08/03/01 10:38:31 GpQUPbZg
>>78
あなたは、スタッフではありませんね。
幹部がここまで愚かだったとは思わないし、思いたくありません。
ここで多くの会員が言っている不満の根本にあるのが
「スタッフの自覚の欠如」であることに全く気付いていないんですね。
悪口言われて気になるかどうか?そんな問題ではないでしょう!
会社の役員が、顧客の悪口を公の前で平気で言っていたら
そしてそれを顧客に聞かれていたら
通常は責任問題です!解任もあり得ます。
それとも、あなたは社会にまだ出る前の子供ですか?
しかも、「自分が悪口を言われても気にならないから他人の悪口を言ってもいい」とは
理屈にさえなっていません。
自分が痴漢されても気にならないから、痴漢してもいいというものですね。
まあ個人が個人をどう言おうと、それは言論のあやまった自由とうものかもしれません。
しかし、組織の役員、幹部が、顧客の悪口を私的な場ではなく、電車内で話すなど
しかも聞き捨てならないのは、未発表のスケジュールまで垂れ流していたそうですね。
スタッフの自覚欠如もはなはだしい。
>>80
叩くのと解任要求とは違いますよ。
子供は新聞も読まないでしょうが、今漁船衝突問題で責任者の解任問題が出ていますね。
自分の仕事に不備があれば、解任要求は出されるのです。
全く。智さんの側にいる居ないだの、妬みだの悪口だの、全くスタッフという意識はないのですね。
あなたがスタッフのはずはないのですが、もしかしたらスタッフに媚を売っているという
取り巻きの子達の一人でしょうか。
スタッフの人達までが愚かに思われるような頭の悪い事は書かない方がいいのではないかと思いますが
ここをプリントしてスタッフと西本双方に読んでもらった方がいいかもしれませんね。