【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch654:ドレミファ名無シド
07/01/26 09:01:56 qwxFL1T1
>>645
おまいはネトゲやりすぎだwwwwちょとワロタwww

>>651
バスドラだけ何か変なんだよなぁ。スネアの音に合ってないような。

655:ドレミファ名無シド
07/01/26 10:14:17 616Nzvda
誰か
URLリンク(anison.vip2ch.com)
をBMPかPDFで上げてくれないか?
ギタープロ5をDLしたがDEMO VERSIONの文字でとても見れたもんじゃないorz
ギタープロ4ってもう公開停止してるよな?

656:ドレミファ名無シド
07/01/26 10:34:27 MsELU+zg
>>655
探せばGP4ぐらい落ちてるよ。ちょうど昨日インスコした。
ただGP4でちゃんと印刷できるかはしらん

657:ドレミファ名無シド
07/01/26 11:24:45 ByH0tBEv
>>655
チューニング1音半下げ?
なんかよく1弦だけでタララララーって弾くようにTAB書いてあるけど、
あれって出来るの?w2弦と1弦両方使って弾いた方が楽じゃない?

658:9
07/01/26 12:48:02 6u9bLcnQ
>>952>>953
え、フルバージョンですか!?相当時間かかると思われますがいいですかね(´・ω・`)
しかも持っている音源の性質上、タム音がデジタル臭くなってしまいますが…


ベースは生音で誰か入れてくださると非常にありがたいのですがいませんかね?

659:ドレミファ名無シド
07/01/26 15:23:37 TZ17yqKy
詳しくは禁則事項で答えられないんだぜ。

               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
                  |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

660:ドレミファ名無シド
07/01/26 15:40:21 A2Glkr3G
9の打ち込みなんて誰も期待してないという真実。
仕事が速くないなら、出来てから言えよ。

661:ドレミファ名無シド
07/01/26 16:16:19 fvcJNqgx
ここの住人アニソンコピーしてるみたいだけどTAB譜とかって
出てるの?

662:ドレミファ名無シド
07/01/26 16:19:08 I+ADKxDI
>>661
耳コピじゃまいか?俺はそう

663:ドレミファ名無シド
07/01/26 16:24:31 Hg0Os8Pu
>>660
お前>>9タンがここでどれほど貢献してるかわかって言ってんのか?

664:ドレミファ名無シド
07/01/26 16:24:42 fvcJNqgx
>>662なるほどねありがとう>>657さんがTABがどうこう言ってるから
てっきしCDにTAB譜が付いてるのかと思ったよ

665:ドレミファ名無シド
07/01/26 16:26:37 fp/m43HX
ロストを1番だけだが、打ち込んでみた。
一部なげやり\(^o^)/

URLリンク(anison.vip2ch.com)

666:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:18:54 aQNluw6i
>>663
kwsk

667:9
07/01/26 17:23:49 6u9bLcnQ
>>660
すいません仕事遅くて(´・ω・`)なかなか時間が取れないので…

私が作ってる間に誰かが作ってくださるでしょうし、そちらを期待してお待ち頂ければと思います。
耳コピもっと上手くなれればいいんですが…

668:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:27:29 616Nzvda
>>667
気にしなくておk

669:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:28:47 pdjqTiR2
>>667
別に自分の練習だと思ってやればおk
それで需要があったらうpれば良いし、それを宣言したからって叩くほどの事でもない
と俺は思うよwwマターリ行こうぜ。

670:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:38:46 2OBy7OU9
>>660
消えてくれないかな 消えてくれないかな

671:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:49:32 pdjqTiR2
>>670
そこまで言うな

672:ドレミファ名無シド
07/01/26 17:53:01 s+8WU5C+
9たんの正体は……

続きはまとめしたらば掲示板で

673:ドレミファ名無シド
07/01/26 18:23:07 616Nzvda
>>656
亀レスでスマン

色々ググってみたが英語サイトばっかでワケカンンネ\(^o^)/

DEMOの文字消えないならMIDIでエクスポートしてパワータブでインポートしてみるw

674:ドレミファ名無シド
07/01/26 18:29:15 BZBUlnQv
URLリンク(ry-n.com)
これどう?

675:ドレミファ名無シド
07/01/26 18:29:55 zdMdkuZ0
>>683
コナン「あれ~、DEMO版のファイル名は確か「GP4DEMO_EN.EXE」だったような気がするよ~?」

URLリンク(www.google.co.jp)

676:ドレミファ名無シド
07/01/26 18:31:00 zdMdkuZ0
すまん>>673でした

677:ドレミファ名無シド
07/01/26 18:47:52 Wk+woO4T
FGはいい曲だがなぜかやっぱりGKを聴いてしまう。

678:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:03:36 Bum5mQER
最初のインパクトが強すぎたからね。

679:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:05:06 Bum5mQER
スマン、操作誤ってさげずに書いちまった…orz

680:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:13:31 o8xT5Mmd
ゆるさん。その首きりおとしてくれるわぁ!

681:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:32:14 iJhLg3Tp
すいません。前スレでドラムとピアノを一人でセッションした動画を探してるんですが
見つかりません。

682:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:35:54 6pmIvW2h
>>665
ストレートでかっこいいな。

683:ドレミファ名無シド
07/01/26 19:50:12 Bum5mQER
>>680
ヒィイ~~おたすけぇえ~~~~~!!!!!!!

684:ドレミファ名無シド
07/01/26 20:00:15 VdztRr5P
>>674
パソコンが壊れたぞ!

685:791 ◆9aAgKDt0uI
07/01/26 21:04:09 leBo3Tbr
わたすもつくっておるわけですが
むずかしす(いんとろだけさんぷる)
URLリンク(anison.vip2ch.com)

つーかB.C.たん仕事はええw もうフル版とか恐ろしい子!
乙ですー参考にさせていただきますです!

686:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:05:06 f1OFIyoS
>>665
イイヨイイヨ

687:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:27:21 616Nzvda
スコア作ってる人達乙です。

688:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:27:25 Aq6C/n19
今さらだけどGodのドラム+ベースオケのステレオのやつ持っている人いない?
テンプレのやつモノラルで・・・

689:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:56:25 RWqO79MW
FG聴いてみたけどGKに比べたらちょっと微妙だな……(´・ω・)


まあ相変わらずギターはやりがいがあって嬉しいけど

690:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:56:45 616Nzvda
>>688
モノラルじゃ駄目なの?

691:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:57:05 o8xT5Mmd
>>488
自分で作れば良いじゃない

692:ドレミファ名無シド
07/01/26 21:58:00 /LYHEDmR
俺の嫁が実際に演奏してる画が無いからか、そんなにインパクトがないんだよな

693:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:06:58 616Nzvda
つかENOZENOZ言ってるんだから少しは出して欲しかった

694:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:21:37 SDu51VPz
>>690
いや~やっぱ音質にこだわりたいからさ。
テンプレにあるやつは演奏的には最高なんだけど音質だけが・・・。
いや、もしあるならほしいなと思って(汗
>>691
そんなの作れたらとっくに自分で(ry
ギターだけしか弾けないorz

やっぱないよな・・・。誰かもってない?テンプレぐらいの
演奏でステレオで音質いいオケ(´・ω・`)

695:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:25:50 616Nzvda
>>694
音質良い=ステレオ
音質悪い=モノラル

音質関係無いだろ

696:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:26:46 IjoFhleU
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <いや~やっぱ音質にこだわりたいからさ
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  < だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


697:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:29:45 j9nWqteR
若いって恥ずかしいね

698:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:38:00 SDu51VPz
>>695-697
そうなのかwwww
なんか俺の中で勝手にそんなイメージがw
無知スマソorz
で、あれよりドラムの音がよくてベースがテンプレぐらいのやつ持ってる人いないかな?
てか、この状況から頼みずれ~w

699:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:38:49 616Nzvda
テンプレにある奴をステレオでエンコすればいいんじゃね?w

700:ドレミファ名無シド
07/01/26 22:42:14 616Nzvda
>>698
とりあえずギター弾いたのうpってくれよw

701:ドレミファ名無シド
07/01/26 23:04:47 exuLm7p0
B.Cさんすげぇw もう完全版の譜面あげてくれてんのか、、
ざっと追ってみたけどGKとかLostよりは難易度低そうだな。ピロピロ激しいけど
H、P交えた比較的定番なランフレーズなんで、スケールガン無視のLostとかより
は手癖に馴染んでて弾き易い

702:ドレミファ名無シド
07/01/26 23:20:30 o8xT5Mmd
god knowsの2回目のソロに違うところがあった
どことはいわないけど

703:ドレミファ名無シド
07/01/26 23:23:32 97OWKMzF
答えはいつも私の胸に

704:ドレミファ名無シド
07/01/26 23:27:07 fp/m43HX
>>682,686
サンクス。

ちょっとバックコーラスが不気味だったかも^^;

705:ドレミファ名無シド
07/01/26 23:45:54 xM0Qg2RO
今日キョンベースを耳コピする

ベースとドラムはリズム隊として一心同体

CDに合わせる



アッー ←いまここ

俺はこの曲が一番好きだけどな、飽きそうだけど
中の人同じだけどENOZ名義にならないよな

706:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:12:51 0dG3jvwG
正直西川のアレンジがカッコよくないと思うのは俺だけ?

707:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:18:38 RnWwAkcO
バッキングはかっこいいと思う。ソロの組み立ては俺もあんまり好きじゃない


708:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:20:37 4a++z7TW
>>706
ぶっちゃけ俺もだ。
なんかスレ違いとか言われそうで怖かったが…www
よく言った

709:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:31:24 TtNFevkX
>>707
組み立てじゃないよアドリブだよ

710:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:31:29 o+puyHXQ
ソロはなんか味気ないよな

711:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:32:53 FL+dlM/A
FGワンコーラスだけ
URLリンク(anison.vip2ch.com)

712:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:39:38 4a++z7TW
そして今日初めてハルヒの原作を読んでいる俺○7歳

713:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:40:20 4sLGIwrP
四十路か

714:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:42:52 Ww7XyRs6
>>71
普通に上手くてドン引きした

715:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:47:25 4sLGIwrP
>>711
うめぇ

716:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:47:25 SLVjW311
>>711
GJ!
上手いな~

717:ドレミファ名無シド
07/01/27 00:51:09 GRliXe7T
>>711
イントロカッコいいな

718:ドレミファ名無シド
07/01/27 01:06:32 o+puyHXQ
>>711
完成度が高くて感動した

719:ドレミファ名無シド
07/01/27 01:15:45 bXcX5zhb
>>711
アンプ録り?

720:ドレミファ名無シド
07/01/27 01:28:43 L1Mfu8hj
>>711
ウマスwww

タッピングは人差し指、中指どっちでやってます?
参考までに。

721:ドレミファ名無シド
07/01/27 02:29:03 FL+dlM/A
サンクス!

>>719 Line6のPODxtでライン録りです
>>720 タッピングって右手ですか?使ってないw

722:ドレミファ名無シド
07/01/27 02:55:07 L1Mfu8hj
>>721
マジすかwww
1、2弦の10~15フレあたりを
フルピッキングって感じですかね?
当方速弾きの類にはとんと疎いもので・・・。


723:ドレミファ名無シド
07/01/27 03:15:08 uJ1kAWNE
>>711
がうますぎてあったまきた

724:ドレミファ名無シド
07/01/27 03:20:29 jbqSzJWo
>>711
続きもアップしないと死刑だから。


725:ドレミファ名無シド
07/01/27 03:51:15 Evx+fJhU
上手いけど音が安っぽいな。とくに左ch

726:ドレミファ名無シド
07/01/27 10:10:03 udVxQJ4L
FGのタブ譜を見ながらちょろっとだけ弾いてみたんだけど違和感が、
もしかして半音下げチューニングですか?

727:ドレミファ名無シド
07/01/27 10:16:19 MNRdb9B9
そうだお

728:ドレミファ名無シド
07/01/27 10:28:14 udVxQJ4L
>>727
ですよね、サンクス。
ギターを何本も持ってないから毎回チューニング直すのまんどいな。

729:ドレミファ名無シド
07/01/27 11:35:07 mqpKSPkr
>>711
まじでGJ!

感化されてなんか昔やらかした曲をうp。

飲酒でギター弾くとえらいことになりますね。

730:729
07/01/27 11:36:02 mqpKSPkr
URL忘れてた(汗
スレ汚しすまん。

URLリンク(anison.vip2ch.com)

731:ドレミファ名無シド
07/01/27 11:46:50 i6PY3tRS
>>730
GJ!いい声だねw

732:ドレミファ名無シド
07/01/27 11:50:47 mqpKSPkr
>>731
すんません…。この声はみくる本人ですorz



733:ドレミファ名無シド
07/01/27 11:50:49 Xe9oEE5Q
>>730
ちょwwwGJwww

734:ドレミファ名無シド
07/01/27 13:02:35 bXcX5zhb
>>731-732
ちょwwwwwwwww

735:ドレミファ名無シド
07/01/27 13:05:25 fGFVku7H
>>730
キョンにワロタ

しかしイントロのドラムはメチャクチャだなwwww

736:ドレミファ名無シド
07/01/27 13:14:47 mqpKSPkr
>>735
もともとはまったく違う曲につけようと思ってたドラムのフレーズだから
むちゃくちゃに聞こえるのかもwww

まぁ一時の清涼剤になってくれれば幸いです。

>>711フルうpの前座ととってくれwwwww

737:ドレミファ名無シド
07/01/27 13:48:08 RnWwAkcO
いきなり>>711みたいな完成度の物出されたら恥ずかしくてうpできねー(⊃д`)


738:ドレミファ名無シド
07/01/27 14:27:59 4kM6NaRC
ならギターやるな

739:ドレミファ名無シド
07/01/27 14:30:52 ZgszTXRJ
サウンドアラウンド・・・これたぶん1回きりしかきかなそうだ・・・お前ら買うなよ

740:ドレミファ名無シド
07/01/27 15:22:07 hyZlYdrW
>>730
すげwwww
あと2番からはいってくるソロおしえてwww

741:ドレミファ名無シド
07/01/27 16:09:39 BgQ8UN/J
クリトリスFOXって音が機械的すぎて好きじゃないな

742:ドレミファ名無シド
07/01/27 16:11:50 qxqvq4VD
機械的ってwww無機質なだけだろwww

743:ドレミファ名無シド
07/01/27 16:12:20 2kufGEf2
>>741
へぇ、そんな人がいるのか。
KURIKINTON FOXのパクりにしてはネーミングセンスが・・・

744:ドレミファ名無シド
07/01/27 16:39:23 rioHd3mt
作曲/編曲は神前暁さんだけど、イントロとかソロは西川さんが作ってるの?

745:ドレミファ名無シド
07/01/27 16:48:37 4kM6NaRC
ネーミングセンス良すぎ

746:ドレミファ名無シド
07/01/27 18:39:16 3YOi/6Z4
10
-
11
-
-
-

こういうのって二弦をミュートしてジャカジャカ弾けばいいの?
それともチキンピッキング?

747:ドレミファ名無シド
07/01/27 18:39:47 MNRdb9B9
そうだお

748:ドレミファ名無シド
07/01/27 18:39:56 1uBAHEsS
>>746
曲調を


749:ドレミファ名無シド
07/01/27 18:40:10 4kM6NaRC
ブリッジミュートしながらニッパーでじゃかじゃか弾く

750:ドレミファ名無シド
07/01/27 18:42:41 qxqvq4VD
最初ってオクターブ奏法じゃん。

751:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:06:15 MuUkiRg4
オクターブの意味知ってるか?

752:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:34:50 4kM6NaRC
知らないんだろ

753:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:50:14 qxqvq4VD
>>751-752
ああ、君達はうpされた楽譜を見ながら練習してるのか。耳で聞いたらオクターブかと思ったんだ。

754:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:51:16 629hWBeL
俺もケツの穴で聞いたらオクターブ奏法に聞こえた

755:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:52:16 1uBAHEsS
>>753
それはまずいんじゃない?


756:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:53:06 qxqvq4VD
>>755
何がまずいの?

757:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:54:03 1uBAHEsS
>>756
ラーメン

758:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:55:34 rioHd3mt
うわっ、つまんね^^;

759:ドレミファ名無シド
07/01/27 19:56:33 1uBAHEsS
>>758
ねらってねーよwwwwwwwwwwww
じゃあお前面白いこといってみろよ

760:ドレミファ名無シド
07/01/27 20:03:08 Wm8OcSfb
>>759
ザーメン





・・・サーセンwww

761:ドレミファ名無シド
07/01/27 20:03:56 4kM6NaRC
>>759
うまい棒は うまい 棒
なんちゃって

762:ドレミファ名無シド
07/01/27 20:11:22 x2/CJ9xy
>>711
すっげええええwwwwなんか燃えてきたw
さ、練習するかな

763: ◆vqwsSGDLQ2
07/01/27 20:29:52 qJMOREE4
ハルヒPod

764:ドレミファ名無シド
07/01/27 20:38:25 hyZlYdrW
なにこのgdgdな流れwww

765:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:32:12 h9vOpsXx
オクターブ奏法?
どんな耳してたらそう聞こえるの?

766:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:34:06 1uBAHEsS
この流れで>>753が耳をデジカメで撮ってうpしたら俺の負けを認めてやろう


767:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:37:15 qxqvq4VD
URLリンク(www.youtube.com)
オクターブっぽく聞こえるのは俺だけ?

768:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:48:52 /CgH/kTw
どう聞いても完全8度では無いでしょ
ってか実際にオクターブで弾いてみれば一発でわかると思うんだが…

769:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:49:04 Ugu+6mCR
俺もオクターブで練習してる。

770:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:52:49 qxqvq4VD
>>768
和音に聞こえないんだもん。和音だったらもっと音が濁るし。あと、オクターブで弾いてるよ。

771:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:54:31 1uBAHEsS
どっちでもいいじゃん
俺そういうのわかんねーし

772:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:54:39 qxqvq4VD
>あと、オクターブで弾いてるよ。

俺はって言う意味ね。

773:552
07/01/27 21:57:44 SLVjW311
FirstGoodByeのイントロ4小節はオクターブ奏法だと思ってるんだけど
違うって人はどう聴こえてるの?

774:ドレミファ名無シド
07/01/27 21:59:26 SLVjW311
>>773
3小節目までの間違いでした。

775:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:00:30 2kufGEf2
最初の最初の部分だよね?
オクターブっぽいなぁ。

と言ってもベーシストの耳だが。

776:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:02:13 qxqvq4VD
>>773
掲示板にうpされたスコアじゃない?


最初に自分で耳コピする前にスコア見たら先入観が入って違ったように聞こえるのかな?

777:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:10:04 SLVjW311
>>776
最初にスコア見ると絶対だと思っちゃうのかな。
スコアうpしてくれた方は神だけど、完全に合ってるとは限らないし、
市販のスコアでも間違ってること多いんだけどね。

778:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:14:22 T26Mto9E
オクターブ奏法ってことは、イントロの一弦と三弦はそれぞれ

10-9-7-5-3-2-3-5-2

でやってるってこと?
よく分かりません><

779:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:33:36 yYaTFcef
むしろ市販のでさえ間違いだらけな気が

780:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:34:39 bs/RCbb8
オクターブだよ。聴いた感じでもそうだったけど弾いてみて確信した。
谷口のアナルを賭けても良い。

781:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:34:59 aF/X29Nc

オクターブだとおもうんだけどなあ……

782:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:39:15 qxqvq4VD
うはwww最初の方バカにされてたけどオクターブ奏法派の方が多かったwwwテラウレシスwwww

783:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:45:02 aF/X29Nc
うん、いまもっかいきいてきたけどやっぱオクターブでしょこれ

784:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:49:39 gAKYPTnL
オクターブで弾くとしっくり来るぞ。どこが違うんだよ。

785:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:51:56 IAaaClWN
オレもふつーにオクターブでコピってた。

786:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:53:23 CQ3jIa+2
だれか、オクターブじゃないって言ってたやつまとめれwwwwwwww

787:ドレミファ名無シド
07/01/27 22:56:07 qxqvq4VD
ID:MuUkiRg4
ID:4kM6NaRC
ID:1uBAHEsS
ID:h9vOpsXx
ID:/CgH/kTw

788:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:05:21 Pv10XJOk
オクターブってなんだ。

789:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:06:26 oW1V/9Li
>>788

790:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:07:43 56BmRGNW
>>788
ggrks

791:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:10:12 aF/X29Nc
で、これ、調なに?
シャープ5コかフラット5コのどっちかだとおもうんだけど……

792:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:12:10 1uBAHEsS
>>788
あれでしょ
あの
8度?だっけ
そんなようなかんじの
今はもうオクターブ派のほうが多いから俺もオクターブだと思う
オクターブじゃないって言ってる奴なんなの?
ていうかオクターブでもオクターブじゃなくても良いじゃん
どっちでもかわんねーって

793:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:12:14 qxqvq4VD
D♭

794:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:14:15 aF/X29Nc
>>793
ありがっつ

795:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:15:21 /3JGKYDp
オクターブかどうかなんてどうでも良い
とりあえずスコアうpれやカスども。

796:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:16:10 1uBAHEsS
まず曲をうpしてくれ

797:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:24:37 2kufGEf2
>>795
オクターブかどうかなんてどうでも良い
聴こえた通りに弾けばいいだけ。

798:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:25:26 4kM6NaRC
カスラックからきました




チラ裏
そういやカスラックがこんどは漫画の著作権もどーたらこーたらだってな
どんだけ金がほしいんだろうかね
チラ裏

799:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:27:25 1uBAHEsS
>>798
散々既出だが早くカスラックしなねーかな?


800:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:27:57 4kM6NaRC
そっちかよ

801:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:29:22 1uBAHEsS
>>800
そっちってお前カスラックのことしか言ってねーじゃん
なに?お前きちがいなの?リア厨?お前もカスラックと一緒にしねよ


802:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:31:50 56BmRGNW
どう見てもお前の方が気違いな件。

803:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:32:01 rioHd3mt
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白白白白白●白
白白白白白白白白白白白白●白白白●白●●●●●●●●●白●
白●●●●●●●●●●●●●白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白●●白白白白●●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白●●●●●白白白白白白白●●●●●白白白白白白白白白白
白●白白白白白●白白白白●●白白白白白●白白白白白白白白白
●白白白白白白白●白白白●白白白白白白白●白白白白白白白白
●白白白白白白白白白白●白白白白白白白白白白白白白白白白白
白●●●白白白白白白白●白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白●●●●白白白●白白白白●●●●●白白白白白白白白
白白白白白白白白●白白●白白白白白白白白●白白白白白白白白
●白白白白白白白●白白白●白白白白白白白●白白白白白白白白
白●白白白白白●白白白白●●白白白白白●●白白白白白白白白
白白●●●●●白白白白白白白●●●●●白●白白白白白白白白

804:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:32:35 1uBAHEsS
>>802
俺はきちがいだがお前もきちがいだ
氏ね早く死ね
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白白白白白●白
白白白白白白白白白白白白●白白白●白●●●●●●●●●白●
白●●●●●●●●●●●●●白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白●白白白白白●白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白●●白白白白●●白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白●●●●●白白白白白白白●●●●●白白白白白白白白白白
白●白白白白白●白白白白●●白白白白白●白白白白白白白白白
●白白白白白白白●白白白●白白白白白白白●白白白白白白白白
●白白白白白白白白白白●白白白白白白白白白白白白白白白白白
白●●●白白白白白白白●白白白白白白白白白白白白白白白白白
白白白白●●●●白白白●白白白白●●●●●白白白白白白白白
白白白白白白白白●白白●白白白白白白白白●白白白白白白白白
●白白白白白白白●白白白●白白白白白白白●白白白白白白白白
白●白白白白白●白白白白●●白白白白白●●白白白白白白白白
白白●●●●●白白白白白白白●●●●●白●白白白白白白白白


805:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:33:25 YAOsMGSd
>>795
もうスコアうpされてるぜ

806:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:33:33 CQ3jIa+2
>>787
どっちも基地外のようだ。

807:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:34:21 SLVjW311
このスレ来てからこんな酷いやつ初めて見た

808:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:34:39 1uBAHEsS
>>806
安価まちがってね?
俺と>>800>>802でしょ?

809:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:35:33 1uBAHEsS
>>807
新参乙

810:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:36:28 qxqvq4VD
ID:4kM6NaRC
ID:1uBAHEsS

こいつらの頭ってどんだけハレハレユカイなの?

811:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:37:31 1uBAHEsS
俺が釣った、ていうか煽っただけなのに4kM6NaRCまで巻き込まれてかわいそうなんだが
ごめん
12時過ぎるまで引きこもっとく

812:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:37:32 CQ3jIa+2
>>808
間違ってねぇよ、よく読めキチガイ。

813:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:38:31 1uBAHEsS
またきちゃった
>>812
それだったら「どっちも」という表現はおかしい
日本語を勉強してらっしゃい

814:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:45:35 CQ3jIa+2
>>804
を読んでのレスだ、キチガイ。

815:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:46:48 4kM6NaRC
しょうがねぇなぁ・・・・めんどくせぇ・・・













                        釣 れ た ー ^^



      
                 君たち馬鹿だから簡単に釣れると思ったよ^^













816:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:47:23 1uBAHEsS
>>814
>>812
それだったら「どっちも」という表現はおかしい
日本語を勉強してらっしゃい


817:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:50:12 MNRdb9B9
やっべwwwww
俺釣られたwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

818:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:50:19 CZitZBEG
お前等落ち着け
長門がそろそろ怒るぞマジで

819:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:51:09 2kufGEf2
>>818
いや、ちょっと位怒ったほうが超絶的長門プレイを見れて面白いんだ。

820:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:51:23 1uBAHEsS
       , '´ ̄ ̄` ー-、
     /   〃" `ヽ、 \
    / /  ハ/     \ハヘ
    |i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ
    |i | 从 ●    ●l小N
 ∬ |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ 今日はなかなかだったにょろ
  ・━i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|
    | ヽ  ヽx>、 __, イl |
    | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |'
    | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | |

821:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:53:02 qxqvq4VD
うはwwwヤバスwww釣られたwwww







満足会?

822:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:54:11 1uBAHEsS
>>821
つり氏に対してそれを書くと発狂するからやめてください

823:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:57:07 4kM6NaRC
だんだん誰がつってるのかわからなくなってきたな

824:ドレミファ名無シド
07/01/27 23:58:09 1uBAHEsS
つーかいつに無くカオスwwwwwwwww

825:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:06:06 qxqvq4VD
>>823
いやむしろ誰も釣られてないし釣られたのはお前だヴァカ

826:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:08:58 sNFHSxF7
>>730がカッコよすぎて失禁した俺を誰が責められよう

827:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:10:20 lWF5OP4f
釣りとかあほかと

828:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:18:42 WDCeUW35
>>826
よう俺

829:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:18:55 56h58P+0
ばななかと

830:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:19:36 JGIwbC00
sleeping beauty

和訳を教えてくれるハンサムで優しいヤシはいないか…そうか。

831:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:21:41 nfka/XVY
>>830
眠れる森の美女

832:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:24:16 t0MDtyqZ
>>831
昔から思ってるんだけど

眠れる、"森の美女"
"眠れる森"の、美女

どっちなんだぜ?

833:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:25:58 qgDKbqNb
>>832
前者

834:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:27:53 Ey07Ml1E
>>832
本来は「眠れる森の眠れる美女」なんだが、それではあまりにも語感が悪すぎる、ということで
二つの意味に取れる「眠れる森の美女」にしたのはあまりにも有名な話なんだぜ?




まぁ、もちろん今俺が考えたが

835:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:29:49 JGIwbC00
>>831
まじで㌧クスw

836:ドレミファ名無シド
07/01/28 00:42:22 AC4EXhYj
wwwwwwwwwww

837:ドレミファ名無シド
07/01/28 01:02:46 /AHbVZxR
何このスレ…。

838:ドレミファ名無シド
07/01/28 01:25:08 +40sJE3h
今来たらオクターブ奏法祭りだったかw
まぁスコアに間違いは付き物だけどミミコピできない俺にはスコアを信じるしか方法が無いし
後はそれっぽく聞こえるように適当に弾くしか…
まぁ兎に角練習するっぺ

俺のSGが真っ赤に燃える!FGを弾けと轟き叫ぶ!

839:ドレミファ名無シド
07/01/28 01:52:10 WIn+Bwzk
未だにオレはGKが弾けない・・・・・コツはなんなんだ!!!!!!



840:ドレミファ名無シド
07/01/28 01:53:20 t0MDtyqZ
気合と根性

841:ドレミファ名無シド
07/01/28 01:58:03 WIn+Bwzk
初心者だからかもしれんがピッキングのスピードも速いしカイホウゲンが入ってるからメチャクチャになるお

842:9
07/01/28 02:03:07 WC5IW/OC
URLリンク(anison.vip2ch.com)
すいません、需要ないかもですが、FGのイントロだけギター以外作りました・・・。
ドラム音源をSuper Quartetに変えたんですが、生音っぽさはまだ出てませんね・・・。

とりあえず仮うpということで。


843:ドレミファ名無シド
07/01/28 02:11:38 t0MDtyqZ
まとめ掲示板から甜菜。



10 名前:B.C.[sage] 投稿日:2007/01/28(日) 01:05:34
「ボイスのカオス」で長門が作った曲上げました。
ただし、セリフ前までです。

URLリンク(anison.vip2ch.com)
ここからは聞き取りづらいので、ここまでで。。


844:ドレミファ名無シド
07/01/28 02:15:34 5UWnxget
>>595って合ってるの?

845:ドレミファ名無シド
07/01/28 02:17:59 5UWnxget
>>595って合ってるの?

846:ドレミファ名無シド
07/01/28 02:18:40 X595zaU5
あってる。半音下げて弾けばおk

847:ドレミファ名無シド
07/01/28 02:23:50 NEZgwVcI
>>842
GJ

848:ドレミファ名無シド
07/01/28 03:03:52 +NrXTmY5
何をどうしたらこんな綺麗なミュートが出るのかわからん・・・・・・

スポポポポポポン。

849:ドレミファ名無シド
07/01/28 03:17:36 jTu3OA3N
いいギター買えば?

850:ドレミファ名無シド
07/01/28 03:22:39 1eOFgh8S
>いいギター買えば?

初心者の巣窟というかバカの集まりになったな。スコアを妄信する奴まで居るし。

851:ドレミファ名無シド
07/01/28 03:23:45 5UWnxget
この板は素人玄人の温度差が苦手だなぁ

852:ドレミファ名無シド
07/01/28 04:06:03 y5nm8uUb
スポポポポポポポ
スポーツチャンネル

853:ドレミファ名無シド
07/01/28 08:58:13 XTDtlPRu
>>850
こんなこと
言っちゃう奴も居るし

854:ドレミファ名無シド
07/01/28 09:05:25 wF6G6vPH
スコアってそんなに大切なものなのか?
スコアのためなら誰かが死んでもかまわないのかよ!?

855:ドレミファ名無シド
07/01/28 09:41:34 zj57v0Ci
791たんが1番信用できる^^

856:ドレミファ名無シド
07/01/28 10:08:26 u2h9OVaD
オクターブって何?

857:ドレミファ名無シド
07/01/28 10:27:14 gkmVUYBW
完全8度

858:ドレミファ名無シド
07/01/28 10:33:12 gkmVUYBW
とは言ってみたがうまく言語化できない、
情報の伝達に齟齬が発生するかもしれないので
>>860 あたりが詳しく説明してくれるはず

859:ドレミファ名無シド
07/01/28 10:47:34 YHxivDT7
オクターブ奏法か・・・
ルナシーのTONIGHTのイノランパートで覚えたな。
このパートはギター初めて一週間で誰でもできるパートだったw
簡単なんだけど初心者にはとても気持ちよくてねこれが
ライブでもこれやったな

860:ドレミファ名無シド
07/01/28 11:05:13 y5nm8uUb
ドのオクターブは1つ高いド
それを同時に弾くのがオクターブ奏法

861:ドレミファ名無シド
07/01/28 11:11:24 Pd1bkXR2
>>843
スイープ出来る人なら意外と簡単そうだな。出来ない俺が言うのもあれだけど

862:えいいち ◆GRGSIBERIA
07/01/28 12:38:42 55FyHSVQ
>>860
天才

863:ドレミファ名無シド
07/01/28 12:50:42 3OC78Ooy
需要あるかな?
今、マイク貸してて録音がままならないからFGのドラム作ったぉ。
URLリンク(anison.vip2ch.com)

あ、今聞いてたら後半何箇所かライドとハイハット抜けてたわ…orz

864:ドレミファ名無シド
07/01/28 13:11:06 lYHchI0L
        __________
        | 〃 {_{`ヽ   ノ リ| l │ i|
        | レ!小l●    ● 从 |、i|
        ..| ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   このスレはちゅるやさんに覗かれています

865:ドレミファ名無シド
07/01/28 13:36:04 ETbOeF1d
FGのスコアよりも>>730のスコアが欲しいwwww

866:ドレミファ名無シド
07/01/28 13:49:33 Ey07Ml1E
>>865
あれ、異時間同位体の俺がいる

今の俺は耳コピ頑張ってるけどね

867:ドレミファ名無シド
07/01/28 15:22:23 9EP7/9G6
>>722
オレも速弾きは疎い方…メロコア厨だから。
例に倣ってワンコーラス分だけど、こんな感じで弾いてます
URLリンク(anison.vip2ch.com)
サビ最後の小節にあるスライドはピックスクラッチ

>>730
何だこれはwwwかっこよすぎだろw

868:722
07/01/28 17:08:37 wjti5gGP
>>867
サンクスコ!
参考になりました。
小指キツスwww



869:ドレミファ名無シド
07/01/28 17:13:10 RjTGpfUm
FGのスコアってどこにありますか?

870:ドレミファ名無シド
07/01/28 17:16:56 WDCeUW35
やれやれ…

871:ドレミファ名無シド
07/01/28 17:31:24 RjTGpfUm
DLできました、すみませんでした

872:ドレミファ名無シド
07/01/28 17:44:26 HLOlIo4i
長門の作った曲むずすぎだろ・・・スウィープ地獄じゃねえか

873:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:12:03 xdFaiSOm
一時期スウィープばっか練習してたからカオスの曲は楽勝だ
スウィープ使わなくても何とか弾けるくらいのBpmだしな

874:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:33:36 ikqZKnxb
God knowsの長門抜きをつくったものですが、(作るというほどでもないが・・)
今回もFirst Good-Byeで長門抜き作ってみました。

よかったら練習に使ってください。
First Good-Bye (without YUKI ver)
URLリンク(anison.vip2ch.com)
DLPASS:onakin

875:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:35:54 Pd1bkXR2
>>874
左消して右を両方に出してるの?

876:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:39:42 ikqZKnxb
>>875
その通り!てか改めて聞いたら低音歪んでる・・・そのうち作り直しますw

877:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:41:45 XTDtlPRu
>>874
原曲を聞いたことが無いから助かった
snks

878:ドレミファ名無シド
07/01/28 18:45:10 7Lp9GkTn
>>874
こいつオナキンじゃね?

879:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:00:35 F1mT5bKe
URLリンク(upload.3deg.net)

880:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:04:20 Ycz40+/o
GJやる時はエフェクターもないとダメ?
ギターとアンプしか持ってないんだが・・・。

881:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:05:47 Ey07Ml1E
駄目じゃない
グッジョブレスをするには必要ない

882:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:07:18 WDCeUW35
>>880-881
GJw

883:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:11:38 VpIPXNmC
God Joke!

884:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:16:13 Hy1VQqdN
FGをフルで耳コピした強者はまだ出ておらんとですか?

885:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:31:05 fAzvyAWY
出ておらんとです。

886:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:34:39 5xIxq4TB
ピーナッツ食いながら練習しようぜ!

887:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:41:36 Ycz40+/o
やっちまった・・・orzみんなそんなに揚げ足とらんでくれww
正しくはGKでした。

888:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:53:43 YuncLRUW
>>879
よろこんで

889:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:55:05 yOm4tmT7
まあ、あったほうが雰囲気でると思うよ

890:ドレミファ名無シド
07/01/28 19:55:54 Pd1bkXR2
お前のプレイは白飯だ
エフェクターがふりかけだ

891:ドレミファ名無シド
07/01/28 20:16:05 GOfWM3w6
それにしてもベースうpがないなあ

892:ドレミファ名無シド
07/01/28 20:33:24 Ycz40+/o
>>889-890サンクス
しかも>>890はわかりやすくありがとwお金貯まったらディストーション?だっけな。買ってみます。

893:ドレミファ名無シド
07/01/28 20:46:24 NEZgwVcI
>>892
マルチ買っとけ

つかこのスレsage進行?

894:ドレミファ名無シド
07/01/28 20:47:59 YuncLRUW
お前は何を言っている

895:ドレミファ名無シド
07/01/28 21:19:04 +40sJE3h
URLリンク(anison.vip2ch.com)
URLリンク(anison.vip2ch.com)
[DLKey]enoz

俺も左右のチャンネル分離した物を上げておきます
軽量化バージョンです


896:ドレミファ名無シド
07/01/28 21:41:15 iPWrbZL0
俺思ったんだ。 first goodbyeの歌詞の主人公は長門なんじゃないかってね。

897:ドレミファ名無シド
07/01/28 21:45:41 WDCeUW35
>>896
意外なことに結構それっぽいなww

898:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:04:14 AX+QiGE+
ちょっととおりますよ

first goodbyeのピアノ譜ってもうでた?


899:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:07:32 lEzGIggV
>>842さんの借りてやってみますた
手が冷えてるとトリルが遅くなるwww
URLリンク(anison.vip2ch.com)

900:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:11:22 Ycz40+/o
892だけど、今買おうとしてたのはコレURLリンク(www.shimokura-guitar.com)
のディストーションてやつ。でも>>893のマルチってやつが気になったんでぐぐったらいろいろあってわかんない・・・。
そこそこ安くておススメのやつ教えてください。

901:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:16:25 MC6K6IsK
緑の髪の娘

902:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:16:27 3jWUXTKE
>>900
KORG TONEWORKSのAX3Gはいかがかな。

903:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:20:08 687PwsMU
>>900
マルチスレ池と言いたいところだが特別に教えてやろう。

ZOOMのG1てやつがオススメだぜ。。。ヒヒヒ

904:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:22:38 7C1v5xP4
>>900
HMX-12でどうだい?

905:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:25:29 GMiBEQus
予算少なめならZOOM505(だっけ? とか・・・
実際のとこそれなりに似せるだけならどんなエフェクターでも
大丈夫なんじゃないか?

906:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:27:15 Ey07Ml1E
音声うpしようかと思って今日楽器屋に行ってきたんだが、
どれ買えば良いのか分からんかった。
PCに直接挿すタイプが見つからない。そもそもあるかどうかも分からん。

音声うp経験者、マイクのオススメ教えてください
あと、ソフトは超録で間に合うよね。

907:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:32:40 YuncLRUW
>>900
BOSSのGT-8とかいいよ









ワウねえけど

908:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:33:17 XTDtlPRu
>>907
オートワウもペダルワウもあるぜ?
ペダルワウは何種類か

909:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:36:02 YuncLRUW
>>908
すまん、あったな




ただエフェクトが多すぎて初心者向けかどうかっていうと

910:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:37:48 XTDtlPRu
どうかんがえても初心者向きでは無いな
まだ使いこなせてねぇ
エフェクター入りすぎ

911:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:37:51 TlAo425Z
マルチならZOOMのG2をおすすめする。初心者入門としては十分なマルチエフェクター
だとおもう

912:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:42:57 Hy1VQqdN
操作も簡単、音も超最高のPODxtをおすすめ!

913:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:44:02 MC6K6IsK
お前ら親切だなw
ちなみに俺はマルチ使いこなせないので、コンパクトで十分。

914:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:49:17 Pd1bkXR2
ほんとに何もわかってないならG1がいいよ、6000円くらいで買えるし

915:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:49:20 gmM4iErt
>>867のタブと>>874のオケを使わせてもらって
FG1コーラス弾いてみました。
>>711には遠く及ばないけど…

URLリンク(anison.vip2ch.com)

916:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:51:46 Hy1VQqdN
お前ら・・ウマス

917:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:52:48 kKzfCnKK
>>867のタブってどのソフトで開けばいいの?

918:ドレミファ名無シド
07/01/28 22:57:21 lIedvOWN
URLリンク(www.google.co.jp)

919:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:07:45 5xIxq4TB
一弦と二弦の15-10のプリング連続ができん
いつもプリングは俺の邪魔をしやがるぜ

920:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:08:10 VpIPXNmC
それはある

921:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:08:44 4aRCUUH/
初心者レスで悪いんだが
>>915みたいな一部トラックだけ抽出するのってどうやるの?

922:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:15:18 WDCeUW35
>>921
Audacityってソフトがオヌヌメ
使い方はggr

923:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:18:19 Ey07Ml1E
>>919
俺漏れも
今小指を頑張って鍛えてる
いきなり曲げようとしたらコキッってなるのが痛いよね

924:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:23:48 5xIxq4TB
>>923
がんばろーぜ!一、二弦の10フレットは押さえっぱなしだよな?



Gkのイントロでもプリングで泣いたw

925:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:52:05 00NSY+sh
>>924
GKはタッピングで誤魔化した

926:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:53:12 XT1b6Y/v
>>925
タッピングの方が難しくないか?

927:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:56:50 Pd1bkXR2
ギター暦1年で2台目(SG)買いたいんだけど、2~4万円といえばどこがいい?
調べてみたらこんな感じなんだけど、安かったらあまり変わりないかな・・・?
Epiphone G-310 \25,000
GrassRoots GSG-44L \35,000
Burny RSG-50-69 \40,000

928:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:57:34 XTDtlPRu
>>927
エピエリ

929:ドレミファ名無シド
07/01/28 23:59:40 Tj3OH3P9
SGスレか初心者スレで訊くことをお勧めする。

930:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:01:23 GrXrcuRG
オケ職人の方々に。うpしてくれるのはたてもありがたいんだが、パスかけられると落としてCDに焼くことができないのでできればパス無しであげて貰いたいとです。
落とせるのならその方法をおしえておくんなまし。

931:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:01:54 XTDtlPRu
>>930
なんで?


932:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:02:48 oCnjSRnN
>>930
つまりパスが解らない、と

933:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:04:10 LczalNek
ENOZ ZONEの掲示板にFGのギタープロ版フルスコアきてたけど既出?

934:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:06:56 GrXrcuRG
パスが解らないのでなくて、入力すると勝手に視聴画面にいっちゃうじゃん??
そうすると保存しようにもできないんですが(´・ω・`)

935:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:07:27 O2lkzNMD
>>934
そこからDLで良いじゃん

936:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:09:19 GrXrcuRG
>>935
だぁ~からその方法あるならおしえておくれとゆーとるジャマイカ。

937:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:02 Lcl/hx9D
>>910
とりあえず初心者は内臓されてるやつで一通りの音を覚えるとか

938:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:26 O2lkzNMD
>>936
スペックは?
とりあえず右クリしてみろよ

939:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:10:40 gD2hzr0S
>>936
視聴画面よく眺めてみな
DL出来るからw

940:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:12:07 Lcl/hx9D
>>936
ギターやる前にPCの勉強しろよハゲ

941:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:14:08 GrXrcuRG
すまん。解決しました。本当にすみませんorz

942:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:14:55 Ym4SS9UR
対象をファイルに保存で出来るだろ・・・
つかダウンローダーとか知らないのか?

943:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:21:05 kuhFK2rV
>>933
スコアはやいな

944:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:23:35 Lcl/hx9D
>>941
完璧にGKできるようになるまでROMれ

945:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:31:37 GrXrcuRG
>>944
キツイwけどROMるわw

946:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:40:40 QorLVwQx
今更だが長門のスウィープはメジャーメジャーマイナー~だよな

947:ドレミファ名無シド
07/01/29 00:41:10 QorLVwQx
すまん逆だ
マイナーマイナーメジャー~か

948:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:07:57 h3xtmPe7
enoz系アニソンバンドで、リードギターを募集したいのですが、
この板(もしくはスレ)に書こうか、バンド板に書こうか迷っているのですが、
どっちに書くべきでしょうか…

949:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:29:53 2nvlhcV1
>>948
てか、書いてんじゃんww

950:948
07/01/29 01:40:35 h3xtmPe7
いや、まだ連絡先を書いていないので、これは(ry
どうみてもグレーゾーンですね。本当にありがとうございます。
でも、4月のライブにはgod、lostとかやるから、バンド板で探すかここで探すか(ry
(もう、書いてんじゃん!)

951:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:40:51 4x8rk5gY
>>949
不覚にも

952:西川 進
07/01/29 01:51:49 bXGwBKs4
僕でよければ…

953:ドレミファ名無シド
07/01/29 01:58:25 jA/gSIka
ついに本人が降臨しましたかw

954:948
07/01/29 02:02:02 h3xtmPe7
さて、、、どうすよう…
マルチはダメだしねぇ、、、

955:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:11:44 Ym4SS9UR
そろそろ次スレ立てるわ

956:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:13:12 Ym4SS9UR
次スレ:【涼宮ハルヒの】ENOZ Part11【憂鬱】
スレリンク(compose板)

957:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:16:53 +3p6va5r
ラジオから帰った

958:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:29:34 HNTLheWm
GKの3連トリル連打は弦高5mmじゃやっぱきついですかね
泣く泣く下げよかな

959:948
07/01/29 02:42:10 h3xtmPe7
結局、悩んでココ(楽器板)でリードギターを募集しようと決心した948です。
改めて書きこさせて頂きます。4月の頭にアニソンライブを企画してるのですがリードギターが居ない状態でして…
godとlostは以前からやっているのでライブでもやりたいのですが、もしこのスレの住人の方で
都下で活動しても良いって方、いたら、是非是非下記の掲示板まで御願いします!(決心、って誘導かよ)
URLリンク(ex14.vip2ch.com)

960:ドレミファ名無シド
07/01/29 02:51:11 Ym4SS9UR
[First Good-Bye]*Divx Stage6
URLリンク(stage6.divx.com)

Stage6にあったから貼っとく

961:ドレミファ名無シド
07/01/29 03:05:44 UNvMQlgh
>>960
いいなこれ
動きの速さを曲にあわせてるから違和感ないw PVっぽい感じですね

962:ドレミファ名無シド
07/01/29 13:09:08 TiFEZzTQ
>>904
ぐぐったらワロタww

963:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:31:53 9wvgYEEa
どうでもいいが>>960のDivxダウンロードしてビットレート調べたら320だったwww
持ってない奴はDLして音声だけ抽出するといいよ

964:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:35:34 3nRR0/KK
こんなに重いのを即開けるやつばかりなのかと思ってたよ・・

965:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:38:20 vORnqvLg
フルでうpされてるgp4のFGBのスコア開いてみたけど原曲と音程が微妙に違う気が・・
昨日サウンドカード新しくしたせいか・・それとも俺の耳(ry

966:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:46:19 +ixsh9yU
違うと思う所は直せばよか
スコアはあくまでも参考程度に留め、自分の耳を信じるべき


967:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:49:23 vORnqvLg
>>966
そういうことじゃなくてですね・・
なんというか・・全体通して音が変というか・・?
スコアそのものは素晴らしいとおもうんだけどね。
でもそういう話全然出てないし、やっぱ俺のPCか耳がおかしいのかも。

968:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:51:42 kuhFK2rV
音程が変なのか音が変なのか日本語が変なのかわかんない

969:ドレミファ名無シド
07/01/29 14:54:50 +ixsh9yU
要するに、キーが違うと言いたいのかい?
それも含めて自分の思うようにやりゃいいじゃん

970:ドレミファ名無シド
07/01/29 16:25:02 BqpvM/+D
>>967
半音下げの話か?

971:ドレミファ名無シド
07/01/29 17:56:16 +bnkj6ov
>>967
あれはハーフダウンチューニング

972:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:06:49 Abc6AIlD
GOD NKOWSのイントロって3連符ですか?

973:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:07:13 8GwKtJpf
バカじゃね?

974:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:12:37 wRGWncv6
ゴッド ンコウズ?

975:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:19:13 llNmvEY2
釣りだろ 常識的に考えて

976:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:19:59 Abc6AIlD
GOD KNOWSだな、すまんスペルミスだ・・・吊ってくる。

977:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:20:18 IFriRags
900だけど、亀レススマソ。てかみんなありがとう(T▽T)まさかこんなに教えてくれるとは・・・。
でも多すぎてどれを買えばいいのやら;俺は初心者なんで、>>914のG1てやつにしてみようかとオモタ。
みんなありがとう!がんばって練習します(゚∀゚)

978:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:30:21 v79NKQ6y
あは~ん

979:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:35:09 0hCMA8Z+
>>977
もうちょいがんばってペダル付きのG1X買えば?

980:ドレミファ名無シド
07/01/29 18:41:04 llNmvEY2
そのうちアンプ直に目覚めるんだからエフェクタいらね

981:ドレミファ名無シド
07/01/29 19:11:23 nu1jJQLM
>>900
ZOOMのG2.u1だな。
安くて宅録が出来てペダル付きだぜ。
つまりワウを踏める。

982:ドレミファ名無シド
07/01/29 19:47:47 VnxFvBTf
>>900
g2いいぜ2!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

983:えいいち ◆GRGSIBERIA
07/01/29 20:03:15 JFJ1L02m
>>980
真空管アンプっぽくなるエフェクタとか欲しくないの?

984:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:09:26 O2lkzNMD
>>983
真空管アンプ使えばいい

985:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:16:45 H15wjCpQ
ワウワウワウワウ

986:ドレミファ名無シド
07/01/29 20:32:15 4nFwVWUj
>>976
ABCだな・・・うん、ABC

987:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:48:35 dwZ7Pi76
>>962
これは釣りか?
それとも13の間違いか?

988:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:52:23 PnKC+3ho
>>987
そんなえさにつられクマー

989:ドレミファ名無シド
07/01/29 21:59:41 sFudYiKL
FGのフルスコア見たけど
ベース結構間違ってるように聞こえる
ベース諸君どう思う?

990:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:15:38 VnxFvBTf
>>984
捻くれんなよ
アンプ直だけでいろんな音作れると思ってんのか?

991:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:18:47 8GwKtJpf
>>989
つ耳

992:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:20:08 nu1jJQLM
>>990
つアンプ側のセンドリターン

これならアンプ直が可能。
俺はブースターだけ挟んでるチョッケラーだぜ。


993:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:21:11 sFudYiKL
(・∀・)3ゝ

994:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:23:57 O2lkzNMD
>>990
真空管アンプっぽくなるエフェクタとか欲しくないの?
って質問に
真空管アンプ使えばいい
って答えただけで
アン直で使うなんて一言も言ってないんだけど
なに?君はちょっと痛い子なの?


995:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:26:08 8GwKtJpf
>>994
ヒント:ID:VnxFvBTfはズームがお気に入り

996:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:29:39 O2lkzNMD
ID:VnxFvBTfはZOOM信者ですか?
それとも日本語の意味もわからない痛い子なの?

997:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:30:34 VnxFvBTf
落ち着け

998:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:15 gASNEVGL
そろそろ…

999:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:40 u/7pNWic
1000は貰ったぜ

1000:ドレミファ名無シド
07/01/29 22:34:55 kcFmQrXY
カオスしすぎだろwwww

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch