【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch924:ドレミファ名無シド 07/01/28 23:23:48 5xIxq4TB>>923 がんばろーぜ!一、二弦の10フレットは押さえっぱなしだよな? Gkのイントロでもプリングで泣いたw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch