【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch78:9 07/01/17 01:47:09 DUx+a7ROしつこくすいません(´・ω・`) >>2のフルスコアに入ってるMIDIで遊んでみましたw URLリンク(anison.vip2ch.com) ギターをクリーンで鳴らしてそれにアンプシミュレータかけたらなかなかそれっぽくなりました。 ただ勢いで作ったので音量やドラムの設定がめちゃめちゃですが・・・。 MIDIだけでどこまでできるかちょっとやってみようかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch