08/02/08 20:22:13 t0dbGftL
>>イノキモ
脱力はものにしたようだが、音量が安定してないぞえ。特にのばすとこだけ妙に音おっきくなってるわよ。
花葬でラストのひっくり返らすのは上手くできてるが、連続で使うとくどいから節のどこでひっくり返らすかを決めると吉かも。
なるべくくどくならないように
ひとみーーー(強くひっくり返してそのまま次の頭の「あ」もひっくりかえしたまま繋げる)
あけたーー(あっさりめビブラート)
ままーー(ねっとりビブラート)
ふしょくーー(ビブ+弱めひっくりかえり)
ゆーくーー(ノンビブラート)
からだーー(ねっとりビブラート+ひっくりかえり)
みたいに変化をつけたりとかとかとかとか
再うpになりますけどドン
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【修行メモ】
☆ビブラート修行
演歌⇒わたなべまちこ・ROUAGE⇒ラルク⇒F◇Cルートで完成を目指す。今まちこ70%ラルク50%の出来高。
低い音・小さい声のとこは声帯を横に引っ張りながら息を多めに吐き出して自然に揺らすイメージ←これは出来る。
高い音・大きな音は、どんな母音で伸ばすときも、のどの奥を「あ」か「え」のときの形にすればちょっと揺れ易いかも。「え」はかかりやすい(かもめが飛んだ日のサビラスト)。各母音ごとにビブがかかりやすい口・喉の形を掴めばOK?
☆フェイク修行
あめじの音源をひたすら完全コピーすりゃいいんじゃね。今出来高25%
☆シャウト、デスボイス、ホイッスル修行
これ無理。まじ無理。もう普通に歌ってディストーションかけて満足するしかないのかも。
ディル/C(きったねえ音注意)
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