【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch694:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:21:37 SDu51VPz
>>690
いや~やっぱ音質にこだわりたいからさ。
テンプレにあるやつは演奏的には最高なんだけど音質だけが・・・。
いや、もしあるならほしいなと思って(汗
>>691
そんなの作れたらとっくに自分で(ry
ギターだけしか弾けないorz

やっぱないよな・・・。誰かもってない?テンプレぐらいの
演奏でステレオで音質いいオケ(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch