 0NYoZYa80
2割良いくらいじゃ、車体価格分を相殺できない。。。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 08:29:37 q5tn6oi30
高いけど燃費は二割良くてトルクはぶっとい
うーん・・・

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 09:03:49 /QrGryeyO
高いって言っても30万以内で今後グリーン税制でその差はさらに減る。
それにいちいち取り戻しとか考えて買うのか?、気に入ったら買うだけだろオプションが一つ付いた程度だ。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 09:43:03 0NYoZYa80
そもそも、ディーゼルの何を気に入って買うのかワカラン。

燃費以外に魅力があんのか?

トルク?バカじゃねーの?
ありゃ高圧ターボで無理やりトルクをひねり出しているだけで、ガソリンのほうがエンジンとしての出力ははるかに上だからな。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 10:28:10 q5tn6oi30
>>987
それって悪いこと?低速からガソリン車以上のトルクが出てるのは
事実なんだし、そこに魅力を感じたっておかしくはないでしょ

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 10:38:07 MzN2ZvDoO
>>987
ディーゼルの何を気に入って買うのかワカランのはあんたの勝手だがバカと言われる筋合いはない。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 10:42:54 tXsdjKtlO
俺は高回転まで回したいからディーゼルは嫌だ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 10:49:04 q5tn6oi30
>>990
それはそうなんだよなあ。たまには燃費気にせず高回転まで回したい

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 11:18:26 kv9ijyhY0

次期レガシィについて語るスレ◆Part14

スレリンク(auto板)

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 11:34:21 kv9ijyhY0

スバル ボクサーディーゼル

最高出力150ps/3600rpm、最大トルク35.7kg-m/1800rpm

URLリンク(www.carview.co.jp)

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 11:40:52 S2gQafnn0
おや、もう次スレに移行か。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 11:46:29 kv9ijyhY0
その前に、こっちをしっかり埋めてください。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 11:55:15 AjFPew850
>>988
ハイプレッシャーなので、出足はスカスカな罠。

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 12:00:06 2KM/41Pg0
>>939
俺はデブ車嫌いなんでだめだな

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 12:25:38 x8Y+xPWn0
>>996
出足スカスカから最大トルク35.7kg-m/1800rpmに至る急激なトルクの盛り上がりが楽しかったりする

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 12:33:34 /QrGryeyO
スカスカってのじゃ無くて2速発進が実用的じゃない程度なんだが・・

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/11 12:43:50 CwExzJ1t0
カラカラカラカラ

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch