08/12/19 23:04:41 bSyekij+0
あまりの欧州エゴにあきらめたのだろう。
グループA時代は素性の良さで優位に戦えたけど、WRカーではスバルが優位なところは改造範囲が広く不利なところはそのままw
地味にやられたのが足回りの改造制限、もともとストラットのインプはほとんど変更出来ないけどそれ以外の車は改造自由w
レーシングカーに市販車で挑むようなもの、それでもアクティブデフが許されていた頃はまだ戦えたけど一昨年禁止になるともうどうにもならなくなった。
新型インプでダブルウィッシュボーンになって改造範囲こそ同等になったけど3年の開発遅れを予算で劣るチームが取り戻せる訳もなく、
さらに不利なS2000ベースへのレギュレーション変更が決定で息の根を止められた形。
欧州勢並みに予算突っ込んでも出遅れを取り戻すのに3年はかかる、目処がたつころにはレギュ変更w