【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch728:ドレミファ名無シド 07/01/27 10:28:14 udVxQJ4L>>727 ですよね、サンクス。 ギターを何本も持ってないから毎回チューニング直すのまんどいな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch