【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.7at AUTO
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.7 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 09:49:48 aMXQiexZ0
オレはデフォのRE050を約5万㎞で使いきって、やはり次もRE050にした。
高かったけど、POTENZA RE050のブランドと、
ドライとウェットグリップとの高バランスに慣れてしまうと
他タイヤはちょっと。。。

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 11:16:14 4HXXX9+RO
三台目だが某SNSはやべーなwDラーに特定されたww

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 11:48:40 ks2gmuNW0
>>900

それは、RE050以外のタイヤを知らないからじゃね?
ちなみに純正装着の050と、タイヤ屋で買える050は違うタイヤだし。

903:900
09/05/13 12:25:30 aMXQiexZ0
>>902
もちろん乗り比べなんかしたことないから、
他タイヤとの相性なんか知らん。ただRE050に慣れてしまってるからね。
思い込みみたいなモンだよ。
まぁ結局どんなタイヤでも一緒なのかもしれん。

904:710=2台目
09/05/13 22:08:13 3jKHGOPp0
俺LM703だけど、吸音スポンジのお陰なのかやたら静か。
今までスポーツタイヤばかり履いてきたので、新鮮でした。

レグノで悩むんなら、ビューロもアリ。


40台目にてD型逆転です!

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/13 23:21:21 ABTjogNr0
>>904
溝が減ってくると、急激にうるさくなるぞぉ〜

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 05:07:06 hKgEH3jJ0
>>905
えええっ!!!!

溝がない方が静かだと思ってた俺は間違っていたのか?
細かい溝が多数有るスタッドレスから夏タイヤに替えたら
何時もエライ静かになるので..

但し、片摩耗を除く。

907:900
09/05/14 13:31:51 tbIQgXor0
>>904
スポンジ構造ってことは、グリップ力や耐久性が劣るのかな?
詳細キボン。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 17:05:38 g8V4h75g0
スポンジタイヤとかミニ四駆じゃねーんだからwwww
タイヤの内側に吸音スポンジが貼り付けてあるって事だよ。

909:900
09/05/14 18:01:23 tbIQgXor0
>>908
ミニ四駆とは程度の差こそあれ、表面がスポンジ構造には間違いないんだろ?
それなら、少なからず影響があるはず。
グリップ力と耐久性は比較的劣ると見てるんだが。違うかな?

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/14 18:17:10 iXk3qC+r0
>>909
トレッド面自体がスポンジでは無い
ダンロップのHPを見れ

911:900
09/05/14 20:37:24 tbIQgXor0
>>910
㌧クス。
なるほどー。そういうことだったのねw 勉強になったわ。

912:710=2台目
09/05/15 00:07:24 owswlyf90
要は、
ボンネットの裏とかリアクォーターの裏に貼ってある吸音材の役です。

トレッド面から発する騒音を消そうという魂胆です。


E/G音がクリアに聞こえるようになるけど、
”走ってる気が薄れる”ので、次回はハンコックでいいですw

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 04:27:36 snVDPCcx0
ハンコックって何?

ボンネット裏の吸音材ってバルブ音を消す為かと思ってたが、タイヤの音とは思わなんだ。
BLEは確かに風切り音とタイヤの騒音が一番ウザイよな。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 05:58:54 KFkINaCq0
話そらすけど、EZ30Rエンジンって手作業で作られたって本当?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 08:36:03 ifOxPqlj0
そんなことはないでしょ。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 12:37:33 /0B4PkLr0
>>913
カンコックの安タイヤメーカー。
>>912が言ってるのは、LM703のスポンジはボンネットインシュレーターと同じ理屈だよって事な。
インシュレーターの役割はエンジン騒音の低減だよ。
あと風切り音はドアバイザーレスならほとんど気にならないレベル。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 13:39:06 DMml3sXOO
>>914
漠然的に手作業って言われても意味わからん


918:895
09/05/15 22:40:02 7sarQxgo0
すんません、GR-8000じゃなくて、GR-9000ですた。

そんなにぶっ飛ばさないし、くねくね曲がらないし、
空いた高速を140km/hくらいでまったり運転できたらいいなーと思うくらいなので、
GR-9000を第一候補に近所めぐってきます!

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/15 23:18:54 59rlUhdg0
>>912
ハンコックだけは止めておけ。
グリップしない。AWDが台無し。
オシャレは足元から。
走りはタイヤから。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 00:12:11 oWKE1xHB0
他の車乗ってた時代だが、ポテンザS-02が寿命だったのでGR-8000に換えたら、
ノイズ性能×(S-02の方が耳に優しい音だった)
乗り心地×(角のある突き上げが伝わってくるようになった)
でゲンナリした記憶がある。
こういうのって事前に試せないのがネックだよな。
いやー良いタイヤだったS-02・・・減りは早いけど、走り・乗り心地・音
全てが高次元バランスだった。

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 00:32:15 0Qe3xlHE0
ちょっと前に050からGR9000に変えたんで参考になれば。
ノイズはパターン・ロードノイズ共に大幅ダウン。
ついでにグリップとハンドリングもダウンw これは予想済みだったのでまあ良し。
直進安定性は大幅うp
転がり抵抗減ったせいか燃費も少しうp。
突き上げ感はあんま変わんない。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/16 03:46:20 M7gCk8E10
>>921
烈しく同意。
この車でコーナーを攻める気は無いのでこのタイヤで十分だな。
タイヤノイズと直進性が良いので疲れない(これが一番重要)
この車で横浜もダンロップも履いて来たが、俺の求めるタイヤがGR9000だと判ったよ。

本日、15万km到達しました。
ここまで走るとオークションでも、良くて30万円だなw
新車で買ってから6MTミッションもH6エンジンもトラブル無しで絶好調なんで乗り潰しますよ。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 01:48:24 z0arO0RgO
前にも書いたがプロクセスT1Rにしたら、突き上げがマイルドになり乗り心地も向上。よくも悪くもGT的乗り味になり、燃費も若干よくなった。ハンドリングは劣るけどね。

BSのタイヤの突き上げが強いのはサイドウォールの硬さにあるように思う。

050の時に感じてた段差を越えた後のルーフが揺すられるような違和感がなくなった。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/17 10:44:42 3bcHWxpYO
フロントロアアームのブッシュに亀裂が…
ググッてみたらBP.BLのメジャー欠陥なんだね。
全然知らなかったよ。
ワインディングでイマイチ狙ったラインに行かない事があるが、これも原因の一つか?


925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 07:41:23 F8RMv80cQ
俺、B型のり。C型以降の純正ブッシュが切れにくいらいしのでそれにするか、ウレタン製にするか悩んでる所。C型乗ってる人、どうですか?切れませんか?耐久性があれば純正にしたい。ウレタンはボディ痛めそうだし。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 10:15:18 hJ3MER2A0
C型だけど3万km超えた辺りから切れ始めたお。
3万半ばの現在かなり進行ちうw

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 13:50:12 F8RMv80cQ
>>926レスアリ。
やっぱりウレタン強化品にしようかな?とにかく大切にして長く乗りたいです。力の掛かる場所なのでボディへの攻撃が心配です。

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 22:26:54 ZYtoOGHj0
>>924
漏れは、早々にピロにしたよ。ダイレクト感も増して、調子もいい。

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/18 22:37:02 5Aa2s0G00
>>928
そのかわりボディーが・・・

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 06:57:16 vE3f65Er0
どこっか強化したら代わりにどこかに
負担がくるものさ。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 23:14:06 VHfk97hp0
長く乗りたいなら純正(ノーマル)に限る。
ブレーキなんかでも強化したらほかに負担がくるよね。
で、結果良くて短命、悪くてイジリ壊し。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/19 23:50:03 y6HpQRAg0
純正が無難だろうねえ。ブッシュの刺さってる軸の付け根弱そうだし。
でも純正はまたすぐ切れるんじゃないかと言うジレンマ。
BHの頃はあんな風にブッシュをこじる方向に軸生えて無かったよな?

欠陥設計に変更した奴出てこいw

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 21:18:12 Z7se6DYS0
ひょっとしてBP/BLスレじゃ、新レガネタが沸騰してるのかな。。。
ここは静かだねぇ。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 21:25:08 mrkPK8HN0
まぁ、3~4年後に限定でEZ36の6MTでも出れば、ちったぁ沸くんじゃね?

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 22:28:06 ViVHpLrP0
MT設定が1グレードのみ、ケーブルじゃぁねぇ。

936:933
09/05/20 23:03:26 Z7se6DYS0
新型で唯一受けられないのが電動パーキングブレーキ。
アンチスポーツどころか、危ないと思うけどな。
どうもSUBARUは変な方向にいってるみたい。
シンメトAWDさえしっかりしてればレガのアイデンティティを保てると
思ってるのかねぇ。。。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 23:23:53 8LYkV9070
>>934
EZ36でMTより、EZ25とかEZ28のほうがMT好きにはイイ!
と、思うんだが・・・。


938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/20 23:47:27 66PI+szU0
今回のフルモデル、わかりきっていたけど...

EZ30-Rは永遠に不滅です! ってことでOK? EG33みたいな運命をたどったなw
大事に乗ろう...(ブン回すけどw)

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 00:04:26 jXCr9BSL0
四気筒しか無いじゃん。スバル車は1台でさよなら確定。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 14:54:21 VfUzenT+0
仮にEZ36でMTになったところで、
税金が高くて、パワーのアドバンテージもそんなにないんじゃね。

EJ25ターボの性能曲線、極端なフラットトルクと一直線な出力カーブ。
デキがいいのは分かるが、デキが良すぎてつまらんと予想できる。


代わりといってはナンだが、
インプ3.0R、アネシス3.0R(MT)とか出たら泣けるねw

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 15:12:44 bnc+icxR0
EZ36のプレミアムガソリン仕様+6MTを希望。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 21:16:54 jrH6y+KU0
ついに垂涎の変態車になってしまったな。

下取り激安、中古車激高の暴利の種になっていくであろう、BPE6MT車に栄光あれ。
おまいら、迂闊に売るなよ。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 21:37:02 2j9/Okt+0
>>942
>中古車激高の暴利の種になっていくであろう

それはないw

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 21:53:22 /JBeMlUW0
正直、買った時にはこれほど貴重な車になるとは思わなかった
もうすぐ10万kmだけどフルメンテしてやる

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/21 23:08:01 TMyljJrD0
っつーか、このエンジンの腰下はそれほどスペシャルでは無い。
ただバリオカムプラスが付いてるだけ。
エンジンとミッションのパッケージングもAudiの方が上だと個人的には思う。
でもこの車全体のパッケージングはいまや奇跡。
とはいえ、プレミアなどは絶対につかず、
10年後の雑誌に超マイナー車扱いにされるだけだろうねw

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/22 00:33:37 COm+uVGD0
>>940
>インプ3.0R

プアマンズ130iとか言われそうwwwwww

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/22 00:37:25 uvvCEGTN0
>>945
水平対向をやめない限り、アウディには勝てない。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/22 01:07:51 kKCPTRNJ0
んで代わりにシナ製トヨタV6でも積むんかい?
お断わりだw

でもそろそろスバルもアウディみたくFデフ前進、エンジン後退させてパッケージングは改善してほすい。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/22 18:54:54 uu7/e1BkO
>>947
勝つだの負けるだの何を根拠にw

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 00:27:51 Qi5QJtxLO
13年乗ったインプをまた車検取って乗るか、変態車買うかで悩む
車検までにいいタマ出ればな…

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 00:53:40 owaNmov/0
埼玉、D型210万。MOPナビ、VDC。黒。

福岡、B型158万。マッキン、外ナビ、イジリ物。黒。

埼玉、B型157.5万。マッキン、外ナビ、VDC。グレー。

愛知、B型119.9万。マッキン、黒革。黒。

愛知、B型89.8万!DOPナビ。

以上、全てカーセンサーで。



結構タマ数出てきたねぇ・・・。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 03:12:48 Qi5QJtxLO
>>951
1番上の埼玉のはリーガルブルーパールだよ。黒だったら買いに行ってた。
あと、北海道にD型黒が190万位であったが…さすがに北海道は遠いし錆が怖いかな。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 12:52:19 ywWMQXGc0
さて、おまえらは新レガシィの展示会に行ってきましたか?
俺様は今から行ってくる。タイヤ交換のついでに!

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 18:04:56 4QJ8JVbr0
>>951
お前は俺かw
今アトランテック青な俺もリーガル青だけは嫌だ(´・ω・`)

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/23 18:07:02 4QJ8JVbr0
安価ミス。 >>952

956:1
09/05/23 20:37:59 oBCMi34o0
>>953
NA+6MT車の無い現行レガにはあまり興味は無いが、
運転席側のウェザーストリップが切れたんで明日Dラーに行く予定。
ピラードハードトップ(死語)の宿命かなぁorz

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 01:24:26 dilKmGVP0
>>956
ウェザーストリップかぁ
俺のは買って1か月で外れたよorz
もちろんディーラーで無償修理を要求したんだが
直せど直せど同じ結果。
しょうがねえから自分で接着剤つかってつけ直したwww
あの時はスバルの技術力にあきれ、いや感嘆したな。


958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 03:45:39 TIKQwUZo0
根性の座った個体のようなので大事にして下さい

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 13:00:13 u9LdtLtM0
>>936
見たわけじゃないけど、電動パーキングブレーキはメリットあると思う。
人力頼りの機械式では水平じゃない場所に止める時は強めに引くがギアを入れる必要があるが、
電動式はある程度強めか、ギアでロックされるんじゃないかと思うのだがどうだろう?

960:933
09/05/24 15:24:28 ForuDjPp0
>>959
それは違うと思うぞ。
俺は足踏み式パーキングブレーキですら問題だと思う。

我々(オレだけ?)はできるだけ自分の操作で車を動かしたいわけ。
雪道等の悪路において、できるだけ少ない半径で旋回したい時には、
いわゆるサイドターンは非常に有効。

あとこれは大事なことだが、
有事の時には任意に強弱をつけてパーキングブレーキをかけたい時がある。
大体ブレーキをかける行為っていうのは任意ですばやく行って、
任意で速やかに解除する必要がある。

なんで電動なんかにするのかSUBARUはバカじゃないかと思うね。
個人的にSUBARUはホントに終わったと思うよ。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 15:45:45 u9LdtLtM0
気持は解るが、大多数のユーザーにとってパーキングブレーキは停車するときだけの代物(俺だけ?)。
姿勢の変化に積極的に使うのはごく一部のユーザーだと思うし表向きにはメーカーもそのような使い方は想定していない(と思う)。
個人的には人力だけに頼るパーキングは不安。ワイヤーが切れないとも限らないし。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 16:53:07 4c/IwpkL0
新型スレでやれw

963:933
09/05/24 17:29:36 ForuDjPp0
まぁ時代の流れというヤツなのかもしれんね。
日本においてはこういう「お助け」「安楽」ギアが増えていくんだな。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 17:51:38 HHe4N3o10
>>961
ディスクインドラムの本体は手つかずで、ワイヤをモータで巻き上げているのなら、むしろ故障の種が増える。
理論的には素晴らしいメルセデスベンツのSBCの評判がすこぶる悪く、マイチェン時に普通のブレーキに戻されたのも、結局ブレーキキャリパー本体が同じもので油圧を介していたからではないか。

初心者やドリフトしてる馬鹿のことは知らないが、普通に使ってる人間なら、度々引くことでワイヤが若干伸びることはあっても、ワイヤが「人力であるが故に」切れることはない。。
多分、電動巻き上げの方が必要限度+ちょっときつめに巻く分リスクは高い。
人力だと傾斜などに合わせて自ずと適切な割合で引けるのだが、電動でそこまでの制御を入れている可能性はない。
毎回ぎっちり巻いてるから短かろうがリスクは高い。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 17:58:16 HHe4N3o10
>>960

ああ、そうだね。
フットブレーキがダメになった時にハンドブレーキでじわじわ停める方法が使える「場合」があるね。
電動だの、足踏みだのでなければ!

メーカーさんの見解は、「そういう時は黙って死ぬか、殺せどっちかってことだよ。」

それは、MT車がクラッチスタートシステムでセル走行出来なくなった時にわかってたこと。
この訴訟社会、しかも不当な無過失責任を問われるようになったから、メーカーにとっても自分が責任を負わないことが最重要。

ただ、クラッチスタートシステムと違って、こっちはメーカーにとってそんなに火急の問題じゃないけどね。
AT限定のヘタクソが急坂発進時に後ろに下がる問題もヒルストッパーで回避してるはずだし。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 18:03:24 HHe4N3o10
・・・まさか、エンジン切るとウィーンと巻き上げてくれたりするのかな?
冬が楽しみだなw

個人的にはキャリパーごと電動に、いや、4輪にモーター=リターダー(回生ブレーキ)を付けたハイブリッドにして欲しい。
それでもメカニカルなハンドブレーキは必須だし、結局、モーターでツメを動かすか、ワイヤ巻き上げのどっちかになるんだろう。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 23:47:38 4c/IwpkL0
流れ豚切りですまんが、前期型で油温計と水温計つけてる人いる?
あまりにバンパーの開口部が小さくてこれからの季節心理的に不安なんだけど・・・

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 00:13:29 YoE9uxuI0
BP・BLが売り出されてから、夏が何回来たと思ってんだ?
夏はそこいらじゅうで故障したレガシィがゴロゴロしてたのか?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 09:54:19 oxLhKv/x0
>>967
そして夏場は電装系のトラブルで泣くことになる。
クルマは改造しないほうが良い。
やるなら改悪を承知で、な。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 15:18:09 fnXxPojK0
ターボ用ボンネットは?雨天時は水冷フラットシックスw
スバルに限らず実験部は素人が想像もつかない事まで想定して
実験、開発している。外部メーカーにも厳しい要求をしている。
油脂類に異常が無いか確認するだけでも違うんじゃまいか。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 20:29:46 KA9g9Th00
BMEっていずれでるのだろうか?


972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 21:17:54 1AU7CVlh0
>>969
追加メーターくらいで電装系のトラブル心配しなくちゃいけないなら
ETC、カーオーディオ、カーナビなんて怖くて付けれないな

>>967
後期型だが油温計と油圧計は付けている
よほどムチャさせるのでもなければ
実際のところは>>967が書いてる通りだが
車のコンディションの目安にはなるよ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 22:57:48 Jx817kjS0
この車はただ希少車ってだけで、フツーの現代車。
オーナーの気まぐれで時折サーキット走行ができる
GT-Rのような車なんかじゃない。
街乗りにしか使用しないなら、
油温計の類の後付けメーターは特に必要ではない(と思う)。
あったにこしたことはないが、まぁ多くの場合は金の無駄。
その金はタイヤ等の高額消耗品にとっておいた方がいいよ。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 23:14:27 FZKXNSHc0
>>967
B型海苔で油水温と油圧計付けてます。
夏場はエアコンでラジファンが回るから、水温は気にしなくて大丈夫。
油温も水冷オイルクーラーが付いてるから、サーキット走らない限り大丈夫。

EZ30は放熱性の良いアルミブロックだから、鉄ブロックのEJ20/25より開口部の小さなバンパーでも
成立するのだろう。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 23:53:50 naGEt2cG0
>>967
トラストのtouch付けてます。
特に水温は問題なし。常時95℃くらい。

976:967
09/05/26 00:26:49 VdEwWyej0
諸先輩方ご意見ご指摘情報ありがとう!
漏れの運転なら全く平気そうですね。
ありがとうございました。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 06:55:39 wEMfherC0
この種の情報はありがたい

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 06:57:07 A0a8DOW80
>>971
BMEもBM5も出るお。

と信じたいお…

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 22:26:40 CMSPJjDP0
>>967
今更だが。油温油圧水温付けてる。

山道でちょっとブン回したら両方とも、すぐ110度超えるから、
精神的に良くないw オイルクーラー付けたら少しマシになるが。

ちなみに、純正のオイルクーラーは水冷式だからあまり効果はない。
しかもエミッションの関係で、電動ファンの動作温度が凄く高いし。
社外のラジエータ出ないかな?とか思ってるんだが、結局出ないままかー。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 22:51:17 NJm3NdMG0
BHのターボよりは油温が上がりやすいな

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 07:07:27 HJNOBr/rQ
俺のは全くないのだが、個体によっては夏になると走行中シフトレバ回りが熱くなるってのがあったな。絶対異常だよな

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 10:09:11 Tqg0RBD60
俺はシフトノブをチタン球に替えてるから、夏は火傷、冬は凍傷になりそうになるぞw

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 21:45:10 UjS7mKZV0
我輩はシフトノブをチタマ球に換えてるから、シフトチェンジで握る度にチタマを掌握している気分になるがや。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 22:36:05 gYpXhuDV0
俺のシフトノブはいつも固くて熱…ごめん

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 22:56:43 HJNOBr/rQ
981だがスマン、書き方悪かった。シフトノブではなくコンソールが熱くなる。要はトランスミッションが熱くなってるわけだ。

986:1
09/05/27 23:56:49 q7P7qqgm0
>>982
それやめたら?

っていうか、誰か次スレ立てよろ。オレは何故かエラーが出て無理。


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