06/08/09 20:43:06 D3BPZR/+
>>416
本部のCSが、料金体系や優待券の扱いを簡素化・全店舗統一すべく動くべきところを、
現場のバイト君のできの悪さのせいにして、
とりあえず始末書書かせて反省させとけばイイ というような対応だからイカンというのだろ。
こんだけ客からクレームきてる&各店舗でミスが頻発してるということはシステムがおかしいということだから、
上の方のエロい人たちはもうちょっとしっかり考えるべきだと思う。
そもそもそれだけで生活していけるほどの給料を渡していないバイト連中に「その店を運営するための高度なスキル」を求めるのが間違ってる。
生活するのに充分な給料払ってないんだから、生活をかけた仕事をしてもらえないってのは当然だろ。
他でも稼がなきゃいけないんだから。
バイト君を主戦力にしたいならそれこそ 引き金引いたら玉が出る ぐらいに簡素化したシステムを構築するべきではないかと