08/11/28 18:08:45 hf03QLuUO
>>474
大して性能良化ならんかったらしいバルブマチックじゃが
コンパクト性は特筆。ボクサーに入るんじゃなかろか?
入れる意味あるか分からんが
さて
前にここの過去スレで
「ボクサーじゃバルブマチックしか入らんじゃん、バルブマチックじゃ
大して性能良化してなかったみたいじゃん」って話したら
同じく過去スレで教えて頂いたヤマハの連続可変リフト
大して性能良化しなかったバルブマチックとは違い、かなり性能の向上が
見込めるらしいと言われた。これはVVLDの事らしい
ヤマハVVLDの、物本じゃないが概念図見た。…三軸?
これじゃあ最大限に小さく見立てても、日産VVELより少し小さい位で
バルブマチックよりはだいぶ大きくなるんじゃ…
VVELより大きくなると予想。