08/09/07 00:14:47 YEKR7pr10
>>587特殊というか、プレミアムメーカーだよね。
圧縮比が低いとはいえ瞬時にブーストがかかるから
昔のターボ車の感覚ではないよ。本当に3.5リッター自然吸気のような感覚。
またエンブレは姿勢を崩す可能性もあるし、個人的にはあまり好ましくないよ。
ブリッピング制御もそういう思想の元で入ってるわけだからね。
減速するならブレーキを使うべき。エクシーガのTOKICO製ブレーキは非常に高性能だよ。
高性能バイクなんかはエンブレを嫌って
スリッパークラッチやブリッピング制御を積極的に入れてるくらいだからね。
純正ナビのメリットはやはりバックギア連動のバックモニターを導入できる事にある。
またトヨタのG-BOOKに参加してるから、非常に多くの情報サービスをうけられるよ。
でもエクシーガの基本はオーディオレスで、自分の好きなユニットを組めるところに
魅力があるから、結局は好きなほうを選べばよい。