【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:11:22 Ycz40+/o 892だけど、今買おうとしてたのはコレttp://www.shimokura-guitar.com/eff/item_view.php?key=1&pict=0&order=1&max=12&category=1&brand=26&total=0&from=0&tmpl=0 のディストーションてやつ。でも>>893のマルチってやつが気になったんでぐぐったらいろいろあってわかんない・・・。 そこそこ安くておススメのやつ教えてください。 901:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:16:25 MC6K6IsK 緑の髪の娘 902:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:16:27 3jWUXTKE >>900 KORG TONEWORKSのAX3Gはいかがかな。 903:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:20:08 687PwsMU >>900 マルチスレ池と言いたいところだが特別に教えてやろう。 ZOOMのG1てやつがオススメだぜ。。。ヒヒヒ 904:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:22:38 7C1v5xP4 >>900 HMX-12でどうだい? 905:ドレミファ名無シド 07/01/28 22:25:29 GMiBEQus 予算少なめならZOOM505(だっけ? とか・・・ 実際のとこそれなりに似せるだけならどんなエフェクターでも 大丈夫なんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch