08/11/27 18:52:36 jt7ElKjy0
>>407
オイラ、35オーナーだが、言いたいことはわかる。
サーキットのタイムと車両価格だけを比較して勝った勝ったと宣伝してる販売戦略。
まずいなぁ、と思うよ。
更に速いの出たら存在意義無くなるし。
しかも、イヤーモデル制だからオーナーはリース?で買って毎年買い換えろと。
新型が最良だからと水野言ってた。
オーナーの出費は少額ずつで済み、販売店、金融屋、メーカーと全てが勝ち組になれる、と。
だが、それって使い捨てにしろって事だよ。
英国トップギアでも言ってたが、この車は高速道路で全開にしてるその時はホントに楽しめる。
でもそれだけなんだ。
サーキット走ると消耗品の事や、この車で速く走れたから何?的な、今一イイ汗かけない。
いちいちサーキットモードにして、同意とか、萎える。
一旦エンジン切ると、パドックに居てもまた同意ボタン押せと。
ホント、野暮で萎えるんだよ、日産。