08/12/03 11:03:10 CfGuUYnk0
>>969
Z31が大幅なMCした時の「ソウルシンクロマシーン」のCMも良かった。
その時からZ33まではイイ感じのセンスなのに
何か今度のはいきなり大衆車っぽいっつーか、安っぽいね…
仮面の忍者☆嵐にお似合いなのはR30の5DrハッチバックGTかと。
それも搭載エンジンはLD28のやつでw
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:05:25 5VzQ9VFO0
やっぱり禿げてるんだw
まあがんばれ
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:05:36 2I2fcpIw0
>>977
喫煙者ってだけでDQN確定だが
さらに吸殻を道にポイ捨てする時点で人間失格虫ケラ以下だな
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:07:20 2IZtXQfyO
>>978「Zイズム宣言」だね。あれもかっこいい。
何年か前に日産のチラシで
「フェアレディZという選択」
ってあって、かっこいいフレーズだと思ったよ。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:08:45 2I2fcpIw0
>>975「Z34は、S30の現代コピー板みたいなものだろ」
あんな安いだけの鈍足で走行性が低く
安全性のカケラもないDQN車と一緒にしないでください
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:15:44 9oNELqp5O
あーあ、初代に喧嘩売っちゃったよコイツ
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:16:27 7QcLnnQl0
>>943
クーペを3車種以上となると、日産以外ではドイツ御三家、米ビッグ3、トヨタくらいかね
その8社もあれば十分だと思うけど
あと「ニュル最速」がどんくらいかにもよるけれど、ベンツビーエムも相当速いよ
日産の偉いところは、そういう販売上不利な車を
あえて苦戦すると分かっている日本で出したところ
利益率の高い(はずの)GTR以外は、日本なんかじゃ売りたくないのが本音だろうからな
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:16:40 /+KS+evy0
11月の米新車販売37%減、26年ぶり低水準 日本勢も大幅減
2日まとまった11月の米新車販売台数(速報値)は、
前年同月比36.7%減の74万6789台だった。
年率換算で1982年10月以来、26年ぶりの低水準となった。
単月ベースでの前年割れは13カ月連続。
メーカー別では米ゼネラル・モーターズ(GM)が41.2%減、
クライスラーが47.1%減。
ビッグスリー(米自動車大手3社)だけでなく、
日本企業もトヨタ自動車が33.9%減、日産自動車が42.2%減と、
販売不振がより深刻化した。
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:19:42 7QcLnnQl0
>>945
> >>932
> デジタルって3連メーターの時計のとこ?
今回は主要メーターの中に切り替え式のがあって
そこにデジタルの速度が出るようになってる
見栄えを重視するユーザー以外はメーターパネル交換不要という良い伝統が受け継がれたっぽい
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:19:59 46dUyHTP0
>>984
トヨタは0だが
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:22:58 Qw0sdd/Y0
>>987
日本国内ではな
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:26:05 DPfy/Q6t0
【Z34】新型フェアレディZを語る!Part10【370Z】
スレリンク(auto板)l50
新スレ立てといた。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:28:27 7QcLnnQl0
>>987
すまん。全世界的にって意味で。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:33:24 mAiqlTsZ0
>日産自動車が42.2%減と、
車種整理は必至だな。
今後は開発費の縮小に加え、
開発費の分配も環境&安全方面にますます重点を置くから
商品そのものへの開発や目先だけのデザインにかける原資は削るしかない。
そう考えると現在グローバルで販売している車種の削減統合は避けられないね。
ルノー本社とのバッジエンジニアリング化も進むだろう・・・
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:35:13 1uOOLIwE0
新型は写真しか見てないけど、見てくれは現行の方が好いなぁ。
内容はかなり進歩しているようだけどね。
インパネ周りもくどいし、現行の適度なチープ感が好いと思うんだよな。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:39:12 y7GVGDDW0
>>984
ドアが2枚ないだけの車をラインナップして何の意味があるのかと
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:39:12 ppxm4zyUO
この速そうなスタイルならターボが欲しいところ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:43:52 fFJCM79W0
>>992
新型は発表になったのだから
「現行」ではなく「先代」だろ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:48:04 aV1DMQ3T0
>>994
速そうか?チョロQみたいだと思うんだが・・・
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:54:52 /pDy1mtY0
日産のデザインに芯が見当たらない。何がしたいんだよ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 12:12:44 9cdIjzfk0
いい感じ
URLリンク(www.motortrend.com)
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 12:12:57 kGIB9LCa0
新しいZのデザインはいまいち。これでキマリ!
ポルシェのエレガンス感じさせるデザインには、いつまで経っても追いつけそうもない。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 12:13:12 v8XYuJUcO
1000なら370Z、60回ローンで購入決定!
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'