【WC34】ステージア Part 13【直6】at AUTO
【WC34】ステージア Part 13【直6】 - 暇つぶし2ch850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/15 18:14:59 SfT4dbXz0
Fが指2本Rが指3本ギリギリ入るくらいならいい感じだね
ガス満タンで後ろがもう少し下がるw

225/40/18でもメーカーによって肩の具合が違うし
ホイールのJ数とオフセットも関係してくるから注意

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/15 18:16:40 SfT4dbXz0
してね

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/15 18:51:34 016esbmK0
>>842
>結構聞こえるので
ブーストの掛かりはどうかな?

Fパイプ換えてる場合はモノによって大きく聞こえる場合がある


853:842
09/01/15 21:49:05 oCv54Tpm0
>>843-852
レスありがとうございます。
耳を欹てていると「キュイーン」と聞こえる感じです。
坂道の発進でハーフアクセルから徐々に踏み込むとタービン音が目立ちます。
市街地で負荷の掛からない状況では殆ど音は聞こえません。

ETC通過後のアクセル全開ではタービン音はエンジン音にかき消されて聞こえません。

フロントパイプは未交換です。

とりあえず正常みたいなので安心しました。




854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/15 22:33:28 lDOdISqj0
>>850
満タンで2本半と言ったところでしょうか
前下がりなスタイルも嫌いではないんですがリアが後1cmくらい低いと嬉しかったです
でも、ドコにでも気を使わずに行ける車高と考えればこのくらいがベストかもですね

タイヤ(ホイール)は8Jの+35なので全然問題なしです



855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/17 16:38:52 d0/mPwVRO
運転席側550mm 助手席側500mmのワイパーは大丈夫??

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/17 18:18:54 IdjJlMj50
いい車だなー

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/17 21:13:00 AdEi/Bug0
>>855
大丈夫と言うのは取付られるか?と言う事か?
取り付けて干渉はしないで動くよ、いちおーはね

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/17 21:59:45 d0/mPwVRO
>>857 サンキューです! いちおうって気になるけど…

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/18 11:43:32 iFp87Q4q0
>>858
あとは強度ってこと

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/18 12:46:32 y/8kzz/a0
最近、穴ぼこの多い舗装路を走ったとき車体の揺れが大きく
ストロークも大きく感じるんだけど(決して柔らかい乗り心地って感じじゃない)
ばねやショックがヘタってきたっていうのはこういう状態を言うんですかね。
よく通ってる道だし、昔はもっとしなやかだったように記憶してるんだが・・・
サスペンションキットを交換すると改善されるでしょうか。
もしくはバネ交換だけで充分?ローダウンには特に興味ないので
車高を極端に変えるつもりはないのですが。

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/18 14:51:35 3c7HTFNMO
>>860
乗り心地はショックが肝。  ショックとアッパーマウント交換が吉。  しかも落とすつもりが無いならバネはそのままで上等!

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/18 18:47:20 y/8kzz/a0
>>861
ありがとうございます。
デフォで車高が下がってる訳でもないのでバネは関係ないってことかな。
ショックとアッパーマウント?の交換をお願いしてみようと思います。


863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 09:02:12 p9FN9WTt0
スプリングがへたるってことはほとんどありませんから

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 09:07:46 CeH/XBrU0
>>863
あるよ

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 17:48:12 RDTE5vCT0
>>864
足し蟹ありだな。
安く上げたいなら交換不要だろうけどね。(自己満足度の違いでの話)
スプリングを軽視してる椰子が居るのには驚いた(w


866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 18:29:30 3JYqJjJ9O
あると思います。

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 19:51:58 0whxae5dO
お前ら釣られすぎだろ

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 20:24:10 uOxuquliO
釣られすぎだと思います

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/19 21:27:01 2tT22/eCO
10年(以上)近くなるポンコツに銭遣うのは勿体ないと思います。

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/20 00:42:13 p/cBgwI60
>>869
で、わざわざこんなポンコツのスレに来る池沼は誰だよw

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/20 19:07:21 90lG1WTp0
>>869
FRベースで似たような車格の、
シャープなエクステリアのワゴンがあったら教えてくれ。
すぐにでも乗り換えるから
つーのはまあ、去年までの話で
このご時世、300万もするような新車にはとても手が出んですな。。俺はこの車を乗り潰すさ

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/20 19:24:26 tZGh5vC5P
ちょっと質問
ノーマルエンジン(NEO)でアイドル時に負圧どのくらい掛かってます?

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/20 19:53:15 I69PelLc0
ATですかMTですか?

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/20 20:07:03 tZGh5vC5P
MTですよ
ATでもNレンジでどのくらいになるか聞きたいんで^^;

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/21 18:29:26 1aq3Ycn4O
>>874
ATですが、-0.6ちょいくらいですかね。

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/21 22:41:19 xk4rBNotO
そろそろ車買い換えたくなってきて前期260を検討しているのですが待ち乗り燃費ってどれくらいでしょうか?

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/22 00:44:24 Dw0VNUnc0
>>876
燃費気にするならステージアは止めておけ
お勧めしないw

ちなみにウチの260だと余裕で5km/Lは切るorz

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/22 08:01:37 lgaBBSKG0
>>876
どノーマル状態で最高9.2
街乗り6.5~7.5  6以下にはなったことはない

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/22 13:37:25 fw64EvUKO
6以上走るなら前期260を地道に探してみます。ローダウンとR34純正18インチまでで乗りたいです。情報ありがとうございました

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/22 17:13:24 lgaBBSKG0
そんな事したんじゃ 6以下だな

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/22 21:46:12 kkjOzQGFP
>>875
どうもです
私のはちょっと抜け気味・・・・・だな~

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/23 21:50:12 AkAbJ4PS0
後期RS 2駆海苔なんですがER33あたりのタコアシ流用は出来ますか?


883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:40:57 vLCDvr+f0
 ダッシュ! ┗(^▽^)==3     |ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:15 h7UjMsaq0
プップーwwwwwwwwwwwwwww

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:21 yiee30ad0
もしもしピンポーン

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:22 p4dgfxNk0
ピンポンチ

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:24 5S2APes40
ピーーーーーーーーーーーンポーーーーーーーン!!

888:うぃうぃ ◆UXI/0lT0uI
09/01/25 01:41:29 bMhR8dE70
ぴんんんんんぽーん

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:37 XqTsD0Qs0
  /⌒ヽ      みんなでピンポンダッシュするよお
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ
  |ちゃら/  /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 楽しいお
 ⊂二二二( ^ω^) /⌒ヽ   | りん/
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ  ブーン ブーン
 レレ     ( ヽノ |たけし/  ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃      
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      | しげ/          
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃   /⌒ヽ    ( ヽノ           
        |おおくぼ⊂二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ           
         ( ヽノ      | トシ/     レレ           
         ノ>ノ       ( ヽノ                  
     三  レレ        ノ>ノ.    

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:41:44 HuofDNJ30
ピンポーンwwwwwwwwwwwwww
ぴぴぴwwwwww

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:42:05 axtU+BRfO
ピーン・・・








ポーンwwwwwwwwwwww

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:42:05 FoJxYl0S0
ぴーんぽーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:42:14 x8HPHUNQQ
ピンポピンポピンポーンwwwwww

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 01:43:28 DWroXFedO













ピンポーン\(^o^)/

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 02:02:33 GtRcQ5oU0
PINPO-NWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 02:31:10 1pfGOXUXP
(^o^)ノ <VIPへ帰れカスどもー

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/25 08:46:59 C5Y0p/k10
>>882
ポン付けは無理、長さが足りず、触媒に届かない。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/26 14:15:24 xzx2PFGHO
>>876

俺のは吸排気のみだけど町乗りでも6以上いかないけどなぁ。120キロ程度で高速走るとみるみる減ってく。この車に乗って驚いたのは燃費の悪さだけ。
はっきりいって遅いよ、この車。タービン&カムまでやらないと真価は発揮しないよ。
260RSより2.5のSでタービン交換のがいいと思うけど… 前期260RSならこれで値段もトントンでしょ

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/26 14:53:05 n+B5iX6y0
シングルでは限界あるよ
やはり260のTTは別格だよ

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/26 17:58:01 RTrBp7vy0
>>897
やはりポン付けは無理なんですね。NAなんでタコアシ交換するとフィーリング変わりそうだからやってみたかったんだけどなぁ・・・

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 00:45:36 g7xXwj/1O
エンジン警告灯+ボクサーエンジン風サウンドってイグニッションコイル死亡の可能性高いですよね? 自分で交換できないか試しにばらしてみたけどインテークパイプが外れなくて断念しました。後期のRB25DETで自分で交換した方いますか?

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 01:28:35 qHhAKIoj0
>>901
>インテークパイプが外れなくて断念しました。
それが出来ないくらいなら諦めてD逝けと

>自分で交換した方いますか?
で、まさかその外し方をここで教わろう等と思って無いよな?
文章で書いてそれを理解出来る訳?

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 07:19:20 wkM6ztDs0
1000-2000回転のトルクが薄すぎる

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 08:38:57 009F8O5j0
>>903
レガシィに比べたら、ビックリするくらい良いぞ。
俺はビビったよ。

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 09:05:56 mfDBql6rO
>>904
うそん

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 09:13:42 L/GKBeRo0
>>900
R34にR33用を延長して付けているサイトがあるよ。
自分はオリジナルマフラーを作ってくれるところでやってもらった。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 19:31:08 nPnMPJbR0
レガシィってそんなに低速トルクないの?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 20:29:35 ciel02KDO
>>907
無い。ドンガメ。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/27 22:57:16 vUpvTpJ60
>>901
オレはNAだが13万kmで全部イグニッションコイルを取り替えた。
腕に自信がないのでディーラー任せ。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 17:30:43 h4wQDeiz0
>>907
夏場エアコンONのATの軽より鈍い。
だからストレスがたまって高回転を使いたくなる。
その結果DQN走りになってレガシィ乗りの評判が落ちる。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 19:07:40 LPco7YZy0
低速トルクないなんてワゴンには致命的だな
まぁ 他社興味なし 特にヨタ系

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 19:54:01 96/RK7py0
>>901 インテークパイプじゃなくて、コイルの上のカバーが外れないんじゃない?
あれは外せる角度(向き)がなかなかみつからず、俺もちょっと苦労した。
イライラして割らないように注意してくれ。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 21:27:23 tjzWU6Bv0
腐ってもRBだよね。車重の重さは如何ともしがたいが・・・
中古のドノーマるだたけど
点火系を新調、吸排気系とセンサ類オーバホールしたら
全域でびっくりするほどトルクフルに。この車のどこが走りのワゴンなの?とおもてたけど
新車の状態はこうだったのねぇ・・・

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 22:16:18 jcGx3rCd0
>>913
ステージアの前は32のタイプM乗ってたからRBは
低速トルク薄なイメージあったけどRB25だと特性が全然違うね。
除雪してない駐車場をアイドリング+αの低回転で走れるのは
自分の車だけだったよ。

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 22:39:46 mhJ6yO8p0
なんかの本に、
「ターボは『抜け(マフラー)』が良いほどパワーが出るが、
 NAはバランスを考える必要ある。」
ってあったけど、吸気:キノコ&排気:車検対応で抜けの良いもの
ってのはダメなの?

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/28 23:40:32 lH2S+kjg0
>>915
確実に遅くなるからやめとけ。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 01:37:26 KJLxket+O
俺の260は街乗りで7以上は走る。
高速乗れば9は行くよ。
どんな車でも乗り方で変わる。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 02:28:15 XPRzy9HA0
>>917
260に乗ってそんな燃費自慢して楽しい?
RB26は踏んでなんぼじゃないwww

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 04:43:43 Z7PtzOxT0
腐る程書き込みのある燃費悪い自慢より全然ましだろ

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 06:38:45 T7RcghWOO
以前書き込みました876です
260のフルノーマルとか無さそうですし吸排気程度やってあってもいいですしR34純正18アルミ履いて燃費悪くなるとしても260探してみます。以前A31乗ってたのでRB好きですし。
街乗り5ぐらいならいいですけどね

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 09:37:33 6eJ16G3w0
>>915 
ホンダのオーナーが良くこの失敗をしているじゃん
音だけ加速・・・

>>918 それがそれほど踏まなくても結構行けちゃうんだ

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 12:18:14 +bwMzz0DO
>>902 どうも
>>912 カバーちょっとひねりながらじゃないとぬけないですよね。
インテークパイプのインマニ側の反対に細いホースがついていて、そのホースがつっぱって抜けなかったのですが上手く抜けました。予行練習うまくいったので今日パーツ届いたらDI取り替えてみます。でも夜勤明けで眠い。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/29 17:41:48 +bwMzz0DO
直りました。作業は2時間程度でした。
あとは4WDとABSの警告灯が… 同時点灯ということはGセンサ、回転センサ、コントロールユニットが原因っぽいですが。

924:915
09/01/30 01:19:38 AP92kJ/b0
>>916,921
亀レスですまないがサンクス。

正直、BLITZのキノコが「丸洗いOK」だったので
グラッときたが、音が凄くなると聞いて思いとどまって
よかったわ。

あと、去年9月の車検でマフラー破れが発覚したが、
結局ディーラーで純正品に替えた。

前以て知ってればマフラーは安くて純正に近いのに
替えられたのにとちょっと後悔している。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 06:19:12 nFUrMoPO0
25x
15万キロ突破

パワステで金を使った以外、そこそこ健康に走ってきた。
エンジンは丈夫だな

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 08:54:58 P5rsxbCC0
>>913
交換した部品等もう少し詳しく。

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 09:04:12 9P9CYhNS0
1500-2000回転のトルクがスカスカ

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 09:53:24 pzUzesPC0
>>927
もっといろいろな車乗ってから書けば?
ターボでスカスカとか言ってたら笑われるよ。
重量だって凄くあるのに、俺は逆に凄いと思うぞ。

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 17:56:28 E/1tQHyf0
>>923
アテーサのポンプがあやしいな。


930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 18:52:14 H+arsisK0
>>929
だと高くつきますねぇ。とりあえずディーラーで調べてもらいます

コンサルトコネクタで自己診断しようと思って整備要領書を見ると、
4番端子を短絡させて云々、て書いてあるからやってみようと思ったら
4番に端子入ってないような?


931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 19:44:05 E/1tQHyf0
>>930
うん、そうやね。約180k…
ポンプassy代よりデフを降ろす工賃がやけに高いからな。
ポンプのエアはかんでいないかの自己診断はやったかい?たぶん、問題ないと思われるが。。。
あっ!忘れとった。アテーサのリレーが「カチカチ」と頻繁に音しない?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 20:14:15 H+arsisK0
>>931
ポンプの自己診断とはどのようにやればいいのでしょうか?
リレーのカチカチ音はしないような。リレーはエンジンルーム内のリレーですよね?

前車がR32 GTSだったんでFR ABS無しは苦にならないけどついてる装備が機能しないのは・・・


933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 21:41:54 3JQ1Mj+g0
前期に乗ってるんですが光軸の調整って
上のボルトが高さで下のボルトが左右でおkですか?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/30 23:18:58 E/1tQHyf0
>>932
新車解説書もってる?方法はC-31~C-32頁にあるよ。
判定はABS及びアテーサC/UのLED点滅回数。
すまぬ。4WDとABSの警告が両方点灯だとGセンサー系または回転センサー系やった。
ちなみにアテーサのリレーはエンジンルーム。
>>933
うん

935:933
09/01/31 00:22:28 3jwhk+300
>>934
ありがとうございます

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/31 02:47:42 xw37wYDH0
ブレーキマスターのOHをしようと思ってるのですが
ABSユニットのエア抜きの方法知っている方いらっしゃいますか?
ぱっと見たところエア抜き用のブリ-ザ-が付いてないようなのですが。。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/31 13:41:08 pPvNxvR80
前輪、後輪2系統のエア抜き用穴が付いてます
ググッてみて

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/31 14:59:44 7eJZd30I0
>>934
前期にはC/UにLEDついててLEDの点滅で診断するようですね。
自分は後期なのでコンサルトコネクタの4番を短絡させて自己診断するようですが
RX、TX、CHK、IGN、(-)の四つの端子しかないみたい。
回路図上はC/Uからコンサルトコネクタへ向かう端子があるようなのですが
C/U側で短絡させればいいのかな?今日は風が冷たいから内張り剥がすのヤダな・・・


939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/31 18:21:30 7eJZd30I0
>>938
× RX、TX、CHK、IGN、(-)の四つの端子しかないみたい。
○ RX、TX、CHK、IGN、(-)の5つの端子しかないみたい。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/01/31 22:03:18 xw37wYDH0
>>937
ググっても参考になるものが何も出て来ないんですよね。
2系統のエア抜き穴があるっていうけど、
ユニット見回しても。どこにもニップル付いてないんですよね。



941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 01:35:20 CtxNX+DRO
>918
917だけど。

踏んでないわけないよ。高速ではたまにリミッターまで出すし。
しかも11万キロ走ってるエンジンですよ。
あまり決め付けたもの言いは止めた方がいいですよ。街乗りだってたまにリミッターいくからね。
クラッチも新車から一度も交換してないし、滑ってない。ディーラーから「凄い」と言われた。
乗り方次第。

大事にしろよ。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 06:44:59 OGcOekYdO
やれやれだぜ

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 09:18:56 5ZHMAoIB0
>>941
事故る時は単独でお願いします
それも後ろの方でね  渋滞イヤだから

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 11:53:57 9ExVC3360
やっすい煽りでムキになって違法行為を自白とは・・・
同じステージア乗りとして恥ずかしい

945:!omikuji
09/02/01 13:57:06 gD+5Wy/M0
おりゃ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 18:55:52 6+XFBIs90
RS4V乗りです。
カーゴルーム右側の小物入れ(?)の中にあるリザーブタンクは何用ですか?

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 19:57:02 S9qh7sud0
↑リアのウオッしゃーじゃね?

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 20:04:44 xiSLKrRFO
ウォッシャータンクにレベルゲージついてるわけないだろ。ETSのオイルリザーブタンクじゃなかったっけ?

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 20:40:51 6+XFBIs90
ありがとうございます。

今日、洗車していて初めて気がつきました。取説見ても出てませんでした。
パワステフルードのリザーブタンク見たいな形で
中のオイル(?)は黒茶色してます。


950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/01 21:46:56 ugBe32TZ0
整備要領書確認したらE-TSのリザーブタンクで
キーをONの位置にして確認することとかいてあった

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/02 07:46:31 XW6b7RoS0
にわとりに変身できる鼻の名前を教えてください

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/02 07:47:49 XW6b7RoS0
ごめんなさい。誤爆です。
忘れてください。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/02 12:15:43 QTHQ4kDi0
以上、3年程前のコピペでした。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/02 12:20:19 MjG1ZrseO
>>950
ありがとうございます。
今日帰宅したらチェックしてみます。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/02/05 20:01:48 gWcAVYbk0
後期乗り。

TCUの交換(流用)に成功。
C34用が流用できるって見たから、試しにC35(ローレル)の買ってみたら同じ形だった。

後期F-V用のTCUってオクでも滅多に出品されないし。


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