【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch694:ドレミファ名無シド 07/01/26 22:21:37 SDu51VPz>>690 いや~やっぱ音質にこだわりたいからさ。 テンプレにあるやつは演奏的には最高なんだけど音質だけが・・・。 いや、もしあるならほしいなと思って(汗 >>691 そんなの作れたらとっくに自分で(ry ギターだけしか弾けないorz やっぱないよな・・・。誰かもってない?テンプレぐらいの 演奏でステレオで音質いいオケ(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch