【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:9 07/01/26 00:56:53 CkMiro/+ い、一応FGのイントロのドラムとベース打ち込んでますが、もう手遅れかな・・・? ていうか、最初当たりのタム連続打ちがわけわからずに苦戦してます。・゚・(ノд`)・゚・。 651:ドレミファ名無シド 07/01/26 01:02:10 joFymwG4 >>630 生ドラムです。バスドラはちょっとあれです、ファズかけました。 652:91 07/01/26 01:12:36 czi46GDg >>650 フルバージョン打ち込めばおkかとw 653:ドレミファ名無シド 07/01/26 07:30:37 616Nzvda 規制解けたorz >>650 ガンガって下さいw 654:ドレミファ名無シド 07/01/26 09:01:56 qwxFL1T1 >>645 おまいはネトゲやりすぎだwwwwちょとワロタwww >>651 バスドラだけ何か変なんだよなぁ。スネアの音に合ってないような。 655:ドレミファ名無シド 07/01/26 10:14:17 616Nzvda 誰か http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi0467.gp4 をBMPかPDFで上げてくれないか? ギタープロ5をDLしたがDEMO VERSIONの文字でとても見れたもんじゃないorz ギタープロ4ってもう公開停止してるよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch