09/01/19 00:11:34 Iv+8x12CO
>>809
へ~わざわざありがとう
セルフアライニングトルクの増大やタイヤにより制御マップ自動変更は納得するけど横風や傾斜でトーを与えるとまでは書かれていない
アシスト量を変えるということだと思う
めったに起こならないスピンに対してではなく普段から無数に行われる微舵操作だからコンピュータの不具合の発生の可能性がもともと低くてもゼロでなければ必然と高くなる。
しかもリスクが大きい。
センサで傾斜や横風だけでも数ある状況に適切にさまざまな微小なトーを与えるというのは対応しきれるパラメーターが全部用意されてるのか疑問
すでに実用化されてから久しいスピン制御でさえ一番最適な制御を必ずしも与えれるわけではなく性能差もある