【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch770:ドレミファ名無シド 07/01/27 21:52:49 qxqvq4VD>>768 和音に聞こえないんだもん。和音だったらもっと音が濁るし。あと、オクターブで弾いてるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch