08/11/13 21:32:00 1/qfuAbdP
>>388
URLリンク(catalogue.carview.co.jp)
1490kgだよー。REAS搭載のRZや、ATのRZ-Sなら+20kgの1510kgだけど。
まあだからなんだってわけじゃないけど、加速の余裕はさすが大排気量ターボだねーと。
ブースト圧は1.0-1.1程度なんだけど、3L x 2~2.1 = 6~6.3Lだから、GRBの2L x 2.5 = 5Lより余裕あるわけで、ある意味当然だけど。
>> 燃料食わせまくれば走るが。
> ならイイじゃんw
> 常に全開してるわけないんだし。
まあそうなんだけど、同じ感覚で走ろうとすると余分に燃料食うね、現車重だと2LターボのハイチューンなE/Gでもちょっと辛いね、ってだけ。
全否定はしてないよ、ちょっと不満を言いたくなるくらいってのは一番ハマってるってことなんだろう。
もう少し車重軽く出来ないの?っていいたいだけー。大排気量化よりは軽量化が好みなのでw
スペC楽しみだね。