09/09/30 21:36:31 svyp1bOv0
テレビでも放映される欠陥車日本一のトヨタ(笑)
URLリンク(www.youtube.com)
欠陥車ばかり組立てずに、ちゃんとまともな車作れよ!
欠陥車日本一のトヨタ(笑)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:49:56 Wt68aDgT0
>>966
え?リーフじゃないのかあれは、
コイルか?
てっきり、カロバンと一緒と思ってた。
リフト揚げてみたことが無いし。
フロントはストラットなのはむしろ当たり前だから、
そこは突っ込むところではない。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 09:50:34 GaHIp3Ch0
レクサス時速190キロ「アクセルが…」 通報直後衝突
URLリンク(www.asahi.com)
欠陥レクサス 死の瞬間の通話
URLリンク(www.liveleak.com)
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:04:15 xP4gzG0j0
これはヨタヤバイだろう思うが、正直エンジン切れよって思う
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:06:56 GaHIp3Ch0
>>971
エンジン強制OFFできなかったんじゃね?
ヨタのことだ。
フロアマットメーカーに責任押し付けてリコール
こっそりプログラム改修
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:39:44 GaHIp3Ch0
これ
フックが外れる以前に気づくだろ?
流石トヨタクオリティwww
URLリンク(www.blogcdn.com)
ちなみにこれは某ドイツ車のアクセルペダル。
設計レベルでの違いがよく分かる。
URLリンク(up3.viploader.net)
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:58:05 y/vmK8Jo0
つーか、プリウスクラスでも吊り下げ式のアクセルなんだね。
スポーツ志向な車ではないんだからオルガン式でゆったり乗ったほうがいいだろうに。
形状の違いからブレーキとの踏み間違いも減るし、マットが引っ掛かることもない。
現行シビックなんかはオルガン式でしょ?
長距離走行が多いアメリカに合わせたのか、疲れにくいオルガンにしている。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 11:17:53 Xyr0hh2S0 BE:1787981748-2BP(0)
>>946
200系ハイエースのマットもこうだったぞ
知り合いの見たらしっかり1個外れとったがなw
ちなみにうちにあるカスズキ軽のマットはスナップで止まってて相当引っ張らないと
取れない
軽以下の盗用多w
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 11:35:38 ICsAhawU0
トヨタは数年内に凋落し経営危機に陥る
ホルダーはいまのうちに売り抜け推奨
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 12:36:31 Dr7Faj100
三菱の次はトヨタ叩きか・・・・
でも広告料考えればこの騒ぎはすぐ終わるかモナ。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:10:14 cEFlqzyt0
つまり暴走問題隠蔽の為にマットの不具合を利用するのか。
しかもまったく同じ構造問題のある国内は完全無視と。
訴訟大国と「ドライバーの運転ミス」で片付く国と・・。
まったくヨタ亡者はいい消耗品だな。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:19:23 utV8Bul2O
よくしらんが国内仕様はフロアマットの形状が違うって話もあったが…?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:55:07 +japaAB80
トヨタを庇いたくないが、アメリカ人が馬鹿なだけだろ。
ニュートラルにするとか、エンジン切るとか・・・考えろよ。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:21:41 NoQ2bSmQ0
トヨタ買う人間にそんな知恵はないよ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:41:28 Vk2nqNEu0
アメでは大々的なリコールw
かわってw
日本では大々的なサービスキャンペーンが展開されると予想wwwww
今これらの車種でトヨタに来るとプレゼントなどお得ですwww
みたいなwwwww
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:50:55 4Gbiq/LT0
>>982
フロアマットが原因なら交換だけですぐに終わりだからね。
オイル交換と洗車キャンペーン
とかで時間稼ぐとみせかけて
エンジン制御ソフトをアップデート
っとwww
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 16:27:50 Kqj92B5r0
>980
ニュートラルは確かだがエンジン切るのにボタン3秒長押しはこの状況では無理だろ
つか他のメーカーもそんな感じなのか?
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:18:16 +oRX1E+50
190km?で赤信号に向かって暴走している車の中にいて
冷静になれってのも酷だと思うぞ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:21:00 AS+UYHIO0
何も知らされずに欠陥トヨタ(笑)車で死にゆく連中が哀れです。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:32:54 m4DHb3Oq0
クラッチは最強の安全装備
狂ったT印(エンジン)がいくら吠えようと駆動力は伝わらない
AT専用に飼いならされたドライバー乙w
駄エンジンから発狂エンジンへ
駄犬→狂犬みたいな?
狂犬病エンジン乙ww