【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:ドレミファ名無シド 07/01/26 22:42:14 616Nzvda >>698 とりあえずギター弾いたのうpってくれよw 701:ドレミファ名無シド 07/01/26 23:04:47 exuLm7p0 B.Cさんすげぇw もう完全版の譜面あげてくれてんのか、、 ざっと追ってみたけどGKとかLostよりは難易度低そうだな。ピロピロ激しいけど H、P交えた比較的定番なランフレーズなんで、スケールガン無視のLostとかより は手癖に馴染んでて弾き易い 702:ドレミファ名無シド 07/01/26 23:20:30 o8xT5Mmd god knowsの2回目のソロに違うところがあった どことはいわないけど 703:ドレミファ名無シド 07/01/26 23:23:32 97OWKMzF 答えはいつも私の胸に 704:ドレミファ名無シド 07/01/26 23:27:07 fp/m43HX >>682,686 サンクス。 ちょっとバックコーラスが不気味だったかも^^; 705:ドレミファ名無シド 07/01/26 23:45:54 xM0Qg2RO 今日キョンベースを耳コピする ↓ ベースとドラムはリズム隊として一心同体 ↓ CDに合わせる ↓ ● ↓ アッー ←いまここ 俺はこの曲が一番好きだけどな、飽きそうだけど 中の人同じだけどENOZ名義にならないよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch