【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch67:ドレミファ名無シド 07/01/16 23:02:46 l5xbEpqh>>66 普通にムズいよな。 アコギで弾いたら指が疲れて最後まで行けないんだけど、これは筋力不足? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch