08/12/03 01:15:18 ublH0EyF0
社員ネタで盛り上がっている2人(道産子と基地外)の区別が付かないからどうでもいい。
まじ2人ともFUGA持ってないんだから荒らさないで欲しい。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:20:02 Du9cK53J0
あちこちのスレを荒らし回っている本家が何を偉そうに・・・・
そして、意味不明の言語、道産子と基地外というフレーズが好きだな。
また、どこぞのスレで道産子と基地外に虐められたんだろwwww
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:25:51 FZmEmkZR0
3.5か4.5でVDC切ってフルスロットルスタートダッシュするとホイールスピンするかな?
1回フルべた踏みしてみたいんだけどなかなか機会がない
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:25:52 Du9cK53J0
>>805=ID:FGcd/Azi0
おまえは、学習能力とい言葉を知らない痴呆なのだから
少しは、2CHから離れろ。
V36 SKYLINEを語るPart21
847 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/12/02(火) 16:26:32 ID:FGcd/Azi0
変速比見るだけでも運転しやすそうだな~~
【Z34】新型フェアレディZを語る!Part9【370Z】
864 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/12/02(火) 20:42:05 ID:FGcd/Azi0
「嫉妬するか所有するか」
日産はこの不況下で負け組みに対してずいぶんと挑戦的だよなw
日産フーガ
800 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/12/02(火) 21:01:17 ID:FGcd/Azi0
俺のVQ25DE最強かもしれんよ。
【Z34】新型フェアレディZを語る!Part9【370Z】
894 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/12/02(火) 22:13:38 ID:FGcd/Azi0
>>880
Zは徐々に改良されていくんだよw
そんなことも知らずにお前は何やってんだw?
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:29:12 FZmEmkZR0
そういえば20km以下だとAFSは作動しないんだね!この前はじめて気づいたw
あとエンジン始動と同時にAFSでライト左右に動くのもこの前知ったw
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:32:12 Du9cK53J0
>>805
で、FUGAもお父さんの車。
スカイラインも、フェアレディZも持ってない
おまえが、あちこちのスレを巡回して荒らしているのは何故だ?
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 01:44:42 Du9cK53J0
レスを汚してすまないが
>>805=ID:FGcd/Azi0
↑
この痴呆なんとからないのか?
FUGAスレの住人が通報しないなら
俺が、規制板に通報するか?
あちこちのスレを荒らしているので他スレ住人も迷惑極まりない。
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 02:37:43 jS7L3i810
AFCはNレンジだと作動しないんだよね。でも作動してもあんまり振り幅大きくない感じしない?
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 03:02:28 ublH0EyF0
>>810
え!? 2chってスレの車を持ってない奴は書き込んじゃいけないのw?
じゃーみんな荒らしだねw
>>808の例のレスのどこが荒らし行為なのw?説明してな。
くだらん社員ネタで荒らしてるお前に言われたくないわ。
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 03:21:33 GYq0fSeR0
中古馬鹿発見!
スカイライン板で暴れてると思ってたORZ
こっちのスレで中古馬鹿が暴れてたとは
始まった、始まった、支離滅裂な発言と妄想劇がw
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 03:24:52 GYq0fSeR0
【ID:ublH0EyF0の概要】
何故か、意味不明な発言と車種・メーカー板に、24時間住み着くキチガイ荒らし
・自ら『中古250GTのオーナー』と称し荒しが現れるとすかさず反撃。毎日朝から深夜までフーガスレを監視する暇人。
・中古250を貶す奴はすべて荒しと決め付けるも、住民からは『お前も荒しだ!』と認定される。
・その他、V36スカイライン、ティアナスレ、新型フェアレディZで『荒し』認定されている。
・住人にとってこの目障りなニートは毎回スレの30%をひとりで埋め立てて反感を買っている。
・己の生活水準を物差しにおっさんである自分より高い車(350や450)を所有するオーナーが羨ましくて許せない。
・『俺はまだ20代中盤だ』 と平然と年齢を詐称する加齢臭ビンビンのホラふき。
・『親が買ったものを乗ってるだけだから金を出してないw ガソリンもだいたい親が払ってます』と
カミングアウトするも時すでに遅し。最初からバレバレ。
・電動シャッター付の脳内ガレージで紫外線予防は万全。パパの車はいつもピカピカ。
・中古前期に後期バンパー移植で『なんちゃって後期』をたくらむセコイ奴。
・燃費ネタにはかなり敏感で、ポンコツ中古250GTを上回る好燃費情報には『捏造ニダ!』と必死に否定。
・イライラがつのると必ず言い返すというわかりやすい心理状況。いわゆる単細胞。
・【貧乏人】【人生自転車操業】【やっちゃった】が口癖。己の転落人生の経験上、貧乏にはかなり詳しい。
・学歴コンプレックスがあり、実社会では高学歴の後輩にアゴで使われるという惨めな経験あり。
・毎日住人にチンチンにされるも味方はおらず、フーガオーナーにさえ『もう来るな』と言われる嫌われ者。
『今日はこれから用事あるからしばらくは相手できないわwごめん』
『これから埼玉スタジアム2002に行くのでしばらく相手できませんのでご了承願います』
『もう、ここへは来ないよ』
などと誰も聞いていないことを得意げに何度も書き残す本当は【孤独】な雑魚キャラ。
・住民に専用隔離スレ『FUGA 中古250GT』を立てられ移動を要求されるが、『ひとりはヤダ』と頑なに拒否。
・念願の就職は未だできず、ニートであることを隠しフーガスレに常駐するも、はや4年が経過。
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 03:37:53 GYq0fSeR0
>>813
あんたはどこのスレでも嫌われてるなww
ここでも、自作自演で荒らしてんのな。
>>803さんへ、ID:14lQQ4i70=ID:GYq0fSeR0だよ。
こいつは、本物の基地害で二重人格者なので騙されないでね。
レス内容を見れば支離滅裂だから分かると思うけど。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 03:39:11 GYq0fSeR0
訂正
>>803さんへ、ID:14lQQ4i70=ID:ublH0EyF0
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 11:58:16 K8eHuFZn0
ID:14lQQ4i70=ID:ublH0EyF0
これは違うわw残念。
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 12:19:03 K8eHuFZn0
>>816
あとお前>>815のまとめレスや>>817の人違いレスなど人を侮辱するようなレスは本当に訴えるよ?
いくらFUGAが買えないからってオーナーに対して誹謗中傷は厳禁は犯罪だからな。
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 12:37:55 nJNEzv+wO
またおかしな日本語使ってるよ…
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 22:32:38 lVrK/eA5O
フーガとM45の内装の違いを教えて下さい。特にHP等の画像を見ても分からない部分、処理の違いやオートウィンドウの違い等。よろしくお願いします
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 22:36:48 K8eHuFZn0
私は前期250GTなのでその質問はわかりません。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 23:30:44 BjcVeySz0
最近黒フーガかっこよく見える。自分は初期のブロンズだけど
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/03 23:47:11 FZmEmkZR0
黒も良いけどやっぱ白でしょ!
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 00:40:57 7J8SuFtk0
黒と白は無いわwごめんw
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 00:48:32 Mml1Y50w0
フーガとゼロクラウン乗った人に聞きたいんだが
いろいろな部分でどっちが優れてる?
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 01:29:09 7J8SuFtk0
一般の素人だろでレースとか出ないんだよな?
だったらデザインが好きなほうを買え!
それだけ。あとは何も言えね~
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 08:32:14 vKmKBnGq0
>>823
黒はやっぱり手入れが大変! でも綺麗にすればやはりカッコイイですよ!
>>826
新型の2500アスリートに試乗しましたが、やはりパワー不足を感じました。
それに18インチは2500にはオーバークオリティです。
外観重視なら18インチありでしょうが、アスリートをそれなりに
楽しみたいのなら、やはり3500でしょう。
ちなみに当方は後期の350GTです。
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 15:16:31 DHfPoK+sO
セダンの黒なんて手入れ楽
SUV.ワゴンの黒のほうがよっぽど大変
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 17:51:08 YMDukFnqO
ここはフーガスレ
suvとミニバンはお呼びでないです
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 20:41:06 7J8SuFtk0
>>829
SUVやワゴンの方がでかいから大変なのは当たり前だろうw
色の目立ち具合の話題なのに馬鹿すぎるw
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 23:54:03 p8IGfhI10
耐久性高いよね、この車
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 23:54:48 uugT2Ri+O
つ~か、フーガの全高、微妙なんだよな…
172cmの俺が洗車すると、ルーフの中心まで手が届かない!
後、数センチのせいで脚立が必要なんだよな。
それから、19インチは、正直バタつくよな。 しかし、後からインチアップする人や見た目、重視の人からすれば、標準で19インチは、ありがたいけどね。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/04 23:59:29 mmLYcJ6dO
4500のエンジンフィーリングはどうですか?
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 00:49:46 Wct6BCoS0
その高さにして幅は180以下(MCで超えたけど)
この時代に逆行したデザインが最高
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 01:58:30 lgz20JL20
バタつくって表現がよくわからん。
メルセデスに乗ってた城島さんもリヤに11Jはいてて、
バタつくとかいってたけど。。
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 10:58:30 RDvvEWML0
>>833
スポーツサスだから多少はしょうがないでしょう!
スカイラインがMCしました。
フーガも小改良しないのでしょうか?前回のMCよりもうすぐ1年たつので
商品力アップしなんとか販売増を期待したいですネ!
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 11:40:11 dOS40HTUO
>>836
ホイルでかい分、バネ下重量があるからバネ&ダンパーが、段差なんかでタイヤが浮きそうになるときに、慣性でタイヤホイルがダンパーの抑える力以上に動こうとするから振動が出るんだよ。
うまく説明できないが、理解してくれ。
350GTSP乗りなら、分かるハズ
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 18:47:43 RG878ptxO
タイヤ交換で15万円か。
金持ちだな
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 20:34:16 PJ5jNHaiO
つい最近標準装備改良、価格見直ししたばっかじゃん。よって7速ATや他なんかやるつもりはないと思う。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/05 23:52:12 zveKJmkt0
アテーサ付きのモデルって雪ではどうですか?
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 00:44:18 u8Bn25fnO
>>837
前回のマイチェンで、約30万アップして、この期に7AT積んで値上げしたら誰も買うヤツいねーよ。
月産300台前後だし、メーカーとしては、金かけたくないハズ。
マイチェンして売れないなら、次期型に予算回したほうが賢明だよ。
しかし、クラウンと10倍以上、離されるのがわからね~な…
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 00:56:59 ACzNvK8W0
2005年筑波ラップタイムでFUGA3.5GTの10秒88って早いよな!
1990年のGT-Rと同じ感じだ
現行FUGA3.5GTのタイムが気になる
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 01:38:18 yt/+aiRK0
クラウンはあのカタチでエムブレム変えて、別の名前だったらあそこまで売れてないだろう。
車にたいしてこだわりのないおっさんがとりあえず買うって車だと思う。
いや、本当にいい車だとは思いますけどね。
俺もアスリートはちょっと乗りたいと思うし。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 01:55:31 vDEbsaRP0
GSですら売れていないんだから、
クラウンブランドは異常でしょ。
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 02:45:26 ACzNvK8W0
よく車雑誌で出てるけどカタログ馬力と実測が結構違うよね
特にトヨタ車は酷いwゼロクラウンなんてカタログ数値より60馬力も少ないしねw
その点日産はほぼカタログ通りだった
たしかに友達のクラウン乗せてもらったけど走りに関しては数倍FUGAの方が優れてると思ったよ
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 09:52:00 u8Bn25fnO
>>846
シャシダイは、種類と季節で全く数値が変わるよ。
特にターボは、平均で実馬力
NAだと、ほぼカタログ数値以下↓雑誌によっては、日産が酷かったり、またその逆も…
まあ、2.5~3.5クラスの同排気量なら他社どうしなら明確なアドバンテージは、ないと思うけどね。
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 12:19:30 ACzNvK8W0
>>847 いやいやそれにしてもトヨタ車は酷い!特にクラウンはねw
ありゃ詐欺だよw 現行クラウン3.5アスリートも実馬力240ぐらいだろーねw
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 12:44:01 tIIaLVvUO
19インチで値段が安めでオススメのタイヤってありますか?
皆さん一本幾ら位の履いてるの?
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 17:36:04 nRcoeDag0
レグノ。一本四万位かな。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 17:44:30 /imrmegU0
その価格、定価だろ
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 17:51:28 Wddqv1PRO
ポテンザRE070R
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 18:02:54 Bd2cd3TVO
いい加減モデルチェンジしないの?
ついでにその変な名前も変えて欲しいね
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 20:42:00 7OwFsUvo0
>>849
横浜DNAエコス。ただしスポティー走行は無理です。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 20:49:25 g3ANb9ua0
>>848
VQ35エンジン搭載車の実測馬力のことしらねーの?www
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 21:15:04 GTa7Fi9n0
>>855
それは、定番のレスが続きそうなので
250GTの実測馬力限定で頼む。
特に、お父さんの中古限定で頼む!
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/06 22:11:32 vDEbsaRP0
>>849
純正のTOYOプロクセス17インチのままだよ~
次は車ごと買い替えま~す。
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 00:56:53 s9cUAxG10
純正TOYOがこの車の評判を落とした張本人
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 01:40:09 gFdV06a20
>>857 次は何にするの?クラウンとかだったら格下げですねw
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 02:08:40 qiklAWFx0
>>859
次は5年以上後になると思う。
FUGAの次期モデルが発売し3年後くらいかな、
いつもどおり走行距離の少ない車検切れの上質な中古を狙う予定。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 02:42:51 rOAr+b4RO
>>860
12月の暮れは、上質な車両が出回る季節。
俺のフーガも2000キロの試乗車あがり!
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 05:58:30 gomG44EG0
>>861
購入価格は、どれ位ですか。
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 06:12:38 qeCo0JH0O
別にアンチフーガでもないが、
クラウンにしたら格下げってwww
師走はおかしな人が増えるって言いますからね。
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 08:37:24 rOAr+b4RO
>>862
3年前の12月に350GTSP、新車車両440→325万でした。
当時は、格安だったかと…
日産系の中古専門店ですけどね。発売年度の1700キロですから…
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 11:54:34 qiklAWFx0
>>864
そりゃ俺の感覚からすると上質すぎるわw
俺は車検切れの250GTだから糞価格だったよw
取得税すら糞だった。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 12:08:57 +q/pavzHO
クラウンアスリート、フーガ、マークX、アテンザで現在迷っています。
私はフーガのテールランプが大変気に入っているので、フーガが好きなのですが、他の車より良い点、悪い点を教えて頂けますか?
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 12:13:13 dQ9iCIoq0
スカイラインが一番です。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 12:15:58 o+aHvO7l0
日産は、昔はよかったが今はすべて駄目
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 12:53:49 3CiYGv/aO
一年前のMCで大幅値上げしたのが痛かった。
幅も1800mm超えたし…
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 13:27:28 gFdV06a20
>>866>>868
それでもトヨタよりはまし
トヨタのおもちゃっぽいちゃっちーさが更に酷くなってる
クラウンアスリート買うならアテンザの方が全然質はいいよ
FUGA<<<アテンザ=アスリート<マークX
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 14:01:09 qiklAWFx0
>>866
俺もFUGAの侵食しているテールはやばすぎるデザインだと思う。
角度が付くと内側の輪に侵食してるように見えるんだよね。
次期も継承してもらいたい。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 14:39:15 +q/pavzHO
>>870
レスありがとうございます。マークXを試乗してきたのですが、3.0プレミアムはすごい良かったです。マークXは何故ダメなのですか?
>>871
現在の車のテールランプで1番好きです。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 14:46:18 gFdV06a20
マークXはフロントが・・・
あとシャーシの硬性がイマイチ、内装もチープ
FUGAより小さいサイズを探してるならマークXでもOKだと思うけど
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 15:20:16 +q/pavzHO
>>873
小さいサイズを探しているわけじゃないのですが、220万 3.5万K 3.0 プレミアムだったんです。
フーガ良いんだけどなあ。
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 15:40:46 i2FWtibwO
>>871
同意であるからしてッ!!
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 18:05:30 LRo/Kr/vO
マークXは最近よく見ますね。
あのフロントは潰された蛙みたい。
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 18:37:26 tKt4CdZw0
>>864
うらやましいな
俺は4年前の12月に距離3千㌔の250XVを340で買ったからな
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 23:15:07 Re2/ws0bO
未だ5ATでがんばってる化石車のスレはここか?
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/07 23:24:17 qefeoQ6R0
前期xvのサスは後期タイプpのサスと同一でしょうか?
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 00:52:16 SluZ0XAsO
>>877
好きな車、買えただけでよしとしよう。
でもホイル2本、傷あって交換してもらったから6万だったか2本分、追加で金かかったぞ…
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 02:45:07 Z1LjBE7a0
フジツボ社内テスト【実 測 馬 力】【実 測 ト ル ク】
V35スカイライン
(VQ35DE)
最高出力185.5 kW (252.3 PS) / 6200 rpm
最大トルク 332.2 N・m (33.9 kg・m) / 4620 rpm
フェアレディZ3.5
(VQ35DE)
最高出力182.1 kW (247.7 PS) / 6180 rpm
最大トルク 322.4 N・m (32.9 kg・m) / 4640 rpm
PY50 フーガ 3.5 2WD ←ここ笑うとこ(大爆笑♪)
(VQ35DE)
最高出力 184.6 kW (251.1 PS) / 6350 rpm
最大トルク305.8 N・m (31.2 kg・m) / 4730 rpm
IS350(2GR-FSE)/GS350/クラウンアスリート3.5/GRS184/GRS204
228.1 kW (310.2 PS) / 5870 rpm
最大トルク 394.9 N・m (40.3 kg・m) / 4280 rpm
クラウン3.0(3GR-FE) (242.3ps)/5880rpm/(32.2kg・m)/4560rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
↑※備考『詳細データはGRS182』
【結果】トヨタ3.0(3GR-FE)242馬力・・・ カタログ値マイナス14馬力
3.5(2GR-FSE)310馬力・・・カタログ値マイナス8馬力
日産3.5(VQ35DE)251馬力・・・カタログ値マイナス29馬力
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 02:52:15 Z1LjBE7a0
ジャトコ製へっぽこ5ATvsアイシン製ウルトラスムーズ6AT
ジャトコ製へっぽこ5ATの実力♪
100キロ巡航時のエンジン回転数
フーガ250→2650回転(大爆笑♪)3ATの軽自動車ですかぁ?w
フーガ350→2200回転(爆笑♪) 4ATじゃないよね?w
フーガ450→2000回転(笑♪) ゼロクラの3リッターにすら負けてますよw
クラウン3.5→1750回転 超余裕なんスけど♪
クラウンの4GR-FE(2.5)とフーガ450はいい勝負ですね♪
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 03:00:36 V8GDDK5L0
いまどきパワーがどうのこうのとかって・・
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 11:50:20 2mZPaOue0
>>882
データおたくの882さんは何にお乗りですか?
たぶん中古のチェイサーのツアラーⅤなんかで、
俺のは速いぜ!などど調子こいてる香具師でしょう!
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 12:06:20 5tj/4LmsO
いや、ツアVは速いよ
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 12:16:25 cd/sUXanO
アリストVはもっと速い。
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 16:21:36 DWGJ0/pe0
>>878
スカイラインは7ATになったから認めるんですね。わかります。
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 16:25:10 DWGJ0/pe0
>>882
足回りに関しては、日産系列の部品の方がよかったから
クラウンのグレードの1つだけは日産系列の部品にして、
他はその部品のマネをさせた与太系メーカーにしたんじゃなかったっけ?
本当は全部与太系列に任せたかったのに、完全にマネする技術がなくて無理だったらしいがw
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 20:02:57 fPUGcy5NO
フーガでMDって聞けますか?CDだけですか?
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 20:57:55 ND3Ru+w/0
>>889
MD(3連奏)はオプション、¥73500。
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 21:09:25 NiR5+koGO
親がフーガに乗っているんだが、フェアレディZのパンフレット贈って来た
皆さんは?あとスカイラインのパンフレットも
ただZより控え目なパンフだった
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 21:23:57 9KK+ivJSO
クラウンの足回りは糞
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/08 22:26:46 PyQ8rWoX0
>>892
正確に伝えるなら、ダンパーが糞。
バネレートなんかも、親父受けする仕様だしな。
時折、FUGAオーナーでも、ふわふわの足回りを望む輩がいるが・・・。
そういう輩は、ティアナに載って欲しい。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:07:32 dGhlFxN40
ベストカーより
クラウンアスリート3.5 ←ここ死にそうに爆笑wwwwwwwww
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
クラウンアスリート3.5 242.3ps(315ps)-72.7ps
-72.7馬力ってwwwwww
酷いww酷過ぎるwwww詐欺詐欺
だからトヨタ車ってwwww
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:10:52 HJCF/dZG0
元々フーガはスポーツ走行に長けたセダンだろ。
車格が同じぐらいだとしても、
クラウンとはコンセプトが違うんだから、比べるのはちょっと無理な気する。
ただ、今の時代を考えるとちょっと古臭いのはあるかもナー。
だが、俺は好きだぜ。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:13:20 dGhlFxN40
実燃費
クラウンアスリート3.5
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■クラウンアスリート 一般道・街中の平均燃費・3.5-6.58km/L
■クラウンアスリート 高速道路の平均燃費・3.5-10.32km/L
■クラウンアスリート 平均実燃費・3.5-7.57km/L
FUGA3.5GT
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■フーガ 一般道+街中の平均燃費・3.5 350GT-5.87km/L
■フーガ 高速道路の平均燃費・3.5 350GT-10.51km/L
■フーガ 平均実燃費・3.5 350GT-7.89km/L
平均燃費www
クラウンアスリート3.5 7.57km/L
FUGA3.5GT 350GT-7.89km/L
6ATなのにwwww駄目駄目じゃ~~んwwwww糞ウンアスリートwwww
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:28:09 7SAC2APm0
>>894 雑誌の誤表記ねwwwwwwwwリンク先で確認してねwwwwwww
はい、ソース↓
フジツボ社内テスト【実 測 馬 力】【実 測 ト ル ク】
V35スカイライン (VQ35DE)
最高出力185.5 kW (252.3 PS) / 6200 rpm
最大トルク 332.2 N・m (33.9 kg・m) / 4620 rpm
フェアレディZ3.5 (VQ35DE)
最高出力182.1 kW (247.7 PS) / 6180 rpm
最大トルク 322.4 N・m (32.9 kg・m) / 4640 rpm
PY50 フーガ 3.5 2WD(VQ35DE) ←ここ笑うとこ(大爆笑♪)
最高出力 184.6 kW (251.1 PS) / 6350 rpm
最大トルク305.8 N・m (31.2 kg・m) / 4730 rpm
IS350(2GR-FSE)/GS350/クラウンアスリート3.5/GRS184/GRS204
228.1 kW (310.2 PS) / 5870 rpm
最大トルク 394.9 N・m (40.3 kg・m) / 4280 rpm
クラウン3.0(3GR-FE) (242.3ps)/5880rpm/(32.2kg・m)/4560rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
↑※備考『詳細データはGRS182=トヨタ3.0(3GR-FE)』
【結果】トヨタ3.0(3GR-FE)242馬力・・・ カタログ値マイナス14馬力
3.5(2GR-FSE)310馬力・・・カタログ値マイナス8馬力
日産3.5(VQ35DE)251馬力・・・カタログ値マイナス29馬力
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:32:37 XLwF4MkX0
>>893
ティアナに乗った事ないだろ?J32ティアナは足回り固めだぞ?
日産のセダンは足回りが固めだからヨタみたいな足回りを求めてたら後悔するよ。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:33:43 QlarJHtP0
そうだね
フワフワ期待すると裏切られる。
バランスが非常によい脚だった。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 00:42:58 mylf0hP5O
そんなに皆固い足が好きなのか?
GT-Rでも買ったらどうだ?
無茶苦茶足固いぜ。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:02:18 7SAC2APm0
箱根(峠)を50~60km/hで走行時のインプレ(乗り心地&静粛性)
ロイヤル2.5:基本的な乗り心地はロイヤル3.0に近い。ただし若干硬めでコシがある。
よって煽られ感が少なくフラットで快適。(52db)
アスリート3.5:硬めでダンピングも利いているが、
凹凸通過時の衝撃をうまくいなしており好印象。
速度が上がるほど落ち着きも増す。
ただし、姿勢変化を抑えているためか横Gは強め。(56db)
FUGA350GT:クラウン系と比べると明らかに硬い。ゴツゴツというより、
伸び側のダンピングが強く、背負い上げられるような感じ。
車内進入音も大きめで、乗り心地はもっとスパルタン。(59db)
byホリデーオート誌2008年5月号
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:05:36 7SAC2APm0
筑波ラップタイム
自称スポーツセダンフーガ450GT 1分10秒55
快適仕様クラウンアスリート3.5 1分10秒22
クラウンアスリート3.5
最高出力[315]
最大トルク[38.4]
フーガ450GT
最高出力[333]
最大トルク[46.0]
フーガはなんちゃってスポーツセダンなんですかぁ?
脚がウリじゃなかったんですかぁ?wwwショボーwwwwwwwwwwwwwww
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:09:05 dGhlFxN40
>>897 フジツボwwwまだあったのかそんな詐欺会社wwww表示も全部適当らしいねw
ベストカーより
クラウンアスリート3.5 ←ここ死にそうに爆笑wwwwwwwww
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
クラウンアスリート3.5 242.3ps(315ps)-72.7ps
-72.7馬力ってwwwwww
酷いww酷過ぎるwwww詐欺詐欺
だからトヨタ車ってwwww
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:09:56 dGhlFxN40
実燃費
クラウンアスリート3.5
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■クラウンアスリート 一般道・街中の平均燃費・3.5-6.58km/L
■クラウンアスリート 高速道路の平均燃費・3.5-10.32km/L
■クラウンアスリート 平均実燃費・3.5-7.57km/L
FUGA3.5GT
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■フーガ 一般道+街中の平均燃費・3.5 350GT-5.87km/L
■フーガ 高速道路の平均燃費・3.5 350GT-10.51km/L
■フーガ 平均実燃費・3.5 350GT-7.89km/L
平均燃費www
クラウンアスリート3.5 7.57km/L
FUGA3.5GT 350GT-7.89km/L
6ATなのにwwww駄目駄目じゃ~~んwwwww糞ウンアスリートwwww
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:13:20 AetVAx+x0
速いの好きならスポーツカー買ったら?
906:↑自爆wwwwwww↑
08/12/09 01:13:28 7SAC2APm0
>>903 雑誌の誤表記ねwwwwwwwwリンク先で確認してねwwwwwww
はい、ソース↓
フジツボ社内テスト【実 測 馬 力】【実 測 ト ル ク】
V35スカイライン (VQ35DE)
最高出力185.5 kW (252.3 PS) / 6200 rpm
最大トルク 332.2 N・m (33.9 kg・m) / 4620 rpm
フェアレディZ3.5 (VQ35DE)
最高出力182.1 kW (247.7 PS) / 6180 rpm
最大トルク 322.4 N・m (32.9 kg・m) / 4640 rpm
PY50 フーガ 3.5 2WD(VQ35DE) ←ここ笑うとこ(大爆笑♪)
最高出力 184.6 kW (251.1 PS) / 6350 rpm
最大トルク305.8 N・m (31.2 kg・m) / 4730 rpm
IS350(2GR-FSE)/GS350/クラウンアスリート3.5/GRS184/GRS204
228.1 kW (310.2 PS) / 5870 rpm
最大トルク 394.9 N・m (40.3 kg・m) / 4280 rpm
クラウン3.0(3GR-FE) (242.3ps)/5880rpm/(32.2kg・m)/4560rpm
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
↑※備考『詳細データはGRS182=トヨタ3.0(3GR-FE)』
【結果】トヨタ3.0(3GR-FE)242馬力・・・ カタログ値マイナス14馬力
3.5(2GR-FSE)310馬力・・・カタログ値マイナス8馬力
日産3.5(VQ35DE)251馬力・・・カタログ値マイナス29馬力
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 01:32:41 kW3/BcwG0
>>891
新型フェアレディZとスカイラインのミニパンフが入った黒いZ封筒でやってきた
パラパラ流し見して捨てた
908:893
08/12/09 01:59:39 2mjrw+sD0
>>900
R34のVスペックに載ってましたが?何か?
FUGAは、19インチを履いてる割に、乗り心地が良い車だと思いましたね。
(恐らく、剛性が高いからでは?)
>>896-897
出力なんてあてにならないね
(湿度と温度に影響されるし)
特に、広告車のデーターを持ち出されてもな・・・。
ただ、直噴は理論上、熱に強いといわれているが。
その逆だったりする。
故に、他社メーカーは、直噴のデメリットを知っているので
開発しないメーカーも多い。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 02:00:55 7SAC2APm0
>>903
>フジツボwwwまだあったのかそんな詐欺会社wwww表示も全部適当らしいねw
おまえがソースとして出したベストカーのデータこそが
フジツボでの測定結果をソースとしていることに気付け馬鹿チョンwwww
ベストカーで表記してある数字がすべてフジツボのサイト内で拾えるんだが(笑)
しかもベストカーは3リッターの測定結果を3.5リッターのそれだと勘違いしてるし(笑)
ソースは>>897
恥ずかしい自爆乙wwwwwwwwww
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 02:18:48 2mjrw+sD0
>>902
その重量でアスリートを追い詰めてるなら、足の熟成が良いと言うことではないのかね?
まぁ、どちらにしても広告車のデーターなんてあてにならんよ。
出力=サーキットが速いの考え方も変だし。
(パワーウェイトレシオが重要)
恐らく、筑波なら3.5GT SPの方が速いと思うね
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 02:20:43 2mjrw+sD0
>>909
後さ、余計なお世話だけど。
藤壺は、富士重工とTOYOTAと提携していることを忘れてはいけない。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 02:23:38 2mjrw+sD0
個人的には、藤壺のマフラーは優秀だなーとは、思ってる。
若輩層に、受けるマフラーならHKSも優秀だと思う。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 03:13:29 O1NetlTP0
なんだかんだでフーガもクラウンも
出力なんてどうでもいい2.5Lオーナーが大半。
そう俺もその一人。
あ~やっちゃった系の貧乏人の方はちょっと目障りですよ。
ID:7SAC2APm0をNG登録に推奨します。
またそれをかまう人も荒らしとみなします。
速さ競うならGT-R対~でやってください。
残念ながらGT-Rに勝てるわけありませんがw
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 03:29:39 RN1uaopH0
俺のガヤルドSLなら勝てる
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 04:37:33 VUm2LCO60
>>913
また、出た!お父さんの中古自慢。この馬鹿、なんで仕切ってんの?
【ID:O1NetlTP0の詳細】
車種・メーカー板に、24時間住み着くキチガイ荒らし
・自ら『中古250GTのオーナー』と称し荒しが現れるとすかさず反撃。毎日朝から深夜までフーガスレを監視する暇人。
・中古250を貶す奴はすべて荒しと決め付けるも、住民からは『お前も荒しだ!』と認定される。
・その他、V36スカイライン、ティアナスレ、新型フェアレディZで『荒し』認定されている。
・住人にとってこの目障りなニートは毎回スレの30%をひとりで埋め立てて反感を買っている。
・己の生活水準を物差しにおっさんである自分より高い車(350や450)を所有するオーナーが羨ましくて許せない。
・『俺はまだ20代中盤だ』 と平然と年齢を詐称する加齢臭ビンビンのホラふき。
・『親が買ったものを乗ってるだけだから金を出してないw ガソリンもだいたい親が払ってます』と
カミングアウトするも時すでに遅し。最初からバレバレ。
・中古前期に後期バンパー移植で『なんちゃって後期』をたくらむセコイ奴。
・燃費ネタにはかなり敏感で、ポンコツ中古250GTを上回る好燃費情報には『捏造ニダ!』と必死に否定。
・イライラがつのると必ず言い返すというわかりやすい心理状況。いわゆる単細胞。
・【貧乏人】【人生自転車操業】【やっちゃった】【道産子】が口癖。己の転落人生の経験上、貧乏にはかなり詳しい。
・学歴コンプレックスがあり、実社会では高学歴の後輩にアゴで使われるという惨めな経験あり。
・毎日住人にチンチンにされるも味方はおらず、フーガオーナーにさえ『もう来るな』と言われる嫌われ者。
『今日はこれから用事あるからしばらくは相手できないわwごめん』
『これから埼玉スタジアム2002に行くのでしばらく相手できませんのでご了承願います』
『もう、ここへは来ないよ』
などと誰も聞いていないことを得意げに何度も書き残す本当は【孤独】な雑魚キャラ。
・住民に専用隔離スレ『FUGA 中古250GT』を立てられ移動を要求されるが、『ひとりはヤダ』と頑なに拒否。
・念願の就職は未だできず、ニートであることを隠しフーガスレに常駐するも、はや4年が経過。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 04:54:41 VUm2LCO60
因みに、ID:dGhlFxN40=ID:O1NetlTP0
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 05:18:46 O1NetlTP0
>>916
また人違い?
あんまり調子こいてると侮辱罪で訴えるよ?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 05:53:27 VUm2LCO60
>>917
調子にのってんのは、お前
ぁ?他スレで人様を侮辱してる野郎が侮辱罪だ?
偽りも多いよな?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 05:55:59 VUm2LCO60
>>917
おまえが過去に、他スレで暴れてた過去スレでも貼ってやろうか?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 05:58:21 VUm2LCO60
>>917
ほらよ。数年間も車種・メーカー板に住み着いてる基地害が何をいってんだ?
759 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/11/30(日) 08:29:19 ID:eCN+7uBU0
高卒DQN同士もう少し仲良くしたら?
V36 SKYLINEを語るPart21
796 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/11/30(日) 11:45:13 ID:eCN+7uBU0
クラウンのテールでランプが所々逝ってる車を良く見かけるが、
日産のスカやFUGAで欠けてるのを見たことが無いな。
日産フーガ
762 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/11/30(日) 12:59:15 ID:eCN+7uBU0
ID:PeojWGYT0は書き込みの時間帯からして例の道産子さんです。
V36 SKYLINEを語るPart21
798 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/11/30(日) 13:04:00 ID:eCN+7uBU0
いくらなんでも多すぎだろw
トヨタは質が悪いんだろうなと思う。
俺のFUGAは問題なし。
V36 SKYLINEを語るPart21
802 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2008/11/30(日) 17:57:22 ID:eCN+7uBU0
Zがあるのにスカで出るわけ無いでしょ?
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 06:07:33 O1NetlTP0
侮辱の意味知ってるのかな・・・
どこが侮辱に当たるんだ?ただレスしてるだけだろ。
ただお前の>>915は明らかに侮辱罪にあたるよ。
それにネットでのストーキング行為も見られる。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 06:11:59 VUm2LCO60
>>921
今日は精神科に行く日か?
おまえの日本語の解読が難しい。
読解力も小学生と同等
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 11:59:33 8FtJ1xLJ0
筑波のラップタイムがそんなに重要か?
あそこは箱庭サーキットでしょ!
筑波のタイムアップのため脚を固めたエボみたいな事して
どーすんの!
フーガは筑波仕様ではありません!
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 12:35:57 mylf0hP5O
たかが親父セダンで速さうんぬん言うのってオカシクねーか?
速いのが良いならそういう車(GT-R・ポルシェ等)乗れよ。
セダンで速いとか言ってもたかが知れてるんだからさ。
まだ、AMGやMシリーズやRSシリーズ等の欧州大排気量ハイパフォーマンスセダンなら話はわかるが、
単なる国産の親父セダンで速さとか片腹痛いわ。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 14:23:54 O1NetlTP0
ID:7SAC2APm0とID:VUm2LCO60って同一人物くさいよな。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 14:40:54 dGhlFxN40
>>909 必死だなwwwwww
>ベストーのデータこそフジツボの実験結果をソースにしてる
>3リッターの測定結果を3.5リッターのそれだと勘違い
いったいどこに書いてあるんだよwww
みえみえの嘘ばっか言ってるんじゃねーよwwwこのチンカス野郎wwww
でどこが自演なんだよwwww自演って意味わかってる?www
IQ低い野郎だなwwwwそのまま死ねよwwww
927:真実はこれ
08/12/09 14:41:44 dGhlFxN40
ベストカーより
クラウンアスリート3.5 ←ここ死にそうに爆笑wwwwwwwww
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
クラウンアスリート3.5 242.3ps(315ps)-72.7ps
-72.7馬力ってwwwwww
酷いww酷過ぎるwwww詐欺詐欺
だからトヨタ車ってwwww
904 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2008/12/09(火) 01:09:56 ID:dGhlFxN40
実燃費
クラウンアスリート3.5
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■クラウンアスリート 一般道・街中の平均燃費・3.5-6.58km/L
■クラウンアスリート 高速道路の平均燃費・3.5-10.32km/L
■クラウンアスリート 平均実燃費・3.5-7.57km/L
FUGA3.5GT
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■フーガ 一般道+街中の平均燃費・3.5 350GT-5.87km/L
■フーガ 高速道路の平均燃費・3.5 350GT-10.51km/L
■フーガ 平均実燃費・3.5 350GT-7.89km/L
平均燃費www
クラウンアスリート3.5 7.57km/L
FUGA3.5GT 350GT-7.89km/L
6ATなのにwwww駄目駄目じゃ~~んwwwww糞ウンアスリートwwww
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 16:19:37 t7JmkzrW0
ベストカー誌がフジツボのサイトからデータを引用した証拠
【】内はベストカーの表記
フーガ350GT【251.1馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
ロードスター:【161.4馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
ランエボワゴンIX MR 【327.1馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
インプレッサWRX
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
ステラ カスタムSC【74.5馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
スイフトスポーツ【125.3馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
ワゴンRスティングレー【82.6馬力】
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 16:20:55 t7JmkzrW0
で、問題のクラウンアスリート
ベストカーではクラウンアスリート3.5【242.3馬力】となっている。
ではフジツボのサイトを見てみよう↓
●GRS184 クラウン アスリート 3.5
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
◆備考 ◎詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの ←とある。
では、他のグレードもみてみよう
●GRS182 クラウン アスリート・ロイヤル 3.0
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
◆備考 ◎詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの ←とある。
●GRS180 クラウン アスリート・ロイヤル 2.5
URLリンク(www.fujitsubo.co.jp)
◆備考 ◎詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの ←とある。
はい、理解できましたか?w
そうです、フジツボのサイトでは排気量の違う3グレードすべてにおいて、
1グレード(GRS182/3.0リッター)の実測馬力を
それぞれのページで使いまわししております。
尚、断り書きとして「◆備考 ◎詳細データはアスリート 3.0(GRS182)のもの」と
それぞれのページでご丁寧に記載してあるにも関わらず、ベストカーはあたかもそれが3.5リッターの
計測結果と勘違いして雑誌に誤表記してしまったのです。
と、いうことで>>927は自爆wwwwwwアホwwwwwwシネ(笑)
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 16:48:33 dGhlFxN40
実馬力
FUGA3.5GT(初期モデル) 280ps⇒251.1ps (-28.9ps)
クラウンアスリート3.5(現行モデル)315ps⇒242.3ps (-72.7ps)
-72.7psはやっぱりトヨタ車って感じw とりあえずカタログ数値上げとけば売れるからね的な考えトヨタ
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
実燃費
クラウンアスリート3.5
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■クラウンアスリート 平均実燃費・3.5-7.57km/L
FUGA3.5GT
URLリンク(www3.zero.ad.jp)
■フーガ 平均実燃費・3.5 350GT-7.89km/L
平均燃費www
クラウンアスリート3.5 7.57km/L
FUGA3.5GT 350GT-7.89km/L
6ATなのにwwww駄目駄目じゃ~~んwwwww糞ウンアスリートwwww
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 18:29:57 hItGXgQYO
インフィニティMはBMW5尻、レクサスGSより走りに関して高い評価を受けてますけど。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 19:11:24 mylf0hP5O
だから何?
別にAMGやMシリーズ・RSシリーズ、
またはスポーツカー等と比べたわけじゃないじゃん。
あくまで中堅の親父セダンの中では走りが良いってだけで、
特別速いわけでも何でもない。
そんな底辺の中で速いだの走りだの論ずる事自体が馬鹿らしい。
GT-Rやポルシェぐらいのレベルの車で速いとか走りとか言うなら解るがな。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 19:21:09 QnaplCR50
>>932
(:゚∀゚)その以前に、おまえはGTRとか、乗ったことあるのかと・・問いただしたい。
GTRをサーキットで走らせた奴なら、知っている。
ま、すれ違いだが
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 20:33:57 O1NetlTP0
>>932
走りに関して高い評価は何もスピードだけじゃないぞ~~
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 22:38:06 QnaplCR50
>>932
そもそも、親父セダンからGTRが誕生したことも知らない厨房
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:01:45 TT2aV7QTO
さすがおっさん、詳しいな
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:15:54 lNvBvtyr0
俺らの後輩になるかもしれない奴が暴れてるぞw
ただ、セコ過ぎw
スレリンク(usedcar板)
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:17:45 QnaplCR50
>>936
ちょ・・・・おまえ・・・常識だろ。
GTRを所有してた奴なら、誰もが知っていること
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:17:49 O1NetlTP0
>>932
今年のGT500でGT-RはVK45改を載せてることも知らないの?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:26:40 QnaplCR50
結論だが。
日産のセダンの拘りは、GTRセダンから受け継いできた物。
故に、トヨタのセダンとは、コンセプトが違う。
だが、バルブ全盛期頃から、トヨタを意識し始めてから駄目になったんだよな。
(グロリアとか、セドリッグがそれに該当する)
上のレスでも伝えたが。俺は、FUGAを乗る前、R34GTRのVスペックに載っていたが。
FUGAに載っても、不満を感じてない。
また、GTRからFUGAに乗り継いだ人も多い。
(その前は、セダン一生乗ることはないと思ってたんだが・・・)
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/09 23:59:17 lNvBvtyr0
「スバルがトヨタになる」と言ってたとき、みんな信じなかった。
次ぎは日産もトヨタになる。
本日15時終値\327-
\150-前後まで行かせてもらいますよ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 00:06:28 MAlBA4S10
このスレの住人は、何も速さだけを求めてフーガに乗っているわけではないと思う。乗り心地や、快適装備、
運転のしやすさ、その他、総合的にフーガが好きで乗っているんだと思う。速さもその中のひとつだとは思うが、
「だったらGTRに乗れ」とかいうことではないと思う。GTRがフーガほど静かかな。フーガほど疲れないかな。
もちろん速さもその中のひとつだけど、それが最優先で乗っているわけではないのだよ。
あと、カタログだけしか見ていない人は無責任な発言はしないでほしい。ほんとのフーガのよさはカタログには書いてないよ。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 00:15:54 u18Zf4NG0
VQエンジンが10ベストエンジンから追放されたってどこかにあった。
惨ヲタが数少ない胸を張ることが出来た部分だろ。
やはり駄作だったのか何なのか
これでVQという名に拘らんでいいだろう
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 00:26:50 pykgQ+Bt0
>>941
それはない、ない。
既に、日産は、ルノーに買収されているから。
トヨタがルノーを買収すれば、そういう流れになるかもね。
俺の予想だが、景気低迷が続いている昨今。
高級車作りは、自粛するのではないか?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 00:36:42 6fBnfaN30
むしろ加速してるわw
月300台の車を乱発してる。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 01:10:51 K9XNCGse0
フーガ乗ってる人ってセクシー
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 01:17:24 pykgQ+Bt0
>>945
在庫を抱えるだけだろ。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 02:00:52 6fBnfaN30
在庫は抱えないでしょ。
派遣は抱えることができないから切るだけでしょうね。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/12/10 13:42:26 zrWdxwMJ0
クラウン<<超えられない壁<<FUGA