▼SUBARU▼スバル5代目レガシィ No10▼LEGACY▼at AUTO▼SUBARU▼スバル5代目レガシィ No10▼LEGACY▼ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/04/16 10:40:22 bp0m56Uw0 >>398 2.5の売れ行き悪かったらマイナーで追加されるんじゃね? 3Lもあるかもしれないし。売れ行きはさらに悪化しそうだけど。 401:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/04/16 11:50:55 ehXoWT3IO 3Lは設計が一世代古いから例えばレギュラーガスにすると圧縮比が高く出来ない、ターボにしてもノック限界が低い。 レガシィには2Lはディーゼルしかなさそうだし、3Lがあるとしたらその6気筒版でしょう。 402:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/04/16 13:02:03 kOmH4DeB0 >>401 ユーザーの立場からすると「最新版EZ30作ればいいんじゃない」となるなw まあ優先順位は2Lディーゼルの次になっちゃうのだろうね。 403:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/04/16 13:07:30 KItVRLipO >>400 だったら追加されるのは2リッターだと思われ 404:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/04/17 00:22:34 bsqiBx1O0 日本車で直6が現実的でなくなった今EZ36の存在は貴重だ。 レギュラーガソリンで燃費もギリギリのラインだし ハイオク仕様、しかも排気量の割りにトルク不足といわれた EZ30よりはユーザー受けすると思う。 個人的にはインプのA-Lineに採用して欲しかったエンジンだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch