08/12/18 20:23:48 ZnrlwkJH0
ステアリングがちょっと軽すぎ。
普段はいいが、ワインディングではもう少し手ごたえが欲しいところ。
それからランエボ同様、ステアリングがテレスコ(伸縮)しないこと。
また毎日のセダンとして使うのであれば、やはりもう少しだけ内装に高級感というか、質感が欲しくなる。
300万円という戦略的な価格のためにそこは目をつむって欲しいということだろうが、この性能で内装も豪華(もちろん最新カーナビの類を含め)というのも、ありかと思う。
価格は相当なものになってしまうから、販売的には無理があるが、ちょっと惜しい。
いかにも高性能マシンらしいサウンドとも言えるが。高速走行時の(多分)エンジン・排気系から来る轟音。
ここばかりは快適セダンとは言いづらくなる。ランエボと同系統の音で、まあここは「確信犯」かもしれない。
本文でも触れたが、工場装着オプションのリアウイングはスタイリングだけでなく、後方視界を著しく妨げるのでお勧めしない。もし付けるならいっそランエボ用のウイング(水平翼の位置が高いので視界のじゃまにならない)を後付けしたほうが良さそうだ。