【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch68:9
07/01/16 23:06:28 Dk/DCLxP
遅れました~(´・ω・`)
とりあえず、明日のプリズム関連ファイルうpしますた。
ギター以外オケ
URLリンク(anison.vip2ch.com)
ドラムのみ
URLリンク(anison.vip2ch.com)
ドラムのmidi
URLリンク(anison.vip2ch.com)

ちなみに進行としては前奏→Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→サビとなっていて、最後のサビは少しドラムをアレンジしています。
皆様に遊んで頂けると幸いです(´・ω・`)
>>41>>43ギター上手すぎ!!フルVer聞きたいですwww



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch