▲トヨタ車の暴走事故は何が原因か?▲at AUTO
▲トヨタ車の暴走事故は何が原因か?▲ - 暇つぶし2ch826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/25 22:55:35 mmddsOWeO
軽自動車に側面追突され

吹っ飛び横転するベルファイヤw
URLリンク(www.youtube.com)

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/28 16:15:12 +pYgnuTs0
海外のテストで軒並み横転してたわなトヨタ。
エルクテスト。

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/30 06:45:47 IarAm4E90
悪条件には弱いからね、トヨタ車は。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/30 10:11:15 w6T2CAjl0
キチガイが乗るというのも悪条件の一つだな
あんなフニャ足&プアボディのヨタ車で良く飛ばす気になれるわ

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/31 07:06:35 frcEbW4g0
愛知県の交通事故死者が毎年トップ級なのは、
トヨタ車の安全性の実態を示しているわな。

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/31 13:47:24 P1uz/Of00
北海道の事故率が高いのは雪国だからまぁ理解できるが

雪が殆どない豊田様のお膝元がトップクラスなのは・・・ねぇ

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/31 18:50:23 6VsboI5u0
尾張三河を地盤にする自動車屋はトヨタと三菱(どっちもどっち)
人心が荒廃している(ゆずらない・身勝手)
方角によっては道路網が非常に弱い(混雑・渋滞・荒んだ人心が更にイライラ)

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/31 19:11:52 u5l1mwAeO
そして最大の原因は
トヨタ車の安全性の低さ。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/01 00:16:15 gVrq0JJS0
愛知、特に名古屋は人口が多いからって言い訳も通用しないしな

東京・神奈川・大阪よりも事故率が多いのだから。
東京特別区・横浜&川崎から見たら名古屋なんて田舎もいいとこだし
豊田市なんてド田舎だわ

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/02 09:38:14 W5GNCruw0
>>833

同感。

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/03 14:50:29 MHcTp/21O
死ぬか生きるか、
なんか瀬戸際な車だなぁトヨタって(笑)

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/04 03:54:48 pLxaxpxF0
トヨタの経営も瀬戸際だけどね。
だれが社長になっても今後1~2年を乗り切るのは大変だろうね。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/04 08:51:59 It9ZRq+S0
生産側もいっぱいいっぱい。
余裕がないから、車も余裕がないんじゃないかなぁ。
下請けの下請け勤務な人間の独り言

839:ゴットファーザーwww
09/08/04 14:39:35 BOIahP6Q0
トヨタわ安心してじじぃガ乗るもしくわばばぁがのるだから安心して乗る


840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/06 00:09:37 gNdNGCtm0
週刊東洋経済 2006年7月29日号(2006年7月24日発売)の記事「トヨタの異変」より抜粋
P.30
 日産自動車、ホンダを含めた国内大手3社のリコール内容を見ていくと、
トヨタでは足回り(操縦系を含む)や駆動系の強度不足・耐熱性不足が比較的目立つ。
少なくとも国土交通省のウェブサイトで確認できる2001年
以降のデータを見るかぎり、
リ コ ー ル と な っ た 不 具 合 が 人 身 事 故 に 発 展
し て い る の は 3 社 の う ち ト ヨ タ だ け だ 。
警察の摘発を受けた「ハイラックスサーフ」のリコール(04年10月)
のほかにも、05年5月に届け出た「ランドクルーザープラド」
「ハイラックスサーフ」のリコールで人身事故が発生。
いずれも足回りの不具合が原因で起きている。
 本誌が整理した大手3社のリコール内容について、専門家(エンジニア)
に意見を求めたところ「足回りの不具合はエンジンが停止してしまう以上に
危険性が高い。
日 産 ・ ホ ン ダ と 比 較 し て ト ヨ タ の 安 全 率 が 
低 い の は リ コ ー ル 結 果 か ら 見 て 間 違 い な い 」
との回答が返ってきた。
P.31
 トヨタのリコールは01年度~02年度にかけて急増、05年度には史上最大規模
に達した。しかし、リコールは過去に販売した車が対象であり、実際にクルマ
が発売されてからリコールが出されるまでにはタイムラグが生じる。つまり、
トヨタで今、リコールが急増しているのは「過去」に問題がある。トヨタは
目下、生産を急拡大している最中。このまま品質問題に有効な手が打たれ
なければ、「08~10年にトヨタのリコールは今の規模をも上回り、史上最悪
となる可能性が高い」(モルガン・スタンレー証券アナリスト平井紀明)。

ま、この程度のことは車種板の住人なら常識なんだろうけど、それを知らないのは
車音痴のヨタヲタだけ、と言うのも車種板の常識だな。w
殺人マシンと言えばキチガイ企業トヨタ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww
トヨタ(笑)脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座して謝れよ、クソトヨタ(笑)~~

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/06 00:28:31 3bnkN/EDO
トヨタ車って少し踏み込むだけでやたらキックダウンするよね
暴走運転の一因だと思う

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/06 02:31:51 am5grli+0
発進時にアクセルとブレーキを踏み間違うような馬鹿ばっかだからなヨタオーナーは
流石車音痴御用達メーカー

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/07 02:31:59 wGzH2KeQ0
東海北陸自動車道を逆走
URLリンク(www.youtube.com)

わざと逆走して動画を撮って投稿する、こんな中学生レベルの精神構造の人間が
トヨタ車を選んでるんだから、そりゃトヨタ=暴走事故の図式が成り立つわけだ

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/07 04:41:04 RHvmiYSw0
夏休みに高速道路で渋滞の原因を作ってるのはトヨタ車が多い。
小さいオカマ事故だったり、2.4L中華エンジン車がエンコしてたり。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/09 22:04:08 9epgXyJU0
東洋経済は正直ですね。
トヨタの広告費(口封じ)が通用しないようです。

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/09 22:17:37 Jb761rM7O
新種のトヨタマンが現れた!!

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/10 18:28:38 EOzQEkk60

便所下駄に乗るクソだからさ。

プゲラ


848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/10 22:46:00 t5YfGZZ60
>>845
東洋経済買おうかと思ってたが売ってなかった・・・・・

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/12 22:26:19 eweCqSUOO
トヨタが買い占めてるんじゃないか?

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/12 22:29:12 jkeDoD1/0
スレリンク(auto板:756番)

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/13 00:32:52 h28aHy9w0
>>848-849
水俣病問題の頃、チッソがやったことのパクリですね

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/13 17:48:40 ZuOWyDtr0
ここスゴいね,ヨタ車ばっかり ww

コンビニとかに車で突っ込むヤツ
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/13 18:33:50 PWW99EXF0
軽自動車も含めたトヨタ車のシェアは3割程度なのに、
特攻事故の9割くらいはトヨタ車の印象だなw

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/13 18:44:32 wgRMaKsG0
URLリンク(bbs44.meiwasuisan.com)

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/15 18:00:05 +QzrwLLkO
ゼロ発進付近でのアクセルのツキ(爽快感・壮快感)の過剰な演出。そら人間でなくとも、快感にさせてくれるスイッチを押しますわ。

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/15 19:10:36 RE5bv62m0
>>855
あれ、スムーズに発進させるのにすごく気を遣う。
馬鹿向けの仕組みはやめて欲しいな。

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/15 21:11:58 FhtfBp4+0
仕事では先代のノア使ってるんだが、CVTのせいかアクセル踏んだ時ガクッと発進したり
ブレーキペダルとアクセルペダルの間に足が挟まって、あせる時がたまにある。

事以外では他のメーカーの車に乗ってるけど、そんな事は一度もない。

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/16 20:51:27 XXyk64M00
【名古屋】コンビニに車突っ込む 56歳運転手「ブレーキとアクセルを間違えた」
スレリンク(newsplus板)

またまたやっぱりトヨタのラクティス ww


859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/17 03:07:18 eXgVZOHD0
こんどはプレミオが崖からジャンプ、老夫婦死亡
発作か、それとも・・・
URLリンク(news24.jp)

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/17 07:40:24 XjvLaBOj0
いや、マジレスすると、
ヨタ車に乗ると、車を運転している感覚が希薄になるのが原因。
その原因は、音が聞こえてくる位置に尽きる。
その点に関して言えば、ヨタの品質は最低ランクにあるな。

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/17 08:52:49 gyWOuHsLO
特攻機そのもの!自爆テロみたいな存在だ!
こんな物で街をうろつくな

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/17 20:59:15 4zArkAKS0
>>859
これスゴいなぁ。
あんな高い壁を乗り越えてジャンプなんて,
アクセル/ブレーキ踏み間違えだな。


863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/18 11:39:49 YTjdSZYq0
やっぱり、トヨタは「スリルに満ちた熱い走り」なのですね!

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/18 14:54:11 qjvA3G2bO
死人に口なし。



865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/18 17:03:43 RmLWBtj00
   ,,,it卅''゙゙゚゚゚゚' ,,,εγ!L,,,,、                
  ,lヴ~゙゛      ゙.. 37 ``'゚ll,              
  ,l″ 中卒      、、   37             
 .ll′ 丶 ._ _ __,,,,   .',l,,lll、  `l,             
 .ll,gll┻lTケlミ゙゙゚゙゙llll,,,、 ゙゙,゚゙l、   i$             
  ゙,lll'゙″  ''≒  .゙゙ly  ″″  l″            
  ,l゙゚ψ゙゙l゙゙φ'llllllト   'll, ,,ll%q37 ,,,″           
  .'l、,,,ll゙゚   ,,,,,,,、 lll,l_:.ll,,gケ             
  ゙l, ゙lil゙l≡ ll゙°  .゚",, ゙rll".g″             
  .ll,  '歯|茎,, 'l       .、゙llll,,,、            
  .$' ゙llll゙″    ,,ll" .,llレ `'゙゙冖・'*q,,,,,,,        
    lg,,,,,_   ._,,,,,lll゙’.,r歹       ` `゙l    <勃起したチンポをミントに見せたら    
    ,,,llllll゙゙゙゙゙゙゙゙°.,,,tl゙,lケ          ′        オシッコかけて行きやがったw
  ._,pl广 "゙゙!l_,llll゙゙゙,,l゙′ ノボノボ '    i、       
.illl匸_、  .,illl|llll,,、,ll°          ト        
┛  `゙'゚゚'''l'ド ヤ ゚'確           `″  

URLリンク(ameblo.jp)

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/20 14:04:52 pZUzSSfl0

ボケ老人は乗るな。w


867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/20 14:58:30 ipvkDV6D0
40歳のレクサス乗りのおっさんが
「いつでもいらしてください洗車しますよ」とリップサービスを信じ
レクサスマスト掲示板で、全国ディーラー「スイーツカタログ」を披露

その行為を「洗車乞食」と言われた事に腹を立てて3種個人を中傷するためだけに立てたスレ一覧
(板違い&ローカルルール違反のブログヲチなのになぜか削除依頼が通らない)

スレリンク(car板)
スレリンク(history板)
スレリンク(car板)
スレリンク(auto板)
スレリンク(money板)
スレリンク(shop板)
スレリンク(dcamera板)
スレリンク(car板)
スレリンク(dog板)
スレリンク(camera板)
スレリンク(gay板)
スレリンク(countrylife板)
スレリンク(gurume板)
スレリンク(countrylife板)
スレリンク(utu板)
スレリンク(model板)
スレリンク(model板)



868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/20 17:12:56 6ufpnmRf0
与太車は運転してるぜ感が希薄すぎて、
運転以外の面に意識が向いてしまう事が多いな。
そんな時に操作ミスをするとパニックに陥りやすい。

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/20 20:19:44 5Qkk9ekx0
効きの怪しいブレーキ
異様に立ち上がりの強いアクセル
フルフラット・無数にある物入れ
だめシャーシは良さ目のタイヤでフォロー

運転に関しての見識が疑わしい国内メーカ筆頭
ホントに自動車メーカかね・・

暴走の一部はまじ暴走でしょECUの
丸ごと壊れるから分からないだけで

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/21 00:41:07 V/ntPhXf0
彼の地でもガンガン暴走事故を起こしています ww

URLリンク(www.wreckedexotics.com)

URLリンク(www.wreckedexotics.com)

URLリンク(www.wreckedexotics.com)

URLリンク(www.wreckedexotics.com)


871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/21 01:31:57 Xl/8HTd30
>>869
>暴走の一部はまじ暴走でしょECUの
>丸ごと壊れるから分からないだけで


あのぉ。あなた日本語使えますか?

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/21 01:40:46 jP14AXhf0
保守ごくろうさん

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/21 07:25:18 QasmUs4c0
木端微塵。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/21 23:17:56 V/ntPhXf0
URLリンク(www.snackfeed.com)

どうしてこうもヨタ車ばかりなの??


875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/23 19:54:17 jy/WwzJH0
またもヨタ車:13年落ちのセルシオ

【事故】乗用車とワゴン車が正面衝突で4歳男児死亡、6人重軽傷 乗用車がはみ出し?埼玉・さいたま市
スレリンク(newsplus板)


876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/29 16:17:12 z+F+WImi0
愛知県の交通事故死は全国でいつも上位。
これがトヨタ車の現実を語る。

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/29 16:27:10 86L4XY9wO
愛知県民の運転をしらないやつはすぐトヨタのせいにしたがるが…
一回愛知に車で行ってみろよ愛知の運転は酷いから
トヨタがどうとかいう問題じゃない

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/29 19:14:38 l3M6h1TK0
>>877
そんな愛知県民が作っているトヨタ車w

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/29 21:58:40 1luoEPlR0
>>877
確かに愛知の運転はひどい。大阪には負けるが、全国有数の酷さだ

>>878
トヨタの期間工は愛知県民はあまり応募しないよ
ブラジルからの出稼ぎや、何も知らない地方民を美辞麗句で釣ってくる


880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/31 09:08:39 xJQlU8Fb0
トヨタ車はストレス溜まりやすいから、
荒い運転になりがちだね。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/31 21:20:58 1HHJCmaz0
>>880
結論出たな。

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/01 01:33:36 jpSD2u1OO
なんでもトヨタ車のせいにしてんじゃねえよ

ちなみにどうでもいいけどホンダは疲れがたまりやすいってスレもあるんだぜ?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/01 07:12:11 K1Q/iosV0
先代ストリームと先代ノアを持ってるけど、疲れの溜まり具合はノアのほうが上
ノアはCVTとエンジンと足回りがクソ
シートはどっちもどっち

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/01 09:09:55 sBxDNm810
>>882
なんでもホンダのせいにしてんじゃねえよ(笑)
どうでもいいなら最初から黙ってろトヲタ

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/01 12:29:06 jpSD2u1OO
ホンダのせい?
日本語不自由なの?

俺は無駄にトヨタVSホンダの構図をつくりたくないからわざわざ「どうでもいい」とワンクッションおいたのだよ

>>883
向こうのスレは向こうのスレでホンダ車とトヨタ車持ってる人ってのが出現してホンダの方が疲れやすいって言ってるんだよ

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/01 21:32:35 K1Q/iosV0
ID:jpSD2u1OOは
トヨタVSホンダの構図を作りたいだけのようにしか見えないのですが・・・
確かに向こうのスレに出てるフィットは疲れやすいとは思うけど
日本のコンパクトカークラスは全部そんなもんかと思ってた


887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/02 18:15:24 A6CunMel0
URLリンク(www.jiji.com)
>【ロサンゼルス時事】スポーツ用多目的車(SUV)横転事故に関する訴訟で、
>不利なデータを隠すよう強要された上、退職を強いられたとして、
>トヨタ自動車の米子会社の元顧問弁護士が同社を相手取り
>損害賠償などを求める訴訟を起こしたことが1日、明らかになった。
>同日付の米紙ロサンゼルス・タイムズが報じた。
>7月24日にロサンゼルス連邦地裁に提訴されたもので、
>元弁護士は2003~07年にカリフォルニア州トーランスにあるトヨタ・モーター・セールス社で、
>SUVやトラックの横転事故に絡む訴訟対策を担当。訴訟はすべてトヨタ側の勝訴や和解で決着したが、
>運転者や同乗者の死傷の原因は屋根の強度不足だと裏付けるデータを開示しないよう
>トヨタから圧力を受けたという。

>元弁護士は07年に370万ドル(約3億4000万円)の解雇手当を支給され、退職を強いられた。
>その後、うつ病に悩まされて精神科医の治療を受けたという。

死亡事故の証拠を圧力によって隠蔽しようとするトヨタ
ついでにプアボディが露見してしまいましたね。
GOA(笑)

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/02 19:15:43 O/VP9tjzO
金で押さえ切れなくなってきたか(笑)

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/02 20:05:13 83j7AwmB0
>屋根の強度不足

いかにもありそう ww


890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/02 20:42:28 k8xMO+Ob0

こいつにはきちんと口止め料払ってなかったのかよw

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/02 21:41:48 JflUbCEF0
YOUTUBEに上がっている動画な。有名だと思うけど一応。

ヨーロッパの緊急回避テスト(エルクテスト)
三菱L200(日本名:トライトン) ややふくらみつつも回避
トヨタハイラックス 切返しで横転寸前になりとっさのドライバーの判断でテスト放棄
URLリンク(www.youtube.com)

これが、トヨタ(笑)の貨物脚とプアボディの現実
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

トヨタのなんちゃって四駆。
URLリンク(www.youtube.com)

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/03 09:25:08 f/EtTzWW0
こうやって見ると、トライトンって値段の割りにしっかりしてるけどあまり走っていないんだよな・・・・
宣伝不足か・・・・
乗ってる奴は他の車に乗り換えることが無いようだけど。


893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/03 09:33:00 f/EtTzWW0
一番下の奴って、ワザとFRのタンドラ持ってきてんじゃないの?
って思ったが、実際はどうなんだろう。
前輪に駆動力が何もないように見えた。
故意にFRもって着てたのならテストそのものがおかしいが、4WDを持ってきていてアレなら欠陥車だろう。


894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/03 20:18:48 w1uXK/G60
ちゃんと Tundra 4X4と写ってるだろ。

LSDないんだろう,大事なところをケチってさ w

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/03 20:25:56 moep0a/T0
唐突に思いだした
2WDのRAV4は、RAV2って言うべきだよねw

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/03 20:29:00 MzDMRart0
LSDないってマジかよww
なんちゃって4駆のCR-V以下か?w

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/05 16:41:37 d9CX+s5f0
所詮トヨタですからw

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/06 08:25:25 INEKPHqX0
愛車のアクセル全開で憂さ晴らし
 奥田硯 トヨタ自動車副社長(当時)

 奥田さんが高速道路を走る時、行く手を阻むのは空気の壁だけだ。
ノロノロ走る車が前にいると、車間距離をぐっと詰め、
パッシングの連続で押しのける。
走るのは当然、右端の追い越し車線。アクセルは全開が基本だ。
 愛車はトヨタのアリスト。排気量4000ccのV型8気筒
エンジンは260馬力。世界でも有数の超高速走行が可能なセダンが
休日の足だ。「羊の皮をかぶった狼」が奥田さんの野生を呼び覚ます
という。
 「スピードは麻薬。高速で走っていると、脳の中で気持ちを高ぶらせ、
会館に導く物質が分泌されるようだ」。
自社のテストコースを時速200km以上で走る機会がよくある
奥田さんにとって、普通の道路上の走行は苦痛に感じることすら
あるという。高速では常に右端の車線を走るのはこのためだ。
 普段の通勤の足は役員専用の黒塗りの車。スピードに魅せられた
奥田さんは「トロトロ走る役員車に乗っているとイライラする」と言う。
思わず運転手を怒鳴ってしまうこともある。
 イライラは今回の日米自動車交渉でも同じだったようだ。交渉は
政府間の話し合いなので、メーカーの思惑通りにはいかなかった面もある。
憂さを晴らしに、愛車のアクセルを踏み込む機会が増えたようだ。

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 20:25:23 SmPoglbGO
奥田(笑)

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 21:48:04 Mg/nmmzu0
人間性

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/08 21:55:54 4t6MAQLW0
おくだひろし

ひろしくんか



902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/11 14:22:22 RnKXXjh1O
ぴろし(笑)

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/12 12:56:44 W9O614Ja0
ピロシ菌

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/15 23:40:30 T0ThQvY40
もはや老害


905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 23:43:41 27u3Lm0B0
アキオがさらに荒らすだろう

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 06:59:48 9bu3+s7s0
暴走しているわけでもないのに、なぜかコントロールを失って
対向車線に飛び出してくるシエンタ
URLリンク(www.youtube.com)

こんな危険な足回りの車が路上を走っているのは、凶器を野放しに
しているようなものですね

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 08:57:27 VNDUjhCw0
>>906
こえー!
これは恐ろしい。オレが見た事故ビデオのトップ1。

シエンタがどうして飛び出してきたのか,詳しく教えて。


908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 09:33:37 Kwp5ei4C0
見たまんまタコ踊りだろ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 09:51:15 iFjKaW970
こんなのが公道にあふれてるなんて・・しゃれにならん・・

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 10:13:28 AkMjQtdH0
>>906あまりにも危険だ、この動画が消されないように保存すべき
俺は詳しくないが得意な人が保存しといてくれると助かります

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 16:31:11 k29ZsVdq0
野田もこんにゃくゼリーなんてやってないで
まずトヨタ車の販売と使用を規制しろよ

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 16:49:50 1kiKD2IMO
ドライバーの問題を道具のせいにする酷いアンチ脳
このドライバーは仮にフィットに乗ってようがマーチに乗ってようが同様の事故を起こしていただろう

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 18:03:56 Lc3rUP0p0
>>912
よけてみろゃ(笑)
保険の過失相殺がどうなるかも考えろ。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 18:06:22 AkMjQtdH0
最近はヨタを擁護できなくてヨタ批判者を人格攻撃するだけw

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 18:08:24 d69j3CEs0
>>912
ああいう基地外ドライバーは、好んでヨタを選択するんだよ。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 19:00:41 mNn3slSiO
>>906
大丈夫だったのか?後遺症出てくることも多々あるから注意しろよ。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 19:36:50 3rln1V930
事故の原因はヨタ足にある。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 20:10:06 1kiKD2IMO
それなら街中に大量に走っているシエンタがみんな事故おこすとでも?
ドライバーの問題て考えるのが自然では?

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 20:50:14 uEccJMiF0
>>918
おこすとは言ってない、おこしやすいと言ってるんだ、ハゲ。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 21:28:03 mysUZYSg0
スリルに満ちた熱い走り、岡山の黒いシエンタ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 21:34:36 rdeykNf20
イエイ

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 21:50:55 uu2pYG1S0
>>918

シエンタだけではないよwww


923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 22:30:18 k29ZsVdq0
コンビニに突っ込む車のトヨタ率が販売シェアを考慮したとしても
異常すぎる数なのは何故なんでしょうねぇ

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 23:03:41 uu2pYG1S0
他メーカーなら踏み間違えってわかるけど、、、w
いくらなんでもマスメディアの情報操作多すぎ


925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 10:39:57 9rhUQTzc0
トヨタ(笑)車は、突然に操舵不能に陥る欠陥が持病です。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 00:30:06 EnITNYcf0
霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】の動画、
ヨタが消しにかかってるみたいなんだが・・・

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 00:47:16 mEkhBvxJ0
そしたら海外サイトにアップし続けるだけだな

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 03:30:48 V5bBpjF20
安定性のより低い、低グレードなクルマほどESP(トヨタ名はVSCだったか)を充実させていくべき

そういうの責任もって牽引してほしい最大手は小銭勘定が大好きで、ちっともリードする気がなさそうだ(国内ではねw)

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 09:49:46 mEkhBvxJ0
ヨタ足がフニャフニャなのもそうだが

トヨタ車オーナーのヘタクソ率の高さが異常すぎるのも原因の一つ
あんな道路で、しかも快晴の乾燥路面でタコ踊りするほどスピード出すかよ普通
一般道じゃ信号信号信号信号で飛ばしても到着時刻なんて殆どかわんねーっつーの

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 12:09:38 BbdAKPtT0
VSCかブレーキが壊れたんぢゃ? 

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 12:11:16 3MxlyiY/0
ヨタ足による蛇行しまくるタコ踊りは、トヨタ(笑)の仕様

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 16:39:13 dNry7qgsO
高速道路でのマナーの悪さは異常

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 20:51:48 V5bBpjF20
件のシエンタに何が起こっていたかは分からないんでしょうね
調べても、事故原因の故障が(あったとしても)→事故が原因で壊れた、ようなすり替えが可能で…

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 00:12:22 dWxQeI700
ガードレールに車(エスティマ)突っ込み、児童2人死亡

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 08:06:11 dORWbmK70
ラクティスが中央線はみ出しで,Y33セドに特攻。
ヨタ車怖い,怖すぎる!

NHKニュース 衝突事故で2人死亡4人けが
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

<交通事故>正面衝突で2人死亡 4人が重軽傷 京都
URLリンク(www.excite.co.jp)


936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 18:17:21 uWldlWBZ0
不況で過労死は減ったが自殺者は業界トップ
不況で過労死は減ったが自殺者は業界トップ
不況で過労死は減ったが自殺者は業界トップ
不況で過労死は減ったが自殺者は業界トップ
不況で過労死は減ったが自殺者は業界トップ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 カローシ!カローシ!
  (  ⊂彡  ジサーツ!ジサーツ!
   |   |
   し ⌒J


さすがです、こういう事だけはぶっちぎりのT0Y0TA(笑)

F1でナンバーワン取れなくても、過労死や自殺でナンバーワンを取ってます。


937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 18:42:25 1VVtivEeO

小厨の溜り場スレってここですか?
どっちも違う良さがあるだろが。
自分の気に入ったものしか認められない狭い価値観で生きてるのは
やっぱり島国根性か?いい年した2、30代にもなって、自分の好きなもの
以外の存在を認められないなんて小っさい人間ばかりの日本人どもが。
一生共食いしとけ!w
気づけばヒュンダイが世界を席巻

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 18:51:20 T7cn0zvm0
>>934
それ、ガードレールが車体を突き抜けて1人即死、まもなくもう一人も死亡。
運転席側にいた両親は軽傷って、子供が変わり果てた姿で死んで行くのを
見ているってのも自分が死ぬ目に合うより辛いかもな。
軽傷の次女も見ていたのだろうから一生トラウマかな。

それも万が一原因が父親の運転だったりしたら一生後悔して生きていくしか
ないんだろうね。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 20:42:03 +ScGik+90
19日の東北道下り、一関のは車種分からない?

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 18:50:18 seirA9O+O


941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 07:55:40 JoGMnWeZ0
Toyota plans massive recall for dangerous floormats
URLリンク(www.reuters.com)

***************************************************
トヨタ自動車社は
それがゆるいfloormatがアクセラレータを押しやることができたという危険のため、
約380万台の車両をリコールすると言った

米国政府は、それが17の事故を含む100の関連した事件とトヨタ車両を含んでいる5つの死の報告を受け取ったと言いました。

即座の安全予防措置として、トヨタと米国の安全性監査機関は所有者にこの6年で製造されて、
そのPriusハイブリッドを含むアメリカ合衆国で売られる
8つのトヨタとレクサスモデルからすべてのドライバー横の床マットを除去するよう警告しました。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 08:50:32 US+8aN5i0
やはりねぇ・・・・

【自動車】トヨタ: 米で大規模リコールへ 380万台規模・カムリやプリウスなど…フロアマットがずれ [09/09/30]
スレリンク(bizplus板)

トヨタ、F1撤退も視野に
スレリンク(news板)
しかも、プリウス値上げw

URLリンク(response.jp)
やっと経営陣が失敗したと気付いたようですね。



943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 09:22:48 MOFrba8n0
やはりねぇ・・・・

米トヨタ、380万台リコールへ 「プリウス」など過去最大
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

トヨタ(笑) 米で大規模リコールへ
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

【自動車】トヨタ: 米で大規模リコールへ 380万台規模・カムリやプリウスなど…フロアマットがずれ [09/09/30]
スレリンク(bizplus板)

トヨタ、F1撤退も視野に
スレリンク(news板)

しかも、プリウス値上げw
URLリンク(response.jp)
やっと経営陣が失敗したと気付いたようですね。

プリウスのおかげでトヨタ赤字w
スレリンク(auto板)

業界の悪貨と揶揄される二期大赤字のトヨタ(笑)は天保銭w

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 10:10:11 6QQRm7c/0
↑のような欠陥隠匿がもたらしている
ぶっ込み暴走事故の可能性が大きくなってきたねw

これはもしかするとペニス本格的にヤバイ事態に発展するかもし廉なw

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 11:45:49 YO73HtRc0
トヨタ自動車は、アメリカで販売する複数のタイプの乗用車で、運転席のフロアマットが
ずれて、アクセルが戻らなくなる事故が起きる可能性があるとして、380万台規模の
リコールを検討していることを発表しました。

 29日、トヨタは、アメリカで販売する乗用車について、運転席のフロアマットがずれて、
アクセルペダルの透き間に挟まり、アクセルが戻らなくなって衝突や死亡事故につながる
おそれがあるとして、リコールを検討していることを発表しました。

 対象となるのは、2007年から2010年モデルのカムリや、2004年から2009年モデルの
プリウスなど、あわせて380万台余りです。

 これは、トヨタが1957年にアメリカに進出して以来、最大規模のリコールとなる見込みです。
トヨタによりますと、対象車種のマットはアメリカで販売されているもので、専用のマット
以外にメーカーの純正品なども含まれるということです。

URLリンク(www3.nhk.or.jp)

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 12:03:50 evjd3JUs0
米国トヨタのホームページに問題箇所の見取り図があったけど、
フロアマットのズレを防ぐ留め具は、形状からして樹脂製じゃないのか?
もし樹脂製でこの形状だったら、折れやすそうにも思える。
日本仕様も同じ部品なのか? 上方求む。

URLリンク(pressroom.toyota.com)

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 13:21:41 95hcHyKv0
>>946
「日本仕様は違う」と、トヨタは言っている。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 13:34:35 FtlSKJDi0
危険過ぎるトヨタ(笑)車の欠陥

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 13:43:02 vLxIE9d40
このスレは殺人エアバックを必至にヨタヲタが叩いて
トヨタのことは見ないようにするスレです



950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 13:55:11 FtlSKJDi0
トヨタ(笑)は、便所下駄屋としても、信頼性が0になっちまったよな。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 15:13:22 hQSp1gxY0
恐怖の欠陥トヨタ(笑)車

URLリンク(www.liveleak.com)

これでリコールしないほうがおかしい

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

>AP通信によると、トヨタ車でアクセル操作の障害が関係したとみられる事故が102件報告され、
カリフォルニア州では8月、レクサス車に乗った同州警察官と家族3人が衝突事故で死亡した。
事故直前、車の速度は120マイル(約190キロ)を超え、車内から電話で「アクセルが動かない」などと通報があったという。

恐ろしい ガクブル


952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 15:36:40 z8mNuH2o0
電話する前にすることがあるような。。。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 15:59:40 nmQpo5qv0
写真
URLリンク(www.blogcdn.com)

フロアマットを取り払えと指示が出た。

即座の安全予防措置として、トヨタと米国の安全性監査機関は所有者に
この6年で製造されて、そのPriusハイブリッドを含むアメリカ合衆国で売られる
8つのトヨタとレクサスモデルからすべてのドライバー横の床マットを除去するよう
警告しました。


954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 16:01:38 5rEZq4Mx0
>>951の図解見たが、この基本構造、プリウスやカムリに限ったものじゃない。
俺のマークXも全く同じ。リコール部品のマットの裏面構造が見てみたいな。
フック部はマットがズレない限りはそう簡単には外れないが、止め具は回転
する構造で、もしマット裏面に滑り止めのイボがないなら左右にズレる可能性
は大いにある。
あと考えられるのは止め具自体は樹脂製で、はめ込み時に結構負荷が掛かる。
付け根が折れたら固定はすぐ外れるだろう。
裏面の滑り止めが甘く、左側の止め具が破損した場合、アクセル側にマットが
ズレる事は容易に想像がつく。

これでマット裏面がイボ付きでリコールなら、日本にも飛び火する可能性は
極めて高いと見ていいね。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 16:56:43 MM8bQ9Ae0
俺が乗っていたコルサも同じ形状のフックだったような・・・w
あんまり乗らなかったので、手放してしまったがもしよく乗っていたら・・・ガクブル。

さすが、「スリルに満ちた熱い走り」だ。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:27:44 6QQRm7c/0
>>047
犯罪者の言い分を信じろと言われても無理があるよなw
日本のコンビニ突入事故wこれらが原因だったりしてw
面白いことになるんだがw

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:29:01 6QQRm7c/0
947ねw

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:33:27 Zk+oXAJt0
マークXにコルサか
実際に同じなら要注意だろ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:39:00 rA+DQwyR0
89 :山師さん@トレード中:2009/09/30(水) 14:38:43 ID:mMmePWt+0
米国偏重とコストダウン命。
コストをケチったあげく、死亡事故発生。
アメリカに目を付けられるキッカケは自分で蒔いてる。
よって、アメリカ人を恨むのはお門違い。
アメリカ人の旺盛な消費欲をアテにしていたトヨタの判断こそ悪い。
アメリカに本腰を入れていなかったメーカーは金融危機後も堅調なのだ。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:40:30 rA+DQwyR0
90 :山師さん@トレード中:2009/09/30(水) 14:41:00 ID:mMmePWt+0
数年前のランクルの強度不足で操舵不能になる欠陥もコストダウンの弊害。
トヨタは部品の質のコストダウンも酷いが、設計段階からの問題もありそうだ。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 17:44:34 Et+b1n7sO
コンピュータによる解析が進んで昔よりずっと早く設計を終わらせちゃうからなぁ。
それより車の腹見てみ?こわくて乗れなくなるからw

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 18:17:20 XpkF5guW0
欠陥の本質は、これなんだろ

URLリンク(www.usatoday.com)
ここではエンジンも切れなかったとなってる。
3秒押さないと切れないと書いてあるわ。
ブレーキは利かない、エンジン切れないではパニクルわな。


488 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/09/30(水) 16:45:21 ID:r/CpOHw70
つうか、マットが原因でアクセルが戻らないなんて事にしてるが、
例の回転数制御不能もまぜてるんだろ?コレ。




963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 18:40:24 +OaA3usv0
リコール:トヨタ、米で販売の8車種380万台を
URLリンク(mainichi.jp)

【ワシントン斉藤信宏】
トヨタ自動車は29日、米国内で販売した8車種の運転席に敷かれたフロアマットが、
運転中に外れてアクセルペダルの操作を妨害し、深刻な事故につながる恐れがあるとして、
乗用車など計380万台をリコール(無償の回収・修理)する見通しになった、と発表した。
トヨタによると、米国トヨタとしては過去最大規模のリコールになるという。

トヨタは同日、対象の顧客に対し問題のマットの取り外しを求める注意喚起の文書を送付した。
来週にも正式なリコールになる可能性が高いという。

リコールの対象となるのは04~09年型のハイブリッド車「プリウス」や
07~10年型の中型乗用車「カムリ」など主力の乗用車のほか、
07~10年型の高級車「レクサスES350」や07~10年型のピックアップトラック「タンドラ」など計8車種。
マットの取り付けが不十分だった場合、前方にずれてアクセルペダルの操作を妨害する恐れがあるという。

ラフード米運輸長官は「緊急を要する問題だ。一刻も早く問題のマットを外してほしい」と呼び掛けた。
トヨタによると、現時点で日本向けの車種でこうした問題は見つかっていないという。

米メディアによると、8月にカリフォルニア州サンディエゴで、乗用車に乗っていた一家4人が死亡した事故で、
4人が乗っていた09年型「レクサスES350」に今回の不具合が出た可能性があるという。
この家族の1人から事故直前に警察に入った通報によると、事故車はアクセルペダルがマットで固定され、
スピードが時速120マイル(約190キロ)に達していたという。

マットの不具合では、トヨタは07年にも「カムリ」と「レクサスES350」を対象に
約5万5000台のリコールを実施していた。


964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 20:58:41 +q9hm6sN0
>>951

こええええええええええええええええええ


欠陥トヨタこええええええええええええ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:20:48 Wt68aDgT0
>>906
手前の陸橋から降りてくるスピードが、他の車に比べて明らかにおかしい。
しかし、一旦バランスを失ってしまうと、どうにも建て直しができないのも、
トヨタの足回りの悪さの特性。バランスを失ったら最後。
二度とチャンスはありません。

自分の場合、横から飛び出してきたトラックをよけ切れずに、
横滑りしたけど、建て直しがうまくいかず、サイドブレーキを引っ張って、
なんとかスピンで逃げた。
社用車のプロボックスの代車のカローラフィルダーで経験済み。
しかし、プロボックスはリーフのショックが結構頑丈だから、
案外立て直しできるよ。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:26:11 6GOsBxJf0
プロボックス=前ストラット+後4リンクでは?
何かのコピペ?

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:31:15 +q9hm6sN0
>>906
視聴不能になってるが。
ようつべには、朝鮮系トヨタ工作員が常駐して動画管理してるのかな。
ようつべっておかしいんだよな
動画検索しても引っかからなくなったりな。
きまって、日本にとっては良い動画にかぎってこういう傾向があるし、視聴カウントも
操作されている感じがする。



968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:36:31 svyp1bOv0
テレビでも放映される欠陥車日本一のトヨタ(笑)

URLリンク(www.youtube.com)

欠陥車ばかり組立てずに、ちゃんとまともな車作れよ!

欠陥車日本一のトヨタ(笑)



969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:49:56 Wt68aDgT0
>>966
え?リーフじゃないのかあれは、
コイルか?
てっきり、カロバンと一緒と思ってた。
リフト揚げてみたことが無いし。

フロントはストラットなのはむしろ当たり前だから、
そこは突っ込むところではない。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 09:50:34 GaHIp3Ch0
レクサス時速190キロ「アクセルが…」 通報直後衝突
URLリンク(www.asahi.com)
欠陥レクサス 死の瞬間の通話
URLリンク(www.liveleak.com)


971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:04:15 xP4gzG0j0
これはヨタヤバイだろう思うが、正直エンジン切れよって思う



972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:06:56 GaHIp3Ch0
>>971
エンジン強制OFFできなかったんじゃね?
ヨタのことだ。
フロアマットメーカーに責任押し付けてリコール
こっそりプログラム改修

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:39:44 GaHIp3Ch0
これ
フックが外れる以前に気づくだろ?
流石トヨタクオリティwww
URLリンク(www.blogcdn.com)

ちなみにこれは某ドイツ車のアクセルペダル。
設計レベルでの違いがよく分かる。
URLリンク(up3.viploader.net)

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:58:05 y/vmK8Jo0
つーか、プリウスクラスでも吊り下げ式のアクセルなんだね。
スポーツ志向な車ではないんだからオルガン式でゆったり乗ったほうがいいだろうに。
形状の違いからブレーキとの踏み間違いも減るし、マットが引っ掛かることもない。

現行シビックなんかはオルガン式でしょ?
長距離走行が多いアメリカに合わせたのか、疲れにくいオルガンにしている。


975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 11:17:53 Xyr0hh2S0 BE:1787981748-2BP(0)
>>946
200系ハイエースのマットもこうだったぞ
知り合いの見たらしっかり1個外れとったがなw

ちなみにうちにあるカスズキ軽のマットはスナップで止まってて相当引っ張らないと
取れない
軽以下の盗用多w

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 11:35:38 ICsAhawU0
トヨタは数年内に凋落し経営危機に陥る
ホルダーはいまのうちに売り抜け推奨

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 12:36:31 Dr7Faj100
三菱の次はトヨタ叩きか・・・・
でも広告料考えればこの騒ぎはすぐ終わるかモナ。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:10:14 cEFlqzyt0

つまり暴走問題隠蔽の為にマットの不具合を利用するのか。

しかもまったく同じ構造問題のある国内は完全無視と。

訴訟大国と「ドライバーの運転ミス」で片付く国と・・。

まったくヨタ亡者はいい消耗品だな。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:19:23 utV8Bul2O
よくしらんが国内仕様はフロアマットの形状が違うって話もあったが…?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 13:55:07 +japaAB80
トヨタを庇いたくないが、アメリカ人が馬鹿なだけだろ。
ニュートラルにするとか、エンジン切るとか・・・考えろよ。


981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:21:41 NoQ2bSmQ0
トヨタ買う人間にそんな知恵はないよ

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:41:28 Vk2nqNEu0
アメでは大々的なリコールw
かわってw
日本では大々的なサービスキャンペーンが展開されると予想wwwww
今これらの車種でトヨタに来るとプレゼントなどお得ですwww
みたいなwwwww

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 14:50:55 4Gbiq/LT0
>>982
フロアマットが原因なら交換だけですぐに終わりだからね。

オイル交換と洗車キャンペーン
とかで時間稼ぐとみせかけて

エンジン制御ソフトをアップデート
っとwww



984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 16:27:50 Kqj92B5r0
>980
ニュートラルは確かだがエンジン切るのにボタン3秒長押しはこの状況では無理だろ
つか他のメーカーもそんな感じなのか?

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:18:16 +oRX1E+50
190km?で赤信号に向かって暴走している車の中にいて
冷静になれってのも酷だと思うぞ


986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:21:00 AS+UYHIO0
何も知らされずに欠陥トヨタ(笑)車で死にゆく連中が哀れです。




987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:32:54 m4DHb3Oq0
クラッチは最強の安全装備
狂ったT印(エンジン)がいくら吠えようと駆動力は伝わらない
AT専用に飼いならされたドライバー乙w

駄エンジンから発狂エンジンへ
駄犬→狂犬みたいな?
狂犬病エンジン乙ww


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch