08/10/06 18:20:49 89SB1+xA0
URLリンク(chonin-japan.jugem.jp)
日本のトップ企業がセグウェイのパクリ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 18:36:44 FXdO5HUC0
インサイトコンセプトのアルミホイールは、空力を考えて
まるでテッチンのホイールカバーのようなデザインだ。
URLリンク(images2.carview.co.jp)
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 19:52:25 BiOWNx18O
>>900
正直に言えよ、ウリは韓人ニダ!
チョパーリ企業のイメージダウンがウリたちの使命ニダ!
なんだろ?
オマエの文からはキムチ臭がプンプンするわw
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:05:24 TMSrjeLT0
URLリンク(world.honda.com)
ここに特別サイトが出来ていた。
注目は、"Jazz Hybrid"の項目があること。まだ中身はないが。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:26:46 7+0MeKaK0
"Jazz Hybrid"って何だ?
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:33:29 Mulp/j580
ggrks
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:34:41 DXg0KI3Q0
>>904
フィットハイブリッドのこと。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:47:28 7+0MeKaK0
>>906
フィット・ハイブリか
サンクス
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 20:55:35 2KZbk6rS0
プアマンズプリウスでいいよ。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 21:04:53 D+7T8dbI0
あれ?ネッツ会の人達は?
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 21:59:05 ozUz/li80
>>853
初代インサイトと新型インサイトとプリウスを3台並べてどれがパクリってやった時
初代インサイトとプリウスを選択する人は少ないと思う
初代のインサイトが出た時、いさぎのよいクーペだが、デザインが5年くらい古い
パブル期のユーノスプレッソとセラと足して2で割ったものにプレリュードのテールランプを付けた様なエクステリアと言われていたはず…
その車とプリウスが似て見えるのは「この2台は似てるぞ」と先入観がないとキツいと思う
その店、あまり車を知らない人が見てもプリウスと新型インサイトは似てると言うと思うよ。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:06:43 uWxwR9O0O
なんか必死に似てるって言ってる人いるけど どこが似てるんだ?
教えてくれよw
誰がみても瓜二つなんだよな
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:19:03 wBz5GU+z0
ワゴンRとムーヴが似てるって言ってるようなもんだ
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:26:07 DARrbzzD0
実際に販売するのが どういうのになるかわからんが
コンセプトに近いデザインで出すと
CR-Zが微妙になってくる気がする
ベースとしては似通ったものになるんだろうから
デザインで差をつけてくれないと魅力が薄くなっちゃうな
CR-Zは さすがにあのデザインじゃ出さないだろうし
価格差が50以上となると ちょっと厳しいな
はなからマニア狙いだから売れなくていいってんならいいけど
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:29:25 YYxOskdf0
>>910
初代インサイト
URLリンク(www.carsensor.net)
2台目プリ
URLリンク(housingstage.jp)
むしろこの2台が似てないと思うのは「この2台は似てない」という先入観がないとキツいんじゃね?
全体的なフォルムだけじゃなく、グリル周辺やライトの形まで似てる。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:34:42 BU9UjmE50
初代インサイトのヘッドライトとプリウスのヘッドライトが似てるとは思わんぞw
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:38:01 E2z/97NCO
縦長と横長が似てるだと?
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:39:16 nyEew6dg0
インサイトの車体寸法はもう出ていますか?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:45:33 g0Dvwqkc0
>>914
似てないだろ。
そんなこと思ってるのは2chのンダヲタだけだ。
インサイトはオーソドックスな2ドアクーペ。
プリウスはワンモーションフォルムの5ドアHB。
この2車のフォルムが似ていると思う方がどうかしてる。
ライトの形状も横長と縦長で異なるし
プレスラインは全くテイストが違う。
グリルの形状は似ているな。
それだけでパクリってのは思い込みがキツすぎるな。
上の方で出て来たパクリウスってのも、検索かけてみたら
ンダヲタとヨタヲタが罵り合ってるスレッドがヒットするだけ。
そんな言葉のルーツを探るとか、痛すぎる。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:53:34 Xa0InineO
クーペとか5ドアハッチとか関係なく似てるだろ。
これが似てないなら2代目インサイトと2代目プリウスも似てないよ。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 22:57:55 +EE6j1cvi
初代インサイトと2代目プリウスが似ているかどうかは知らん。
だが、>>919の言ってることはなんとなく賛同できる。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:09:11 qf1Flfmb0
パクリパクリとトヨタを非難するスレ住人
その主張とかが、購入する人の大部分の一般人の意見ではない2ch住人の意見だと言われたら、
その主張を引っ込めてすぐさま>>864のように、パクリ云々はどうでもいい問題はそこじゃねぇ!と、今までの主張をなかった事にするインサイトスレ住人
それでも俺はインサイトが好きで2代目は買うつもりだが、こういうインサイトスレ住人は嫌い
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:10:07 g0Dvwqkc0
>>919
どっちも似てないよ。
新型インサイトは初代インサイトのイメージを残してる。
プリウスとはあまり似ていない。
初代インサイトはむしろファミリアネオに似てる。
2代目プリウスはシトロエンC4に似ている
URLリンク(sylphys.ddo.jp)
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:17:14 tnImCNEE0
ホンダがハイブリッドスポーツ出すって言ってたけど
インサイトがそれなの?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:41:03 UDXD/z070
>>918
なにせ
>>899
のような会社だからね
初代インサイトをパクったと考える方が自然
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:47:54 qgAUqPbQ0
パクリ論争以外にネタはないのか。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:48:34 g0Dvwqkc0
>>924
「ホンダがパクリなんてするはずがない。トヨタの方がパクったに決まってる」
というようなスタンスは、世間一般に信者と呼ばれるんだよ。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/06 23:56:43 UDXD/z070
信者もなにも数々の前歴があるトヨタについてそう思うのはしごく
自然なことなんだが
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 00:01:55 Bbxp8g730
>>923
それはCR-Z
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 00:04:52 xlq7Szi90
アメリカ市場での経験から、2代目プリウスが初代インサイトを意識してデザインされたのは明らか。
ただし実用性重視のトヨタは、4人乗りのハッチバックとして成立させた。その点は見事だよ。
当時のホンダにはそれが出来なかったんだからね。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 00:12:34 V3fx0yN/O
無知な人間が何人集まろうが真実が覆るわけでもないのに
知名度はプリウスの方が上ということ以外ヨタオタに拠り所がないからな
こんな衆愚マンセーなんざいかにもパクリ会社の奴隷らしい思考だな
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 00:15:16 ev3nhhA10
>>926
思い込むのは勝手だから別にいいんじゃね?w
コンセプトはともかくとして
とりあえず5ナンバーで出して差別化図ろうとしてるだけでも
トヨタよりマシだったなと個人的には評価してる。
そんなどうでもいいことよりハイブリの選択肢が増えたことを
素直に喜ぶべきだと思うけどね。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 00:17:59 xbcIyMAd0
来年レガスィの車検だし早く乗りたいっす
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 01:31:43 StN8n++s0
パクリがどうだこうだって言っても
水掛け論なんだからもういいよ
いちいち反応するなって
どっちがパクリ論争したいなら別にスレでも作れ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 01:35:11 8z220rU30
ホンダのイメージダウンを狙ったトヨタの刺客に決まっておる
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 01:46:19 rtzMZQAf0
朝鮮人だろ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 06:26:48 BTdGA3wA0
TNSでもンダ工作員でもいいが、
その前にマトモな車作れよ
ヨタ車の万遍なく全体に渡る見事なまでの安物っぷり
ンダ車の一点集中安物っぷり。
BMみたいな車作ってみ
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 07:12:03 JiK9PBWuO
インサイトワゴン出してくれないかな~
インサイト買う予定だけど、ワゴンなら文句無しだった…
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 07:18:17 +yAp/xl10
わざわざ燃費落とすような事はしないだろ
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 07:32:18 QpCBXsWK0
ワゴン(笑)
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 07:33:03 +ZmRhoIQ0
HBだからセダンもワゴンも出ない
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 08:07:49 JiK9PBWuO
>>938多少落ちても問題ない、1キロも変わらないんじゃないか?
あくまでもバリエーション違いとして出して欲しい。
>>939イミフ
ステーションワゴンの便利さは異常。
>>940残念ながら、その通りだろうな…
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 08:11:39 +ZmRhoIQ0
ワゴンがほしい人はFITハイブリへ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 08:40:22 A1mpz82v0
>>921
確かに、散々トヨタはパクリ論争をやっていて、少し反論されたらパクリなんかどうでもいいからやめろとか、
パクリは他所でやれなんていきなり言い出してくるスレ住民は理解できない
俺もインサイトは購入予定に入れてるけど、なんかちょっと敏感すぎだな
インサイトも好きだしプリウスも好きだ
ライバル同士普通に語り合って普通に互いを見ていればいい
大人になろうぜ?
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 09:13:28 sJc0Ydn/0
パクリウス
URLリンク(www.autobloggreen.com)
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 09:28:48 1/9uikan0
>>901
軽くするためじゃないの?
超軽量アルミって書いてあったから
オプションで安く出してほしいな
17インチでいいけど
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 10:41:04 QQRHLgBi0
カッコインサイト
URLリンク(www.nihoncar.com)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:10:13 wjJwUO/y0
めちゃカッコイインサイト!!!
マジ欲しいw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:18:18 W3Fs9PT00
ホンダのハイブリッドはエンジン直結だからアイドリングストップができず、
10・15とか市街地走行の燃費でやや不利って言われてるよね。
素朴な疑問なんだが、ガソリン車でもアイドリングストップ車があるのに、
なんでホンダハイブリッドではできないんだ?
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:24:49 xbcIyMAd0
格好よすwwww(*´д`)ノヽァノヽァノヽァ ノ \ア・・・
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:30:28 a3JCRSSt0
>>948
ちゃんとアイドリングストップしますよ。
分科会が流すデマには引っかからないように。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:37:20 msJk4TUN0
>>944
世界の恥ジャンw
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:38:29 a3JCRSSt0
えっと、次スレ立てました。
スレリンク(auto板)
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:49:54 YJzvpjaZ0
>>950
確かに、エンジン切ればアイドリングストップするな。
ドアホ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 11:56:35 4f1WMaA70
URLリンク(www.honda.co.jp)
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 12:06:28 1/9uikan0
>>954
URLリンク(www.honda.co.jp)
アイドリングではストップしますね
プリウスとの違いは発進時に100%エンジンを使用すること?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 12:07:13 nDpWrjR+0
>>953
ドアホw 初代インサイトのころから、アイドルストップはデフォだw
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 12:11:56 +ahv9ILO0
パクリ論争だけでこのスレを汚すな
トヨタの『プリウス厨のバカ』が多すぎ
『プリウス』スレに逝けよ
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:15:59 YmSfuP/A0
次期インサイトが気になって気になってしかたがないからスレ汚しに来るんだねぇ。
大盗用多様ならこんなチンケな車種、別にスルーでいいと思うんだけどねぇ。
可笑しいねぇ。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:18:49 FAknXJYAO
うん。
プリウスにそっくりだからすんげ気になるわw
中国のパクリカーも真っ青なんじゃない?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:33:21 +ahv9ILO0
またまたぞろぞろ湧いてきたな
プリウス厨が
次期インサイトのカッコよさに危機感を抱いて
ここに来て非難中傷を浴びせているのか
納得、納得
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:37:27 msJk4TUN0
カッコよさってプリウスをパクったことか?
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:38:37 FAknXJYAO
淫サイト(笑)
フィッタ並みにウケるwww
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:47:38 4f1WMaA70
プリウスとインサイトのデザイン比較すると
三河の田舎もんと大都会青山の違いが如実に現れてるから面白い
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:53:33 +ahv9ILO0
『インサイト』が『プリウス』を超えているからこそ気になるプリウス厨
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:55:26 msJk4TUN0
インサイトのどこがプリウスを超えているんだ?
拘りの無い奴らだから分からないかw
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:55:39 Vn8EY+P30
>>955
IMAはセルモーターを回しながら発進するようなもの。
エンジンは回転数ゼロでは馬力はゼロ。モーターは回転数がゼロでも
トルクを発生する。停止状態から発進するとモーターがエンジンを
始動しつつ加速する。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 13:59:59 +ahv9ILO0
『インサイト』が『プリウス』を超えているからこそ気になるプリウス厨
プリウス厨の悔しさがこのスレを見ていると分かるわ
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:04:38 msJk4TUN0
中国車並みのパクリ度合いが超えているのか。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:04:45 27beAYDV0
>>966
へ~初めて知った
そういや、プリウスはエンジン完全に止めるからエンジンに悪いとかいう訳の分からない理屈でファビョる人がいたが、
この理屈だとインサイトも車停止時にアイドリングストップはするのな。
……頻度が違うとエンジンにダメージが?
ま、個人的な感想を言えば、システムが簡単なIMAの方がメリットは大きいとは思うんだがね。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:06:15 +ahv9ILO0
プリウス厨が次期インサイトを見て
『これはプリウスより遥かにカッコいい』
と危機感を抱き
ここに来て非難中傷を浴びせているのが現実だ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:08:46 4P+yCtpq0
誰もが思う「あの車にそっくり」
同社がかつて生産していた『インサイト』の名称を復活させることになる。
環境志向の人々がこぞって選ぶ車、というのがホンダの狙いだが、
外見は現在その座にある車とよく似ている。
ホンダがインサイトを正式に発表するのは、10月に行なわれる『パリモーターショー』だ。
しかし、9月4日(日本時間)に公開された写真を見る限り、
トヨタ自動車の『プリウス』にそっくりと言い切ってもいいだろう。
確かに車体の前部は、間違いなく、ホンダが環境戦略の主力に据える
燃料電池車『FCXクラリティ(日本語版記事)』の影響を受けている。
しかし、全体の形に関しては疑う余地がない。
URLリンク(wiredvision.jp)
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:10:34 +ahv9ILO0
何いってるんだ
プリウスよりカッコいいぞ、インサイトは
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:12:21 +ahv9ILO0
プリウスみたいに不細工じゃないぞ
インサイトは
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:13:34 +ahv9ILO0
プリウス厨が次期インサイトを見て
『これはプリウスより遥かにカッコいい』
と危機感を抱き
ここに来て非難中傷を浴びせている現実
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:15:17 1/9uikan0
>>971
これって、わざと画像を縦長に変形してダサいプリウスに似たようにしたページだよねw
URLリンク(img3.wiredvision.jp)
実際はこれwwww
URLリンク(auto-g.jp)
URLリンク(auto-g.jp)
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:19:28 +ahv9ILO0
プリウス厨が次期インサイトを見て
『これはプリウスより遥かにカッコいい』
と羨望している
ここに来ているプリウス厨の悔しい顔が目に浮かぶわ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:20:37 yNTY5ueP0
次期プリのデザインが確定していないから
まだはっきりとは言えないけど
現状ではインサイトの方がデザインは良さそうだよな。
ちなみにプリウスとインサイトどちらも購入候補に入ってます。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:25:50 msJk4TUN0
>>971
『パリモーターショー』←×
『パくリモーターショー』
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:38:27 JwaYowE40
いくら燃費がよくても運転する気にならないプリウス
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:40:12 4P+yCtpq0
これはショーモデルなわけだし、かなり豪華に仕立ててると思うよ
利益度外視(中身が薄いから妥当なのかも)な価格200万を切って売るわけだし、
実際に発売されるのは、原価低減されまくってるはず
ヘッドライトやフロントバンパーのフォグは劣化するにきまってるし
>>975
必死だな君w
両方とも「実際の淫サイト」なんだけどw
上から写せばスリムでシャープに写るのは当然だろ
釣ってるのか真性のウマシカなのかわからん奴だなw
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 14:59:20 Sm3ZKGqz0
1000なら購入
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:17:52 eML9OFIFO
シビックハイブリッドより小さいんだね
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:27:12 FAknXJYAO
デザインのパクリだけ言われてるけど、
ハイブリッド車としての燃費性能はどうなの?
インサイトの正当進化モデルなら当然良くなってるんだよね?
ないと思うけど、新型なのにモデル末期のプリウスより
燃費性能で劣るなんてないよね?
まああるサイトでは、
「主動力源がエンジンでモーターは補助的な場合、安上がりなだけがメリット」
みたいに言われてるけど、
名前だけ一人歩きしたハイブリッドにならなければいいねwww
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:39:42 1/9uikan0
>>980
そんな古い物まで引っ張り出して必死なのは君だろw
ちなみに元はこれかな?
これはレスポンスね
URLリンク(response.jp)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:46:56 JwaYowE40
「トヨタ・プリウス」の受注が急減、9月1日の値上げが直撃
駆け込み需要の反動とみられている。プリウスの納期は3~4カ月の為、12月
以降の販売実績に反映される。主力ディーラーの中には、8月に比べ受注台
数が半分になったケースもあるという。
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:50:38 ev3nhhA10
やっぱり車両価格は大事だな。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 15:52:18 JwaYowE40
ホンダの新型HV「インサイト」、「プリウスのデザインを意識していない」
「開発初期段階から、小さな5人乗りハッチバックというパッケージが決定
しており、空力を考慮した結果、FCXクラリティに近いデザインになった」、
「今回のコンセプトモデルの形状は、ほぼこのまま量産車になる。ホイール
は小さくなる可能性が高い。形状も違うが、かなりこだわっている。空力的
な形状と外観デザインとの調和を考慮している」
「トヨタ・プリウス」と似ているとの意見に対しては、「空力を突き詰めた
フォルムでこうした形状となり、プリウスは全く意識していない。基本的形
状や、リアウインドウとリア・エクストラ・ウインドウの両立は、2代目の
CR-Xで開発し、初代インサイト、FCXクラリティで培ってきたホンダのノウ
ハウだと思う」と本田技術研究所4輪開発センターデザイン開発室の箕輪元
明クリエイティブ・チーフデザイナー。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 16:03:09 +ahv9ILO0
プリウス厨が次期インサイトを見て
『これはプリウスより遥かにカッコいい』
と羨望している
ここに来ているプリウス厨の悔しい涙を流してる顔が目に浮かぶわ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 16:31:56 ev3nhhA10
次スレ誰か立て直してくれないかな?
有意義なURL貼られてるの有難いんだけど
幼稚なスレの流れになってるから読みにくいし、正直ウザイ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 16:50:16 QiGU6NvdO
>>988
今世にあるデザインの使い回しの寄せ集めだけどな。
将来に繋がる(パクられる)要素が皆無でつまらん。
こういう車こそぶっ飛んでいいのに。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:09:48 +ahv9ILO0
>>990
その言葉をトヨタにこそ返したいですね
トヨタの出す車、出す車 みんな・・・・
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:16:46 N/GMkAF60
向うのスレ、どんなに自分が馬鹿にされようとも
インサイトの話題さえ出なければいいと考えてる荒らしと、
それを構ってる人がいてグダグダだよ
あそこを隔離スレにして新しいスレを立てたほうがいいかも
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:24:18 8z220rU30
グリル光らせる必要ないだろw
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:43:36 hPILC4vG0
【ハイブリッド】2代目ホンダインサイト Part3
スレリンク(auto板)
2代目の表記も無いし、さすがに酷いから立て直したよ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:48:36 N/GMkAF60
>>994
乙。
古いスレは落ちるまで隔離&荒らしの誘導スレに使えばいい
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:51:56 M4svAKCg0
>>994
ナイス!!
スレ移行のタイミングもバッチリだし、
テンプレも綺麗に貼られてるw
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:56:27 N/GMkAF60
うめうめ
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:58:38 N/GMkAF60
次スレ誘導&埋め
本スレ
【ハイブリッド】2代目ホンダインサイト Part3
スレリンク(auto板)
アンチ・荒らし隔離スレ
【プリウス】 ホンダ インサイト Part3 【終了】
スレリンク(auto板)
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:59:34 vGLgquNT0
10000!!!
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/10/07 17:59:49 iXs7U7qu0
100
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'