NO TWINGO,《》ルノー トゥインゴNr.6《》NO LIFE.at AUTO
NO TWINGO,《》ルノー トゥインゴNr.6《》NO LIFE. - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 00:34:16 D/3zdInI0
Dの中の人が言うには、実は左の方が人気なんだと
ルーテRSなんかは当初左で入れるはずだったらしい
RSなんかはマニア向けグレードだからさもありなんってかんじだが、
右を入れるってことは一般の人にも売りたいんだね

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 00:51:27 j9eH9qZX0
>>900
>排気量  1.6L ノンターボ
>ハンドル 右
>ホイール 17インチ
>価 格  280万

「こんなの一般人は買わねえよ!」
って声を大にして言いたいけどめんどくさいからお前頼むわ↓

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 01:34:40 XEyVcA6Y0
>>895
やはり右だったか
RSの場合多くが旧ルーテRSからの乗り換え需要のはずだからこれは微妙だな
値段も安いとは言えないし…

とりあえず正規で入ってくるだけで良しと考えるべきか

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 01:36:41 XEyVcA6Y0
>>900
Dの人が言うのも納得
右で新規需要を掘り起こしたいのだろうけどいかんせん3ドアMTというハンデは残るわけだし
せめてアルファみたいな2ペダルバージョンがあれば良かったのだけど

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:15:29 H7l6o1080
280万ってw
やっぱり売る気無いんだな

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:24:53 XEyVcA6Y0
UK仕様にサウンドパック(サテライトスイッチ付オーディオ)とオートACを付けた状態で12570ポンドか…
そう考えると実質同一の日本仕様で280万というのは…
ベース車の価格設定をとちったのがいまだにあとをひいてるな

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:43:46 H7l6o1080
ルーテシアやカングーとの価格の整合性は考えないのか、ルノジャポ
下取りキャンペーンで誤魔化そうとしても苦しいぞ

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 07:57:58 CD7wbRzm0
QSが155万、GTが180万、RSが210万 

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 09:09:33 S5/hLdhJ0
>>904
下位モデルとの関係で280万にしなければならなかったんだろ。
下位モデル値下げしろってあれほど忠告してやったのになw
まあ売る気ないからいいんじゃないの。



909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 10:04:11 ZHmGNc/G0
カングーなんかにも使われてる、
普通のテンロクユニットなのに
この値段はあり得ないなぁ


910:板主
09/09/13 13:36:39 iAmMiWNN0
以前、このスレの書き込みも減ったのでルノー総合スレと統合すればいいというご意見もありましたが
次の板はどうしましょうか?

911:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/09/13 14:45:55 e3IV8tzc0
280万か、GTの価格から予想はしてたけどやっぱ高いな
右Hはうれしいが、17インチは要らないし並行物を再検討だな



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch