08/10/04 23:11:14 rtwREig1P
>>761
車種を追加しても同じことだよ。
最初だけちょこっと売れるだけで、すぐに今のISやGSみたいな状態になってしまう。
トヨタブランドでも売れなくなって廃止になった、ウィンダムやプログレが今さら売れるわけがないし
400万円台後半~になるRXも売れるわけがない。
トヨタもそれを見越して、RX発売後もトヨタ店で現行ハリアーの4気筒モデルのみを
併売することを決めたわけだし。
唯一期待が持てそうなのがプリウスのレクサス版だが
これも100万余分に払って買ってくれるお客さんが一体どれだけいることやら。
価格戦略を見直さない限り、どうにもならないだろうね。
>>779
それは失敗というよりも、景気の動向に左右されていると見るべきだろうね。
ベンツやBMWもここへ来て、上級車の売れ行きが急激に鈍ってきてるから。
おそらくセルシオのままでも売れ行きは落ち込んでいたものと思われる。