【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】
- 暇つぶし2ch792:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:12:10 1uBAHEsS
>>788
あれでしょ
あの
8度?だっけ
そんなようなかんじの
今はもうオクターブ派のほうが多いから俺もオクターブだと思う
オクターブじゃないって言ってる奴なんなの?
ていうかオクターブでもオクターブじゃなくても良いじゃん
どっちでもかわんねーって
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch