【RX-7】ロータリーエンジン【RX-8】 part12at AUTO【RX-7】ロータリーエンジン【RX-8】 part12 - 暇つぶし2ch967:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/01/30 05:56:10 kjWjLmPC0REの問題点は実用回転数の低さだ。 2000rpmでアイドリングさせて ピークレンジを10,000rpmとかに持ってかないと駄目だ。 バルブは吸排気の邪魔だし 往復の都合上高回転時の追随にも問題があるから 回転数を高めれば高めるほどバルブの無いREが有利になるわけで シールの見直し等も含めて超高回転での運用に焦点を絞るべき。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch