【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch78:9
07/01/17 01:47:09 DUx+a7RO
しつこくすいません(´・ω・`)
>>2のフルスコアに入ってるMIDIで遊んでみましたw
URLリンク(anison.vip2ch.com)

ギターをクリーンで鳴らしてそれにアンプシミュレータかけたらなかなかそれっぽくなりました。
ただ勢いで作ったので音量やドラムの設定がめちゃめちゃですが・・・。
MIDIだけでどこまでできるかちょっとやってみようかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch