07/01/28 22:37:48 XTDtlPRu
どうかんがえても初心者向きでは無いな
まだ使いこなせてねぇ
エフェクター入りすぎ
911:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:37:51 TlAo425Z
マルチならZOOMのG2をおすすめする。初心者入門としては十分なマルチエフェクター
だとおもう
912:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:42:57 Hy1VQqdN
操作も簡単、音も超最高のPODxtをおすすめ!
913:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:44:02 MC6K6IsK
お前ら親切だなw
ちなみに俺はマルチ使いこなせないので、コンパクトで十分。
914:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:49:17 Pd1bkXR2
ほんとに何もわかってないならG1がいいよ、6000円くらいで買えるし
915:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:49:20 gmM4iErt
>>867のタブと>>874のオケを使わせてもらって
FG1コーラス弾いてみました。
>>711には遠く及ばないけど…
URLリンク(anison.vip2ch.com)
916:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:51:46 Hy1VQqdN
お前ら・・ウマス
917:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:52:48 kKzfCnKK
>>867のタブってどのソフトで開けばいいの?
918:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:57:21 lIedvOWN
URLリンク(www.google.co.jp)
919:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:07:45 5xIxq4TB
一弦と二弦の15-10のプリング連続ができん
いつもプリングは俺の邪魔をしやがるぜ
920:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:08:10 VpIPXNmC
それはある
921:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:08:44 4aRCUUH/
初心者レスで悪いんだが
>>915みたいな一部トラックだけ抽出するのってどうやるの?
922:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:15:18 WDCeUW35
>>921
Audacityってソフトがオヌヌメ
使い方はggr
923:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:18:19 Ey07Ml1E
>>919
俺漏れも
今小指を頑張って鍛えてる
いきなり曲げようとしたらコキッってなるのが痛いよね
924:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:23:48 5xIxq4TB
>>923
がんばろーぜ!一、二弦の10フレットは押さえっぱなしだよな?
Gkのイントロでもプリングで泣いたw
925:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:52:05 00NSY+sh
>>924
GKはタッピングで誤魔化した
926:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:53:12 XT1b6Y/v
>>925
タッピングの方が難しくないか?
927:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:56:50 Pd1bkXR2
ギター暦1年で2台目(SG)買いたいんだけど、2~4万円といえばどこがいい?
調べてみたらこんな感じなんだけど、安かったらあまり変わりないかな・・・?
Epiphone G-310 \25,000
GrassRoots GSG-44L \35,000
Burny RSG-50-69 \40,000
928:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:57:34 XTDtlPRu
>>927
エピエリ
929:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:59:40 Tj3OH3P9
SGスレか初心者スレで訊くことをお勧めする。
930:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:01:23 GrXrcuRG
オケ職人の方々に。うpしてくれるのはたてもありがたいんだが、パスかけられると落としてCDに焼くことができないのでできればパス無しであげて貰いたいとです。
落とせるのならその方法をおしえておくんなまし。
931:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:01:54 XTDtlPRu
>>930
なんで?
932:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:02:48 oCnjSRnN
>>930
つまりパスが解らない、と
933:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:04:10 LczalNek
ENOZ ZONEの掲示板にFGのギタープロ版フルスコアきてたけど既出?
934:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:06:56 GrXrcuRG
パスが解らないのでなくて、入力すると勝手に視聴画面にいっちゃうじゃん??
そうすると保存しようにもできないんですが(´・ω・`)
935:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:07:27 O2lkzNMD
>>934
そこからDLで良いじゃん
936:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:09:19 GrXrcuRG
>>935
だぁ~からその方法あるならおしえておくれとゆーとるジャマイカ。
937:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:02 Lcl/hx9D
>>910
とりあえず初心者は内臓されてるやつで一通りの音を覚えるとか
938:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:26 O2lkzNMD
>>936
スペックは?
とりあえず右クリしてみろよ
939:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:40 gD2hzr0S
>>936
視聴画面よく眺めてみな
DL出来るからw
940:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:12:07 Lcl/hx9D
>>936
ギターやる前にPCの勉強しろよハゲ
941:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:14:08 GrXrcuRG
すまん。解決しました。本当にすみませんorz
942:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:14:55 Ym4SS9UR
対象をファイルに保存で出来るだろ・・・
つかダウンローダーとか知らないのか?
943:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:21:05 kuhFK2rV
>>933
スコアはやいな
944:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:23:35 Lcl/hx9D
>>941
完璧にGKできるようになるまでROMれ
945:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:31:37 GrXrcuRG
>>944
キツイwけどROMるわw
946:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:40:40 QorLVwQx
今更だが長門のスウィープはメジャーメジャーマイナー~だよな
947:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:41:10 QorLVwQx
すまん逆だ
マイナーマイナーメジャー~か
948:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:07:57 h3xtmPe7
enoz系アニソンバンドで、リードギターを募集したいのですが、
この板(もしくはスレ)に書こうか、バンド板に書こうか迷っているのですが、
どっちに書くべきでしょうか…
949:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:29:53 2nvlhcV1
>>948
てか、書いてんじゃんww
950:948
07/01/29 01:40:35 h3xtmPe7
いや、まだ連絡先を書いていないので、これは(ry
どうみてもグレーゾーンですね。本当にありがとうございます。
でも、4月のライブにはgod、lostとかやるから、バンド板で探すかここで探すか(ry
(もう、書いてんじゃん!)
951:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:40:51 4x8rk5gY
>>949
不覚にも
952:西川 進
07/01/29 01:51:49 bXGwBKs4
僕でよければ…
953:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:58:25 jA/gSIka
ついに本人が降臨しましたかw
954:948
07/01/29 02:02:02 h3xtmPe7
さて、、、どうすよう…
マルチはダメだしねぇ、、、
955:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:11:44 Ym4SS9UR
そろそろ次スレ立てるわ
956:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:13:12 Ym4SS9UR
次スレ:【涼宮ハルヒの】ENOZ Part11【憂鬱】
スレリンク(compose板)
957:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:16:53 +3p6va5r
ラジオから帰った
958:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:29:34 HNTLheWm
GKの3連トリル連打は弦高5mmじゃやっぱきついですかね
泣く泣く下げよかな
959:948
07/01/29 02:42:10 h3xtmPe7
結局、悩んでココ(楽器板)でリードギターを募集しようと決心した948です。
改めて書きこさせて頂きます。4月の頭にアニソンライブを企画してるのですがリードギターが居ない状態でして…
godとlostは以前からやっているのでライブでもやりたいのですが、もしこのスレの住人の方で
都下で活動しても良いって方、いたら、是非是非下記の掲示板まで御願いします!(決心、って誘導かよ)
URLリンク(ex14.vip2ch.com)
960:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:51:11 Ym4SS9UR
[First Good-Bye]*Divx Stage6
URLリンク(stage6.divx.com)
Stage6にあったから貼っとく
961:ドレミファ名無シド
07/01/29 03:05:44 UNvMQlgh
>>960
いいなこれ
動きの速さを曲にあわせてるから違和感ないw PVっぽい感じですね
962:ドレミファ名無シド
07/01/29 13:09:08 TiFEZzTQ
>>904
ぐぐったらワロタww
963:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:31:53 9wvgYEEa
どうでもいいが>>960のDivxダウンロードしてビットレート調べたら320だったwww
持ってない奴はDLして音声だけ抽出するといいよ
964:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:35:34 3nRR0/KK
こんなに重いのを即開けるやつばかりなのかと思ってたよ・・
965:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:38:20 vORnqvLg
フルでうpされてるgp4のFGBのスコア開いてみたけど原曲と音程が微妙に違う気が・・
昨日サウンドカード新しくしたせいか・・それとも俺の耳(ry
966:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:46:19 +ixsh9yU
違うと思う所は直せばよか
スコアはあくまでも参考程度に留め、自分の耳を信じるべき
967:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:49:23 vORnqvLg
>>966
そういうことじゃなくてですね・・
なんというか・・全体通して音が変というか・・?
スコアそのものは素晴らしいとおもうんだけどね。
でもそういう話全然出てないし、やっぱ俺のPCか耳がおかしいのかも。
968:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:51:42 kuhFK2rV
音程が変なのか音が変なのか日本語が変なのかわかんない
969:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:54:50 +ixsh9yU
要するに、キーが違うと言いたいのかい?
それも含めて自分の思うようにやりゃいいじゃん
970:ドレミファ名無シド
07/01/29 16:25:02 BqpvM/+D
>>967
半音下げの話か?
971:ドレミファ名無シド
07/01/29 17:56:16 +bnkj6ov
>>967
あれはハーフダウンチューニング
972:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:06:49 Abc6AIlD
GOD NKOWSのイントロって3連符ですか?
973:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:07:13 8GwKtJpf
バカじゃね?
974:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:12:37 wRGWncv6
ゴッド ンコウズ?
975:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:19:13 llNmvEY2
釣りだろ 常識的に考えて
976:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:19:59 Abc6AIlD
GOD KNOWSだな、すまんスペルミスだ・・・吊ってくる。
977:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:20:18 IFriRags
900だけど、亀レススマソ。てかみんなありがとう(T▽T)まさかこんなに教えてくれるとは・・・。
でも多すぎてどれを買えばいいのやら;俺は初心者なんで、>>914のG1てやつにしてみようかとオモタ。
みんなありがとう!がんばって練習します(゚∀゚)
978:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:30:21 v79NKQ6y
あは~ん
979:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:35:09 0hCMA8Z+
>>977
もうちょいがんばってペダル付きのG1X買えば?
980:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:41:04 llNmvEY2
そのうちアンプ直に目覚めるんだからエフェクタいらね
981:ドレミファ名無シド
07/01/29 19:11:23 nu1jJQLM
>>900
ZOOMのG2.u1だな。
安くて宅録が出来てペダル付きだぜ。
つまりワウを踏める。
982:ドレミファ名無シド
07/01/29 19:47:47 VnxFvBTf
>>900
g2いいぜ2!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
983:えいいち ◆GRGSIBERIA
07/01/29 20:03:15 JFJ1L02m
>>980
真空管アンプっぽくなるエフェクタとか欲しくないの?
984:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:09:26 O2lkzNMD
>>983
真空管アンプ使えばいい
985:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:16:45 H15wjCpQ
ワウワウワウワウ
986:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:32:15 4nFwVWUj
>>976
ABCだな・・・うん、ABC
987:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:48:35 dwZ7Pi76
>>962
これは釣りか?
それとも13の間違いか?
988:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:52:23 PnKC+3ho
>>987
そんなえさにつられクマー
989:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:59:41 sFudYiKL
FGのフルスコア見たけど
ベース結構間違ってるように聞こえる
ベース諸君どう思う?
990:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:15:38 VnxFvBTf
>>984
捻くれんなよ
アンプ直だけでいろんな音作れると思ってんのか?
991:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:18:47 8GwKtJpf
>>989
つ耳
992:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:20:08 nu1jJQLM
>>990
つアンプ側のセンドリターン
これならアンプ直が可能。
俺はブースターだけ挟んでるチョッケラーだぜ。
993:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:21:11 sFudYiKL
(・∀・)3ゝ
994:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:23:57 O2lkzNMD
>>990
真空管アンプっぽくなるエフェクタとか欲しくないの?
って質問に
真空管アンプ使えばいい
って答えただけで
アン直で使うなんて一言も言ってないんだけど
なに?君はちょっと痛い子なの?
995:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:26:08 8GwKtJpf
>>994
ヒント:ID:VnxFvBTfはズームがお気に入り
996:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:29:39 O2lkzNMD
ID:VnxFvBTfはZOOM信者ですか?
それとも日本語の意味もわからない痛い子なの?
997:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:30:34 VnxFvBTf
落ち着け
998:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:15 gASNEVGL
そろそろ…
999:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:40 u/7pNWic
1000は貰ったぜ
1000:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:55 kcFmQrXY
カオスしすぎだろwwww
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。