08/10/07 16:20:49 rJRrvJqi0
グーグルで検索したら
65 名前: 38 投稿日: 2000/10/21(土) 11:22
>62
あのね、俺は実際TE37の16インチ履いてるんだよね。
インプレッサのホイールも履けるしさ。ホイール選べば履けるんだよ。
カタログばっか読んでないで実際に合わせてみろよ。
ちなみに15インチでも入るホイール有るぜ。
ってどっかのスレの書き込みが出てきたんだが、これって現物あわせでないとわからないよな。
干渉するってのはホイールの内側がキャリパーに当たるわけだから内径を調べてローター径+キャリパー部より広ければ入るってことなのかな。
インプレッサのホイールってだけじゃ何種類もあってわかんないな。
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 16:58:01 kIHEJsPY0
もう素直に17インチ入れればいいじゃない。
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:04:05 rJRrvJqi0
だって195/55R16と215/45R17じゃスタッドレス一本あたり4,5000円も差が出るんだぜ。
雪道なら断然そっちのが走りやすいし、インプのホイールなんて別に高くもなんともないんだから、入るならそっちのほうがいいだろ。
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:11:25 UO/AAhp60
>>812
2000年の投稿だけどキャリパーとディスクって同じなの?
入るんなら16入れたいよな。
17のスタッドレスなんて履きたくない
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:16:39 rJRrvJqi0
あー、2000年だね。ってことはダメっぽいな。
17は値段もそうだし、扁平45のスタッドレスなんか履きたくないからなぁ。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:31:48 YUoRT7fm0
>>805
ケタ違いならやたら安いな。
おれはいらんけど。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 18:55:47 +fb1IcCq0
>>805
ワロタ。
訳は言えない、訳あり車って実際にあるのかな?
黙って売るんだろうけど。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 19:34:23 oB6D/OSy0
>>801
レンガ色の本革シート仕様が出るそうです。
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 20:20:11 q2cxPZhO0
2.0Rの中古の購入を検討している者なのですが、
注意点やここだけは見ておけっ!!てなことがあれば教えてください
お願いします!!
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 20:45:20 wFU4N8FQ0
現行インプってPCD100なのか?
今時PCD100な時点でホイル探すのしんどいよ。
レガシィ用は豊富にあるけど、当然純正準拠のサイズだし。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 20:47:14 kJWzGXhH0
>>821
STIは113.4それ以外は100だったはず。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 20:51:17 JFZDMlDOO
廃屋165円か…
少し安くなってきたな
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 20:52:18 kJWzGXhH0
1バレル80ドル台だからハイオク140円まで落ちなきゃおかしいんだけどね…
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 21:27:00 gfKtq1dx0
>>814
45とか40のスタッドレスはあまり効かないって、
たまにそういう書き込みを見たりするがホントの事なの?
スタッドレスの季節になると余ってるホイールの事を思い出しちゃうけど、
GDAで爪折ったりして無理矢理使ってたCG-010 offset38 PCD100のホイールは
もう何にも使い道無いだろうな(´;ω;`)
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 21:35:19 wFU4N8FQ0
>>825
圧雪、氷は効くよ。
扁平タイヤでふらつかない分むしろ走りやすい。
ただ、新雪はだめ。
タイヤが変形しないもんだから、轍の壁を乗り越えられずにずり落ちてハンドル切っても溝に沿って進んでしまう。
VDCが作動しても溝に沿って進んでしまったことあるくらい、本当に弱い。
まあ、そういうときは大きくハンドル切っても良いようにゆーっくり走るしかないけどね。
827:826
08/10/07 21:39:57 wFU4N8FQ0
イメージとしては、自転車で歩道の段差を乗り越えることを考えると分かりやすい。
段差とほぼ並行にはいるとずり落ちてこけるが、垂直に入ると乗り越えられるでしょ。
扁平率の高いタイヤだとタイヤが変形して段差に食いつくので平行に近い状態でも乗り越えられる。
ロープロだと垂直に近い(ハンドルをかなり切った)状態じゃないと乗り越えられない。
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 21:45:58 gfKtq1dx0
理論での話レベル?それとも事実上そうなの?
雪のわだちでタイヤが食いつくほどに変形するもんなの?
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 21:51:55 YUoRT7fm0
>>820
SUGDASで買う。
あとは前期か後期かどっちが欲しいのかによるな。
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:29:49 eYrmLKhJ0
----ー-,,_
l"__ ">
l ヽ^ヽ___, ''';;
l / ,,,_ ___'; / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 ーー' jー| < そろそろ
ヽ / ┘ V \ >>893取りバトルいくぞ、おう、早くしろよ
┌、 人 ∀ / \____________
..\\ . ,<l_,.iニ彳`-、,
\\,/`l-- ''' \ 丶
.>(ヨ)"}_____(_,)ア\ \ \ アッーーーーーーーーーー! /
l- l'- 'l ゝ--` \ や ら な い か /
∠,,,}、___) vvvvvvvvvv、
, ´` ヽ / ,_,,_,,_,,_,,_,,/
,__ 、' ,.、、,.、 '; / / | ,へ__
< _,,ヽ (~) ゝ > 、 `; ;⌒)| /,,_ _,| (⌒)/ __ _ __ヽ/(⌒)
l ノ'_、,_)〉 ̄/Yヘ| -≧y ,_!ソ / N "゚'` {"゚`lリ/ /i ! ー 、-}!/  ̄/
ヽ |, 3ノリ ./ ー y、ュヾ/ /Σト.i ,__''_ !/ / ,iヽ =ノ! /
/  ̄`' / ゝ T三ゝ/ / / l\ ー .イ| /,-ー' l>o<l /
` ー
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:35:51 hYW+M21U0
■今日これまでの流れ
緒形拳 死去
↓
1ドル1300ウォン突破
↓
日経平均一万割れ
↓
急激な円高
↓
皇居に全裸外人男
↓
中国製の毒あんこ
↓
麻生と中川大爆笑
↓
全日空機緊急着陸
↓
日本のネット環境は世界一
↓
鳥取県・人権擁護条例廃止へ ↓
↓
日本人ノーベル賞受賞
↓
B-CAS廃止 (地デジのみ)
↓
小惑星「2008 TC3」が明朝・世界時02時46分にアフリカに激突
↓
楽天の最下位決定
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:37:13 hYW+M21U0
すまん誤爆
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:45:46 eOmyRPzn0
>>832
コピペ誤爆スンナwww
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:47:12 CNuuVq4d0
>>827
45タイヤでも豪雪地帯でもない限り問題ないレベルだったが・・・
そんなに違いが本当に出るのか?
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 22:49:17 7IOy3bYa0
>>834
乗り比べれば違うだろうが、
そんなもんだと思って乗ればそんなもん。
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 23:36:21 Mvxd/RrW0
音量は静かで純正と変わらない程度。エンジンが冷えてる状態でのアイドリングも近所迷惑にならない程度。
乾いた甲高い音質のもの。
見た目が大人しいもの。
こんな条件のマフラーでベストバイはやはりSTIの4本出しでしょうか?
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 23:43:02 zjX+CDdXO
一つだけ言っておく
俺のレガシィ、超カッコイイ
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 00:19:47 vsLQByyW0
ボデーカラーを述べよ
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 00:21:35 Mp560Qc10
>>836
はい、サイレンサーは純正とほぼ同じで、テールだけが
若干立派になっただけですから。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 00:36:45 vsLQByyW0
ベストバイはS2000のマフリャーカッターですyo
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 01:49:18 Iw/PkFNG0
>>818
相場よりやけに安い中古車なんて大抵訳あり車でしょ。
俺が売った車も、
・修復歴にならない板金歴有り
・峠で酷使した為、サスは抜けバネはへたり車高が下がり、ボディは緩んで剛性感低下、あちこちからガタピシ
・片側ハブベアリング死亡疑惑(カーブとかでそっち側に荷重がかかると唸り音がしてた)
と、ちょっと訳ありだったけど、ネットの中古車情報でたまたま元俺の車を発見したんだけど、相場より2~30万安く売られてたよ。
低走行で内外装共に綺麗だったにもかかわらず。
当然そんな訳ありな説明なんて無し。
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 05:29:06 CnKkcZp8O
>>840
加工なしでポン付け出来るの?
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 06:57:38 v2gu7s9E0
>>825
フォレスターならそのサイズ履けるぞ。
ただ7.5Jとか8Jだとキツいかも。
あとはセリカとかウィッシュの中古買うとか…ww
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 06:58:54 AphV/gTR0
>>828
205 65/15の車と比べての話。
VDCなりながら溝にハマって進んでいったのも本当。
そのとき、対向できていた軽自動車は苦労してるように見えなかった。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 07:25:04 y7uDXzJsO
>>842
ググレアホ
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 08:09:40 CnKkcZp8O
>>845
アホ?
自分が恥ずかしくない?w
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 08:24:11 whSNrSN/0
>>846
ググレカス
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 08:43:26 /7hlT/Tp0
>>847
あまりカスとか言わない方が…
あなたの民度が分かるよ。在日だね?
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 08:49:50 Njd9bF2Y0
>>848
ググレカス様は古代ローマの偉大なる思想家だぞ。
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 09:24:42 qSH090dq0
>>844
なるほろ!65タイヤか。断面の見た目がまん丸だもんね。
昔オトbksで展示してたスタッドレスに寄りかかったら
ベコってへこんだくらい柔らかかった記憶あるからなぁw
でも、事実上17インチホイールからしか履けないような車のスレでも
同じ論理で平ったくないタイヤの有効性を語る奴らはなんなんだろうねw
stiやGTR、エボやレガに65タイヤ履けって事なんかなw
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 09:42:11 qSH090dq0
>>844
あれ?何度も読み返してみると、
205 65/15タイヤでさえ運転しにくい!
軽自動車はすんなり走行できる!
軽自動車および軽に使われているタイヤサイズ最強!って事なんだな・・・
到底無理な話なのでレガシィには標準サイズで良いじゃないかと思った。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 09:53:10 mVLZ58kv0
>>850-851
あのー悪いんだけど、そろそろ黙ってくれないかな?
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 10:18:46 qSH090dq0
すまんかった。
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 11:00:15 TtNrC8aS0
だから履ける16インチホイールの情報を探してるっていうスレの流れだろ。レガシィスレ的には何も間違ってない。
そして相変わらず誰も確たる情報は持ってない。誰かが人柱になってインプのホイールでも買うしかないな。
まぁ、見た感じホイール内径とキャリパーとの間には2cmくらい隙間があるんで、干渉するのはスポークとキャリパーだろな。
TE37みたいにスポークがハブより出っ張り気味な奴ほど入る可能性が高いとオモ。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 12:58:30 RMdWDRv8O
そもそもホイールとローターのインチ表示は同じものなのか?
リム径とローター径が同じじゃ16と16や17と17でも絶対入らないだろ。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
でローター径315mm(17インチ)にランカスター6の16インチホイール履いてるぞ。
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 13:19:52 TtNrC8aS0
ローター径は17インチ(用)とか16インチ(用)って意味なのだ。
17インチは431mmで、BP-GTのローター径は315mm(17インチ対応)というわけ。
URLリンク(www.rossocorsa.co.jp)
こんな風に324mmローター入れて「うわぁ、16インチホイールの中、キツキツなり…」なんてことになってる兵もいる。
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 17:58:14 8yc3kjiTO
貧乏くさ
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:09:10 QhsW0Ngl0
あの~、850みたいにちょっとでもレガシィのネガな部分のカキコがあると
書いた奴の人格否定には入るバカってなんなの?
これ、リアルユーザー?
スバヲタキモイとか言われるのイヤなんだけど、こういうの見るとキモイという奴の気持ちわかるわ。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:20:42 xES8KNZd0
貧乏くさって言うなよ・・・
インチダウンしたほうがいいらしいぜw
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:24:12 A3Xm6uQP0
ここんとこ16インチホイールの話してる奴らの誰かが人柱になるのを期待して静観してる俺。
成功したら後に続くから早くやれ。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:27:10 tSL0tgxS0
_, ,_
( *゚∀゚)
ググッ "⊂ノ
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:27:56 tSL0tgxS0
<⌒/ヽ-、___ ぉっぱぃ・・ぉっぱ・・ぃ・・・。 おっぱい・・?おっぱい??
/<_/____/
∧∧
Σ(゚∀゚ )おぱーい !
_| ⊃/(___
/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-=≡ _ _ ∩
-=≡ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
-=≡ ⊂ ⊂彡
-=≡ ( ⌒)
-=≡ c し
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:28:43 tSL0tgxS0
∩ _ _ ≡=-
ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
ミ⊃ ⊃ ≡=-
(⌒ __)っ ≡=-
し'´≡=-
-=≡ _ _ ∩
-=≡ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
-=≡ ⊂ ⊂彡
-=≡ ( ⌒)
-=≡ c し'
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:29:32 tSL0tgxS0
;;(⌒~ ∧∧ おっぱい!
(⌒⌒;;(⌒~ ヽ( ゚∀゚)/ おっぱい!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~ ( )
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:37:00 SPr4dxLI0
>>858
話の流れも読めない850も858も臭そうだなw
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 19:43:36 qSH090dq0
>>858には気に障る書き込みだったようでホントすまんかった。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 20:51:37 8KEgMCXVO
いきなりなんですが
2.0GTを買うか迷ってるんですが燃費はどれくらいなんでしょうか?
みんカラ等で調べてみたところ、6~10って感じで実際どうなんでしょうか?
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 20:57:17 FEmzEyRD0
いきなりなんですが
2.0GTを買うか迷ってるんですが燃費はどれくらいなんでしょうか?
2ch等で調べてみたところ、6~10って感じで実際どうなんでしょうか?
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:08:55 5+YXdycoO
今日中古のレガシィ2.0GTの見積してきたんだが、年式は平成19年車、1.6万㌔でスポイラー付けて234万でした。これってどうなんですかね?
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:24:53 Dj3nyCnL0
>>867
だいたいそんなもんだが、お前の環境次第
>>868
だいたいそんなもんだが、お前の環境次第
>>869
中古には興味ない
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:25:22 JVkquDbu0
>>867
俺も同じグレードで気になったときにみんカラで申告されてる燃費を全部足して平均出した事ある
スゲーめんどくさかったけど
知りたい?
知りたければファイル探してみるけど。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:35:02 m+RgpC4c0
>>871
こんな場合は平均より分布を見る方が正解じゃね?
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:36:44 7mMU/y2z0
どこまでもどこまでも 果てしない空信じている限り 夢は終わらない
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:40:19 RHv9oZfP0
2本出しX2の純正マフラーありますよね。
tuned by STIに標準装備なものと、アフターパーツとしてSTIから発売されてるものって
まるっきり同じものなんでしょうか?
年式によって差があるんでしょうか?
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:51:11 GCG5YPFs0
>>874
ちょっと待ってください。
今調べてきます。
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 21:52:44 4pKi+/J90
まだでつか?
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:10:05 vMNatjLF0
新型レガシィ
南下情報ありまつか?
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:11:42 y7uDXzJsO
>>874
ググレアホ
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:19:49 A3Xm6uQP0
>>869
高い
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:42:48 Qm8B28Ao0
,.-─ ─-、─-、
, イ)ィ -─ ─- 、ミヽ
ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii / Λ
,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
ノ/,/ミ三ニヲ´ ゙、ノi!
{V /ミ三二,イ , -─ Yソ
レ'/三二彡イ .:ィこラ ;:こラ j{
V;;;::. ;ヲヾ!V ー '′ i ー ' ソ
Vニミ( 入 、 r j ,′
ヾミ、`ゝ ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
ヽ ヽ -''ニニ‐ /
| `、 ⌒ ,/
| > ---- r‐'´
ヽ_ |
ヽ _ _ 」
ググレカス [ gugurecus ]
(西暦一世紀前半~没年不明)
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:43:40 4pKi+/J90
ググレカス様~~
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:44:39 Mp560Qc10
>>842
イエス。ぶっとくてかっこいいよ。
ホンダ車以外でも、クラウンとかレクサス系の流用定番みたい。
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 22:46:30 Mp560Qc10
>>874
マジレスすると、tuned by STIの方が外観のコストダウンされてて
若干しょぼいらしい(もちろん型番も違う)
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 23:03:49 OXHtqeUzO
NAスレで大きな釣針発見w
979:10/08(水) 19:27 FWSVmdX00
GTと2.0Rは何でエンジン音が違うんですか?
GTの方がガサツに聞こえる
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 23:10:31 vsLQByyW0
それはお主がオイル代をケチってるからだよ
やっぱMOTULだよ
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/08 23:16:14 qi6fuJ7BO
>>868 環境しだいだから参考にならないかもだけど、spc.Bでうちのは平均9くらい
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 00:13:44 O1S5MSUE0
e燃費でいつも燃費管理してるんだけど,僕のBL-BのGTの燃費は8前後なのに
みんな10超えで偏差値40くらいなんだよ。そんなにみんないいのかなぁ
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 00:37:44 zt0vqxWf0
>>887
燃費は環境が大きく影響する。
レガシィは雪国率が高いからe燃費の平均が良くなる傾向があるんじゃない?
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 00:51:14 etHhi0VS0
北海道の自動後退とかはスバル率がものすごいらしいね。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 01:03:42 6U+bOEVd0
新しいインプのセダンがダサ過ぎて吹いた
ヨタ車wwww
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 03:58:57 imWz6zVW0
>>890
インプはハッチバック登場時から、北米ではセダンのラインナップがあって
今更って感じはするけどね。当時から写真もネットで見られたし。
北米じゃセダンSTIもあるんだっけ?
トヨタっぽいのは同意。先代プレミオとかアリオンと同系列のデザインだよね。
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 07:29:26 iFyevRdp0
トヨタっぽさはあえて狙ってますがな。だってオヤジ向け、法人さん向けですもん。アネシスは比較的安価なコンフォートサルーンだよ。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 07:50:40 mL/zh5Ui0
日本でも同時にアネシスが出てたら、
素のレガシィが全く売れなくなりそうなくらい普通で良い感じだな。
ゆえにレガシィフルチェンジはもっと期待できる車になるとwktk
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 10:34:05 EwuGDTMbO
>>893
インプセダンはプレミオ等を意識して作った。
次期レガシィセダンはマーク×あたりを意識して作る。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 11:16:37 DRAmmKra0
今のインプって興味なかったから全然見てなかったんだけど、
1500でも60Lタンクなんだねぇ。600km位は無給油で行けそうだな。
レガももうちょっとだけ燃料タンク大きくしてくれないかな。
2.5ターボでも500km位は無給油で普通に走りたい。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 12:01:03 O1S5MSUE0
>>888
なるほど
それは気がつかなかった。確かにそうかもしれん
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 12:49:09 tVpImCAx0
>>890
これか
URLリンク(www.fhi.co.jp)
全車究極の4AT搭載(笑)
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:26:44 40u2zfql0
_, ,_
( *゚∀゚)
ググッ "⊂ノ
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:27:35 40u2zfql0
┃ ┃━┓ ハ_ハ おっぱい! おっぱい! ハ_ハ ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━ .┃┃┃
┗┓━ ┗ ┃ O,_ 〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉 ,_O ┗┗┗
┗ ┗ `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´ ┗┗┗
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:28:23 40u2zfql0
'个ヽ、,,,___._,,,,,--,、 /‘'"‐ トヽ、 `,!`'ヽ、
,l゙ .,! ‘ヽ_` ゙,,| | ○ ) .| / __.,, トヽ、 | )
,l゙ ,i´ ,/;,._| |二" ヽ,,__ノ | ' ̄__) | / __.,, l゙ /
│ / ヽ.,,__ ,__,,,'ソ | |"" | ' ̄__) .| l゙
.| .| , ,,.l | _..,_| | | |"" ,| / ノ'|
ぽよょん | .|/l゙ /" L / "''*ヽ ,ィ-┘ + -、 ノ ノ/^ヽ ノ i
_ ∩ | | |, O ''ヽ, ( ⊂) T-=ン |' ⊂) x,,_,.シ く " ~''゜ 丿
( ゚∀゚)彡 ゙l、 .| ヽ,_ 人_,ノ ゙ヽ,__,ノ' ゙ヽ,__,/ "i+.,/^\., ,./
⊂彡 ''''′ ` ̄ '"
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:29:09 40u2zfql0
おっぱい! おっぱい!
おっぱい おっぱい! おっぱい!
おっぱい! ∩ ∩ ノ) おっぱい!
おっぱい! 川 ∩ 川彡'三つ おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃ おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃ おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃ おっぱい!
おっぱい! (ノ ∪ 川 ∪ミ) おっぱい!
おっぱい! ∪ おっぱい!
おっぱい! おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:29:56 40u2zfql0
/:::ノ;::/;;ノノノ ヽ::::ヽ
i:::::;リノ ⌒' '⌒ Y:::|
ノ:::::;;iiノ =・ ・= ih| _,,, /
ノ:::::;;リ | !::. _/::o・ァ < おっぱい!おっぱい!
i:::::;;;:ゝ ' ==-' ノ∈ミ;;;ノ,ノ \
l::;;;;;))゜ヽ,, __,.ィ:::::( ヽヽ
/⌒レ;;;;);;( 、´ .|) ):::;;フ⌒ヽ
.|:::::::::.∨θ::ヽ`ー'´,(::;;/:::::::::::::|
|:::::::::i:::::::θ::∨yヽ/θ∨::::||:::::::::|
.|:::::ノ''":::::::δ。ヽ/∂:::::::::|.|:::::::::|
|:::/::::::::::::::::::::‘☆’::::::::::::`y::::::::::|
|::{:::::::::::::::::::::::::..::::::::::::::::::::::}|::::::::|
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:36:22 52UjUvfI0
ID:40u2zfql0
URLリンク(up2.viploader.net)
URLリンク(up2.viploader.net)
これやるから少し落ち着け
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:38:15 PXQtXA4y0
アネシスって、レガとサイズが殆ど変わらないんだな。
どうせレガはFMCでデカくなるんだし、B4の2.0i
ユーザーの乗り換え需要は期待できると思うけど。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:46:18 o1ERM1/b0
>>903
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 19:56:22 L7owhroX0
ヨタのお陰でスバルの黒歴史がはじまりましたね
LEDハイマウントストップランプ内蔵リヤスポイラー(笑)
光沢感のある表面処理をしたサッシュ(笑)
メッキガーニッシュを配したトランク(笑)
メッキ仕上げのショルダーモール(笑)
トランクルームはゴルフバック4個を積み込める容量(笑)
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 20:17:33 ZIrNVOG1O
これからトヨタのお陰でマシになるかな。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 20:55:23 MVz1ula50
>>907
内装のギシアンとか細かい故障が多かったからね
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 21:16:21 3WDZtROT0
>>903
レガシィもいいけど、おぱいには勝てない。
くぅっ、おっぱいがいっぱいだぁ!
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 21:22:39 XPs15QlmO
内装のギシアンって何ですか?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/09 21:53:35 EwuGDTMbO
>>910
カーセクロスのことに決まってんだろ
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 00:47:14 UeJ/WsnvO
でわ、俺も貼り。
ナイスバディだぜい!
URLリンク(imepita.jp)
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 01:09:50 +71WYZTu0
最近のはさすがに黄ばみは発生しないんだろうけど、
おれのC型白はバンパーの黄ばみだけでなく、
サイドのヤツももれなく黄ばんで来るんだな。
昨日気づいたよ('A`)
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 02:29:10 9nxq9rs+0
BLEAを手放して数年、BP5Fを買うことになるなんて
あ、スバヲタじゃないですよ、ただの4駆オタ(非パジェロ系)です
ガヤルド欲しいな~
ところで、A型から色々変わってるみたいですね
ワイパーと非アルミボンネットは改悪ですね
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 02:58:07 sLpHZbL/0
A型ってアルミボンネットなの?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 04:50:20 k28WMvMqO
A型はアルミだよ。
F型はアルミボンネットじゃないの?
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 04:56:52 9nxq9rs+0
D型くらいからアルボン廃止だっけ?
たしか当時、日経新聞にも出てた気がする
ほんとに細かいところが色々と違うね
A型からF型まで、全部の細かい違いが分かるディーラーマンは少数だと思う
B型から始まった車速感応式間けつワイパーも、F型には無くなってるし
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 05:37:39 QgY1BDAvO
E型まではアルミだよ
F型は知らん
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 06:44:36 yNnF97X9O
F型ってアルミじゃねーの?現行レガシィってアルミ化して軽量化したとかなんとかで、そこに惚れていたのに。
ちっくしょー騙されたぜ。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/10 07:14:25 F7I8jRG7O
現行は全てアルミだよ。