ギャラン・フォルティススポーツバック Part.1at AUTO
ギャラン・フォルティススポーツバック Part.1 - 暇つぶし2ch415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/03 22:53:05 jMEKnpdc0
ゴルフみたいに中間グレードにもSST欲しいよね
三菱に限らず日本車ってなんでこういうの特別なグレードのみにしちゃうのかね、
外車は低いグレードにも普及させるのに

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/03 22:53:54 8vErxUlK0
>>407
ディーラーなくなっちゃった・・・

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/03 23:52:48 2kl4x/HQ0
 商売!撤収!    . jヽ.|,ハ":_/゙;;;;;;/\           \『ゴゴゴゴゴ・・・         
            |`ゝ:゙|~__ ;;//\\           \      
           r,,'i、_/|[]::::::|_ / \/\\         /      
         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
        llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_     _____
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y   ∧_∧  /ゴジラだわ!!
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::(Д`  ) 急いで逃げるのよ!!
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::ウェーンコワイョママー/   ヽ   \さあ早くこっちへ!!
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧  //   / |
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´A`)///   /L__つ
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _(_ノ (  V
  ゙u─―u-―-u         人  Y     /\ \
                     し'(_)   _ノ ./ >  )
                           /  / / /
                           し'   (  ヽ

418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/04 05:25:19 J4w5BrGs0
>>415
ヨーロッパ人は心理的にATを避ける人が多いからじゃないか?
昔からクラッチレスのMTが大衆車に載っていたし、マニュアルの
かっちりした変速感があるほうが運転しやすいと思うようだ。

逆に日本ではニュルーンと変速するCVTがトルコンより、さらに人気が
あるように国によって好みは変わるから。


419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/04 12:33:06 AoyCsDtr0
>>415
SSTは高トルクモデルでコストも重量も重いからじゃない?
ただ、去年の春頃の日刊工業新聞の一面で三菱は普及ツインクラッチMT開発してるって書かれてたよ。

対象車種は1800~2200CCの中型乗用車。
元々、ダイムラークライセラーの再生時代に日産系列のATメーカージャトコへ
売り払ったしまったミッション製作部門だけど、今後の燃費規制や競争を勝ち抜くには
自前製作は必要と判断したそうで。

多分、アウトランダーから始まったあのワールドプラットフォームの一陣が
ビックマイナーチェンジやモデルチェンジ時に採用するんじゃないかな。
あのプラットフォームはちょっと重いから、省燃費技術や商品魅力で巻き返すには
DCT、かなりいいかも。


420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/04 14:53:29 DjPA/3EK0
ランダーシャーシは幅広骨太で走りはいいんだけど重いんだよな
あとプラットフォーム開発は1000~2000までのクラスを早い所用意しないといけない様な
コルトにグランディスどうするんだと

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/04 15:03:43 RqiMmP9W0
ジヤトコの主要株主の一つに三菱自動車がいるのでは…。
わざわざ自社で開発するメリットって?

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/04 21:25:12 2JFSO80h0
日産やマツダの寺は、初売り商談と旗を立てて営業活動中ですた。
「ギャラン・フォルティススポーツバック新登場」の旗が休業中の寺で寂しく揺れていた。

いいのかよぉぉぉーーーーーーー


423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 14:49:57 yC6KXZKDO
>>422
いいんですっ!(川平滋英風に)
どうせ、店開けてても三菱車なんて見向きもしてくれないんですから。
三菱車ユーザーは三菱グループと一部マニアと+αくらいなもんでしょ。

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 17:51:47 0ztjjZ0y0
フォーカスに似てる

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 22:14:15 8+K1xgFb0
友人にバネはセダン流用できるみたいですが
車高落とす予定のある人はセダン用のバネ流用しますか?
それとも専用設計のバネ使いますか?
マフラーも同様なんだけど、取り付けステーの形や配置が違う可能性大なので
マフラーは待った方がいいと友人に言われました。

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 22:15:54 qzXiNGpZ0
> 友人にバネはセダン流用できるみたいですが

日本語でおk

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 23:27:56 8+K1xgFb0
>>426
お前には聞いてない

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/05 23:35:02 lL/sYf8t0
>>427
チョソ語でおk

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 00:25:15 A9ZMUyfm0
>>427
I am English.
You is a big fool man.

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 08:52:03 y2qZtEyR0
You is a...



431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 12:32:05 rv3nmCgp0
ラリーアートぽちった
2月上旬には乗れたらいいなぁ

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 12:38:49 gDgGYgHK0
○That man did a remarkable mistake.

×You is a big fool man. 意味不明

おめでとうバカ男

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 12:59:07 nr/SivY9O
>>432
ネタにマジレスしなくていいっすよw

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/06 22:05:46 ovmv2pFNO
>>425
え?もしかして流用できなかったりするんですか?RSRのTI2000辺りで組もうかと思ったんだけど…。
あと、クスコのロワアームバーとかもどうなってるんじゃろ?セダンのRAは、適合とれてるみたいだけど、2WDのスポーツには装着不可?

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/07 12:31:48 OcEBxVsP0
>>434
バネの流用は利くと思うけどもしもセダンFFで設計でSPRAで流用となると
走行中の底つき(突き上げ)の覚悟は必要かもね


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