09/02/22 22:05:52 0CuyB9PcO
>>598
創業者が松田さんだからいいんだよ。
601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 00:58:34 a9Lu7aj0O
もう少しAピラーが寝てたらカッコ良いと思っていたが
今日インサイトに乗って実用的でないと知った
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 06:35:21 rieY8KfL0
>>601
俺も先日ディーラーで試乗したが・・・なんというか、色々な部分でストレスを
感じながら走るというか、良く言えば、自分はエコに貢献してるんだ、と自分を
納得させながら走ってるって感じなんだよな。
形はどうあれいざ乗ってしまうと、やっぱストは快適なんだよな。
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 06:41:14 rieY8KfL0
K20A最高
604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 10:19:16 IX9qt7ZE0
ええと、ストリームiS初代・初期ロットから、インサイトLSに乗り換えたじじいですが。
ストリームiS:なんと言っても、開放感有り。なんとか確かに人乗れる。
しかも、私のはサンルーフつきなので、さらに、さわやか♪
そして、ナビをつけずに、リア・クーラーつけたので、夏でも平均的にクールで快適。
(2代目ストリームには、リアクーラ設定無し。なので、パスしたぐらい気に入ってた。)
エンジン性能は、その前が、シビック・フェリオ1600ccSiーRだったので、、、こんなモノかと。
でも、丈夫でミニバンとしては、加速が凄い方だと思う・
弱点は燃費。
605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 10:26:09 IX9qt7ZE0
>>604 つづき、インサイトLS。
燃費が、倍越えになった((`・ω・´)
うしろの席が狭いが、自分も含めて頭付かずに乗れる。
閉塞感はたしかにあるが、昔のレビンや、セリカ、プレリュード、、、
などの、背の低い車がはやっていた身としては、どうってことない。
むしろ、なんだか、若い頃思い出すw
LSのパドルは、急坂の多い神戸の私にとっては、とても便利。
ストリームiSのマニュアルモードより、自由度が高い。
606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 10:46:54 IX9qt7ZE0
>>604 そのストリームiS の最後のほうの燃費;町のり=8.5㎞/L
高速燃費=12から13.5㎞程度でした.
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/23 16:09:07 IX9qt7ZE0
>>604=>>546 です。しばらく消えます。 でも、イイ車だよストリームは。
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/24 07:24:27 +8/IgRCj0
>>604-607
乙ですた。
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/24 07:28:51 +8/IgRCj0
前スレでお世話になりましたが、昨年7月に1400kmを平均燃費14.4で走ったRN3の者です。
まだ5.5万キロの若輩者ですが、
これからもストリームで、気持ちのいい走りと省エネを楽しみたいと思います。