09/09/13 00:34:16 D/3zdInI0
Dの中の人が言うには、実は左の方が人気なんだと
ルーテRSなんかは当初左で入れるはずだったらしい
RSなんかはマニア向けグレードだからさもありなんってかんじだが、
右を入れるってことは一般の人にも売りたいんだね
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 00:51:27 j9eH9qZX0
>>900
>排気量 1.6L ノンターボ
>ハンドル 右
>ホイール 17インチ
>価 格 280万
「こんなの一般人は買わねえよ!」
って声を大にして言いたいけどめんどくさいからお前頼むわ↓
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 01:34:40 XEyVcA6Y0
>>895
やはり右だったか
RSの場合多くが旧ルーテRSからの乗り換え需要のはずだからこれは微妙だな
値段も安いとは言えないし…
とりあえず正規で入ってくるだけで良しと考えるべきか
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 01:36:41 XEyVcA6Y0
>>900
Dの人が言うのも納得
右で新規需要を掘り起こしたいのだろうけどいかんせん3ドアMTというハンデは残るわけだし
せめてアルファみたいな2ペダルバージョンがあれば良かったのだけど
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:15:29 H7l6o1080
280万ってw
やっぱり売る気無いんだな
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:24:53 XEyVcA6Y0
UK仕様にサウンドパック(サテライトスイッチ付オーディオ)とオートACを付けた状態で12570ポンドか…
そう考えると実質同一の日本仕様で280万というのは…
ベース車の価格設定をとちったのがいまだにあとをひいてるな
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 02:43:46 H7l6o1080
ルーテシアやカングーとの価格の整合性は考えないのか、ルノジャポ
下取りキャンペーンで誤魔化そうとしても苦しいぞ
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 07:57:58 CD7wbRzm0
QSが155万、GTが180万、RSが210万
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 09:09:33 S5/hLdhJ0
>>904
下位モデルとの関係で280万にしなければならなかったんだろ。
下位モデル値下げしろってあれほど忠告してやったのになw
まあ売る気ないからいいんじゃないの。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/13 10:04:11 ZHmGNc/G0
カングーなんかにも使われてる、
普通のテンロクユニットなのに
この値段はあり得ないなぁ
910:板主
09/09/13 13:36:39 iAmMiWNN0
以前、このスレの書き込みも減ったのでルノー総合スレと統合すればいいというご意見もありましたが
次の板はどうしましょうか?
911:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/09/13 14:45:55 e3IV8tzc0
280万か、GTの価格から予想はしてたけどやっぱ高いな
右Hはうれしいが、17インチは要らないし並行物を再検討だな