08/12/04 01:03:38 eKsHTP920
ポテンシャル出し切るような一般道ってないしねぇ・・・・・
走行会とかで良いタイムだしたいなら、そもそも選択間違ってるしねぇ・・・・・
ならず者に追われるほどの悪さもしてないしねぇ・・・・・・
スカイラインとの大きな性能差があるとも感じられず・・・・・
もっとも、GT-Rは乗ってないけどさ
僕も、現行で満足ですよ・・・・・
つか、そんなに性能差がほしいなら、ピュアレースでパリパリのチューンしろって
エンジンブロー直前は気持ちいいらしいぞ・・・・経験ないけどさ
セダンにいったい何を求めているやら・・・・・ライバルメーカーの宣伝担当ならわからんじゃないけどさ
セッティング変えなきゃエンジンのポテンシャルなんか出せるわけないじゃないか
そこまで金かけるんならGT-Rでも買うよ。
車なんか耐久消費財なのに・・・・使い方のイメージと後はコストパフォーマンスだろ?
正直、車が10年以上メンテナンスフリーで持つとは思えないわけでね
そのときそのときのチョイスでしょうが・・・・・
荒らしなら荒らしでいいけどもさ、もうちょっとためになる荒らしかたしてくれよ
おおマジなら、・・・・ギアレシオのちょうど良い数値とか上げてくれ・・・・
んで0-100のタイムかなんかもくれるとなおうれしい
ん~まじめにぶち上げ出ちまったよ・・・・
で、ちょっと冷静になって・・・
>305
どう中途半端なのか教えて頂戴
そもそも新型Zのほうが旧型よりも走らないのはメーカーのチラシにも書いてあったでしょ
走りよりも乗り心地を云々って・・・
そもそも、スカイラインクーペとフーガを比べたときに、エンジンの性能差よりも車体重量の差のほうを感じたわけで
高速域でののびか?トルクは、ギア比の違いのほうが気になって、そんなに違いがわからなかったなぁ・・・
長時間運用での安定さか?高負荷時の粘りか?いや、マジで今後の参考にするから、ぜひとも頼む