08/12/29 14:43:49 DERacOvR0
TC-SSTは非常に短いスパンで「進化」しているものと思われ。
当方10月製造のセダンRAだが、
初期生産の試乗車とは別物のフィーリングになっていた。
そんなこと期待していなかったので、まさしく嬉しい誤算。
ちなみに、足周りの感じもちょっと違う気がする。
タイヤの特性が変わったのか
足周りのセッティングに違いがあるのかはわからんが、
ドタバタ感が減っている感じ。
しかし、TC-SSTはリバースに「入りにくい」ミッションだよな。
タイムラグが大なだけではなく、
しょっちゅう通常より速いサイクルの「ピーピーピー音」を聞かされてる気がする。
そんなときも慌てず2~3秒待てば自然に後ろに進むようになるけどw